2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3匹目、放流準備

「サラマインが売ってないよー」
「キュアフリーが売り切れてて露店にない」

そんなことよくありませんか?
ああ、『過疎鯖だからだろ』って突っ込みはNGで^^




まなそんなわけで露店数の少ない我がAlvitr鯖では
生活必需品が売ってなくて購入できない、なんて事態がよくあるんです。
そんなとき思うわけですよ。




―――――――――――― 自分で作れたらいいのに。




















20140119_01.jpg
で、手毬さんをジェネに転職させちゃった\(^0^)/




20140119_02.jpg
たまり場では概ね不評^^

でも私的にはさほど違和感ないんだ。
探検鯖で一度ジェネ姿を見ているからかもしれないねぇ。
もちろんケミ&クリエのがん万倍かわいいけど!!




20140119_03.jpg
経験値蓄積806%、もったいねぇwww




20140119_04.jpg
まずはぽぷら頼りで過剰経験値を消化してー




20140119_05.jpg
同じくぽぷらを生贄にサラの記憶を駆け抜けー




20140119_06.jpg
一日1jobアップ!!

が、これだけではいつ製薬ができるようになるかわからない。
っていうかそもそも最初から製薬ステにしたら狩りができない。
うーむ・・・・
そうだ、そんなときは

るーりさんにそうだんだっ♪





とりあえず狐で狩りできるようにして
オーラ吹いたら製薬にシフトすればいんじゃない?って話になったので
ステ&スキルリセット権あるしね!




20140119_07.jpg
必要スキル取れるまで吸わせてもらうことにした。

あるぇ?
どっかで見たパターンだな・・・
持つべきものは頼れる旦那だよね!ショコラさん!!><





ちなみにJENOVA珍さんは風毬(現莉毬)と結婚した元AXの成れの果て。
莉毬はるり♂WLと再婚したためバツイチです(゚ε゚)
手毬さんを引っ張るために転職してくれました。
って「珍に転職しないでー!!」って言ってたのも私なんだがなっヘ(゚∀゚ヘ)
嫁に振り回されるかわいそうな旦那。


いや、でも珍に転職して引っ張るって言い出したのはるりさんなのよ?

「でもある程度育ったら
    あっという間にぶっちぎられるんだろうな」


ってぼやいていたけどねc⌒っ゚∀゚)っ
だって狐くるくる楽しいんだもん!
回りだすとテンション上がっちゃうんだもん!




ということで






20140119_08.jpg
キリキリ働けよーー!!!




20140119_09.jpg
その間私はぽぷらを犠牲にひたすら逃げ回る。

狐MAP行ったことある人ならお分かりだろうが
ここには安全ポイントと言うものが存在しない。
その上モリモリ倒されるから横沸き頻度もパないのである。




20140119_11.jpg
jobが上がると被弾しながらスキルを振り




20140119_10.jpg
カードを夢見て単品のアチャスケに殴りかかる!!




20140119_12.jpg
さらに隙を見て必死にスキルをSCに入れて
カートトルネードデビュゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

でも与ダメ低くて餅マッハwww
九尾狐しか倒す余裕ないネ('∀`)
無駄に被弾共闘入れながらMAPを逃げ回る手毬さん。




20140119_14.jpg
現在のステータスはこんな感じ。

最初AGI80くらいにしてたんだけどもASPD低すぎてHIT回数が少ないので
とりあえずインペのASPD+1が付く108にしてから
蒼エッジの武器ペナ解除であるSTR80まであげる予定!
DEXはカート改造のカートスキル命中率+20のおかげか
必要HITに達していなくてもMISSが出てない気がするので保留。



製薬の"せ"の字もないステータス\(^0^)/






20140119_16.jpg
るりさんが毒瓶使って本気出しているの図。




20140119_17.jpg
装備は影葱のを使いまわしで
相変わらずダブルマリシャス蒼エッジですが4セットくらいいれば安定。
SPは・・・4セットでもダメージ低いのできつい(;´x`)
こないだでたハンターフライは紅エッジに挿すかなー




20140119_18.jpg
しばらくはるりさんに吸わせてもらおう(´∀`*)
レベル上がってるけど自分が倒したターンではないw




↓応援よろしくお願いします!






20140119_15.jpg
狐の後ひだりんABと3人でサラ行ったのに肝心のジェネがCTで入れなかったorz


2014年01月22日(Wed) | 手毬(ジェネ) | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















