2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♂クリエって軍手だよね?

20120615_01.jpg
クワッ!


焼き芋クエスト、もといモロクの魔王追跡クエストやってきました。
モロクの魔王復活の裏側を調べていくクエストなんですが
モロク崩壊前のダンデリオンの依頼1部をやってなくても
ある程度内容分かるようになってますね。
ラヘルの話も絡んできて・・・この先どういう展開になるのか楽しみです。





20120615_02.jpg
深夜、修羅の人と雑談をしていたら
一時間ほど前に寝ると言って落ちた相方がケミで接続してきた。





唐突に転生したくなったらしい。
発光したのはABの次だったのにずっとオーラ放置だった。






20120615_03.jpg
修羅の人共々ジュノーへ強制連行。
相方にとって転生はまだまだ一大イベントなのです。
この半年で5人?転生させてるのにw






20120615_04.jpg
それ私のネタだからっ!!


↓↓↓WL転生時 ※PT会話です、たぶん。






20120615_05.jpg
修羅の人と先にバルキリーちゃんの所へ先回り。
相方はユミルの心臓に行き着くまでの迷路運がとても悪く
♀プリの時は突破に30分かかったんですが、今回は5分くらいで着きましたw。

その間、転生に来た人は4人。
いつも時計にいるから転生する人が多いのは知ってたけど
こう次から次に来るとは思わなかったw





20120615_06.jpg
そして人が来るたびに「おめでとうございます」を繰り返す修羅の人w
その裏で個人情報(統合前情報)盗み見してらしいよ?w





20120615_08.jpg
転生が完了したら
「皿だしてやんよ!」
「プリだしてやんよ!」
ってことでレベル上げにいっきまーす!





20120615_09.jpg
ポリン島行く途中で修羅の人が叩いたポリンから見慣れぬ頭装備が!
抽選で○名様にプレゼント!的なアイテムらしい。





20120615_10.jpg
相方に狙われてますよ、修羅の人。





20120615_11.jpg
修羅の人にストライキングをもらってひゃっほーい!
皿スキルのストライキングはATKが増えるスキルみたいで
ノビとは思えん与ダメを繰り出しつつあっという間にノービス卒業→商人へ転職。





20120615_12.jpg
転職してそのままアルベルタ←←のウルフMAPへ。
ここでもストライキング+LAでウルフ1確のウハウハ狩り。
CR覚えたところでODに移動。





20120615_13.jpg
一直線に2Fですか、修羅の人。





20120615_14.jpg
でもマーチンとソウルチェンジがあるから全然余裕でしたw
相方、ODの狩り慣れてるしなぁ。
私ならアカデミーバッジ2個つけてても圧死するレベルなのに。





20120615_15.jpg
うちのプリも腐っても95なので死にませんねw
ラグがものすごく酷くてほとんどコマ送りだったのに!
回線とグラフィックカードの不具合(ファン故障)のせいかな?
どんどん動かない頻度が酷くなっていく・・・ガクブル






20120615_16.jpg
あまりのラグに疲労が貯まり、一時間くらいで離脱。
それでも57まであがったらしいよ。すごいなw





20120615_18.jpg
翌日ログインしたらクリエになってました。
魔女砂買い取ったら白スリム作れるよー!と嬉しそうに名入りのスリムをくれたんですが
成功率を考えると露店でランカーのスリム買った方が安いんじゃね?と返したら
冷たい言わないで!








「ランカーってなに?」







と超カウンター攻撃っっ!!!!





20120615_19.jpg





20120615_20.jpg
それはこっちのセリフです。








なんとなく順位上がってます!ありがとう!
2012年06月23日(Sat) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















