2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張度MAX!(ただしロボだけ)

■続・ロボと行くジュピロス最下層の旅

20140125_01.jpg
しし座WLも参戦してのジュピロス最下層ニュートラルバリア狩り!

個人的には相変わらず最高錯誤が続いています。
バリア内からアロストが安全なんだけどMISSが多いんだよね(;´∀`)
かといってFITだとたまにバリアはみ出ちゃうし・・・
おとなしくクラスターで頑張るべきなのか。




その一方でちぇロボは








20140125_02.jpg
極度の緊張状態に悲鳴を上げていた。

うん、私らはちぇが釣り終わるまで雑談してるだけだからね!
かといって静かにしてても「寂しいだろ!!」って怒られるんだなこれがw




20140125_03.jpg
ひとつミスするだけで入場クエストからやり直しというプレッシャーw
1ターン終わったら燃料の確認して精神統一してから再スタートなのです。


とかいいつつ




20140125_04.jpg
こんな無茶なことも言ってみたりする。
見てる方も結構怖いんだぞw




20140125_05.jpg
即前言撤回デスガ。





20140125_06.jpg
ちなみに待ち時間中にディミックさんがこんにちはする場面が多々あるのですが
凶悪なディミックさんも射程が弓の射程より狭く動きが遅いので
画面ギリギリで打てばハマってノーダメージで撃破可能。
すごくAGがうざいけど。
ビフ北みたいな狩り方でおk。
また、相手が一匹であればディミックの射程内でも被弾はそんなにしません。
食らったらHP3割りなくなるけどね。




20140125_07.jpg
装備は数回行ってこんなんで落ち着きました。

道中はハエを大量に持つのでうさ耳ニットではなくライド。
最下層についたら余分なハエ捨ててうさ耳ニットでSP回復!
重量50%超えだとカモフラがきついんだ(ノω`)
んで共闘はアロストかFITか気分次第で☆

あ、あとモブを倒すときはベテラン狩人の靴&アウドムラの恩恵に替えて
経験値うpさせてるよー!




20140125_09.jpg
パパラパッパパー!!レベルアーップ!
Lv.147だー!!




20140125_10.jpg
って、あ゛?




20140125_11.jpg
んなもんSS撮るために決まってるだろー!!!
人が多すぎて飛毬が見えないんだよwww

とりあえず@3レベルまでこぎつけました。
分厚い教範そろそろ使わないと・・・(;´x`)





■ETで近年まれに見る(リアル)散財狩り

20140125_13.jpg
七さんのジークゾンビADS。
たぶん20回くらいやってたw





■時空のブーツ10番勝負!!

20140125_14.jpg
めけさんみたいに仲間とではなく、ホルグレンとの戦いですがw

普段は多くて5足ずつなんでね、エルの大量消費に涙目('∀`)
過去の戦績、詳細には残ってないけど
大体10~15足に1足+7ができるくらいの割合ね。
時空ブーツの+7達成率って異様に低くね!?




20140125_15.jpg
まずは10足まとめて+5まで精錬!
+4(10/10)→+5(7/10)




20140125_16.jpg
+5(7/7)→+6(4/7)




20140125_17.jpg
+6(4/4)→+7(3/4)



ホルグレンや。









何張り切ってやがんだーー!!!(゚Д゚#)
普段より割がいいとかネタにならねぇwww





↓応援よろしくお願いします!






20140125_08.jpg
3次オーラになるとカード帖が散乱するたまり場。




20140125_18.jpg
もう一人、ギルメンの虎さんの別キャラが初めての150オーラに!




20140125_19.jpg
でもCHE所属のキャラじゃないからと帖受け取りを拒否。




20140125_20.jpg
それでも問答無用に散らばる帖wwww
拾わざるを得ない状況www




20140125_21.jpg
ちぇの代わりに虎さんのオーラを見届けに行ったんだけど
珍の火力はやっぱすごーい。
ブラゴレに触った瞬間溶けてるよ・・・

2014年01月27日(Mon) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

うそ・・・だろ・・・
+5の時点で負け確なめけさんは吊ってくる

ネタより金をくれェ!!!!!!!!
[ 2014/01/27 23:06 ] [ 編集 ]

めけさん

大丈夫ですよ!
機嫌がいいのはこのときだけだ・・・った・・・か・・・ら・・・・・
[ 2014/01/30 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















