2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ロボと逝く、ジュピロス最下層

20140120_02.jpg
GHMD1Fの深淵の群れになかなか勝てない朱毬さん。
今日こそはいけそう・・・!!と思った矢先にBDSぶち込まれ散りますた。
くそーーwwオーラの威厳がーーーwww



まぁ








20140120_06.jpg
反くん(ティファラさん)も毎回死んでるから
そういうもんなのかもしれないけどね!('∀`)
全員で挑めよって突っ込みはしちゃダメだw




20140120_03.jpg
ちょwwwwちぇwwwおいwwww
レベル上げなきゃといいつつレディムすんじゃねぇよwww




20140120_04.jpg
あとクローク炙るんじゃねーよwwww




20140120_05.jpg
そんなわけでGHMDは相変わらずみんなで毎日通ってます。
だんだんと鉄板構成じゃなくて修羅なしとかABなしとかでも
クリアできるようになってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

・・・各自が慎重に動けば普通はいけると思うんだけどね・・・(゚ε゚;)
すぐに調子にのって上のSSみたくなるw




20140120_07.jpg
あ、そうそう。
ちぇメカがまたスキル変更してロボに戻ってました。




20140120_08.jpg
ロボスキルのニュートラルバリアという
遠距離攻撃を無効化するスキルで狩りをすんだそうです。
これはステルスフィールドです。




20140120_09.jpg
手始めにGHMDでHJを防いでみた!!
うん、防ぐのはいいんだけどさ?




20140120_10.jpg
なんか私めっちゃMiss出してるんですが?

これはどういうことだねちぇしゃ君!!!
HITは十分足りていて普段はMissることなんてないのだよ!?
これはニュートラルバリアの仕業じゃないのかね!!?




20140120_11.jpg
使っている本人も知らない仕様のようです。





■ロボと行く、ジュピロスD最下層

20140120_21.jpg
えーっと、調べてみたらね
ニュートラルバリア内に入ると必中以外の攻撃の命中率が下がるらしい。
遠距離攻撃を完全無効化するニュートラルバリアは
弓職の火力も落とす諸刃の剣でしたとさーw

立ち位置悪いとアロストもこの通りMissりまくり!!
ちぇにタゲを集めてバリアの外から撃つのも試してみたけど
タゲが移って私が蜂の巣になりまっす!!c⌒っ゚∀゚)っ




20140120_20.jpg
というわけでやってきましたジュピロスダンジョン。
テンションの上がるBGMをお探しならぜひここへ!!!!!

ちぇの話では、最下層はロボで時給60~100Mでる狩場なんだって!
でもそこへたどり着くまでには・・・
長く険しい入場クエストを毎回こなさねばならない。




20140120_27.jpg
入場クエスト道中&最下層のメインモブであるディミックさんは
RRで超強化されてまして、一撃で5kとか持ってかれるんだわ!
バリアミスるとすぐこれなんだわ!!

んでもってロボは死ぬと強制的にメカに戻ってしまうため
死ぬたびに戻ってロボ借りてこなきゃいけないんだわ!!
そのたびに入場クエストがあるんだわ!!




20140120_28.jpg
あらぶる冷たい息さん。
バリアの中で攻撃はダメージは発生しないけどHIT判定はあるのかね?




20140120_22.jpg
そして最下層に着く頃には精根尽き果てている私。
SPなくてカモフラできなかったんだい。゚(゚´Д`゚)゚。




20140120_23.jpg
まあSPがあってカモフラができてもクリック誤射で蜂巣になるんだがな。




20140120_24.jpg
ちぇもちょっとしたクリックミスやラグでこの通り!
忍耐力が試される狩場だな・・・(;´∀`)




20140120_25.jpg
3回目くらいの挑戦。
今度はバリアの中から安全に確実に攻撃できるように罠で行くぜ!!
弓のときはトーキ&FITだったHP回復もQMMとサッカーで!
どっちもQMMなのは気のせいだ。




20140120_26.jpg
メイズトラップを敷いてFIT!!FIT!!!




20140120_29.jpg
でも発火で経験値結構削っちゃうので序盤はクラスターをディトで起爆。
ある程度HP削ったらSP回復も兼ねてFITというのが楽でした。
クラスターはライド乗らないらしくSPマッハ。

あと、ちぇの釣りが止まるまで近寄らなーい!
これ超大事⊂⌒~⊃。Д。)⊃
PTマーカーでちぇの動きを見つつカモフラで適度に追いかけるようにしたら
無駄死にがパタリとなくなりましたww
ちぇの通った後はカノンしかおらんからね(゚ε゚)




20140120_30.jpg
所長さんちーっす!!

ちなみに最下層では罠オンリーでしたが道中は弓のがいいです。
門番が火属性&BOSSなのでFITで倒せないんだ・・・
罠使うとアポカとか巻き込んで大変なことになるし(なったし)。



っていうかそもそも
普通ロボと狼のペアでいかねーよ!!って話なんですけどね。
私らくらいでしょう、こんな謎ペアで狩りをするのはw
だってちぇが道中寂しいから着いてきてっていうんだもん!!




20140120_31.jpg
そして注目の経験値!!




20140120_32.jpg
5~6回死んでる割にかなり増えてました!!
教範は使ってないよ!
実働一時間くらいなのにね!

それ以上に移動に時間使ってるケドネ。





↓応援よろしくお願いします!





GHMDの清算風景。
うちのたまり場では基本ドロップは拾った人のもの。
魔力・時間・紫箱・イグ実・エルはサイコロで取り分を決めています。
この日の配分は・・・







20140120_12.jpg
4位になんか変なの混じってるwww




20140120_13.jpg




20140120_14.jpg
みんな全力で恥ずかしい話回避www




20140120_15.jpg
仕方なく自分の恥ずかしい話をし始めるちぇ。
しかしるりさんが気づいた。




(ちぇは)
20140120_16.jpg




20140120_17.jpg
気づいてたのかよwwww
私は気づいてませんでした。




20140120_18.jpg
一転してしし座の恥ずかしい話を聞くことに。




20140120_19.jpg
久しぶりに姿を見たゆいたん。は相変わらず絶好調でした。


2014年01月24日(Fri) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(4)

あ、あれ・・穴でオチちゃった・・・
穴だけに。
めでたし、めでたし。
[ 2014/01/25 15:58 ] [ 編集 ]

ウェヒイイ!?

すなまりさんをリンクするタイミング逃して
どうしよう!どうしよう!いつ連絡しようって
ビクビクしてたらいつの間にかリンクされてるー!?

私のほうでもさせていただきます!!
ありがとうございます!あいしてます!
たけしはもう現れませんがまたきてください!
[ 2014/01/25 18:59 ] [ 編集 ]

ゆいたん。

ずっぽりとオチました☆
[ 2014/01/26 16:05 ] [ 編集 ]

めけさん

自分用のリンクなので基本的に無断でいつの間にかリンク張ってますww
ほら、たけしとの決着もついたし頃合だと思ったしさ!

ということでよろしくお願いしますーヾ(*´∀`*)ノ
[ 2014/01/26 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する