2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GHMDにおけるメカの仕事

20140110_16.jpg
PTもらったのでなんかよく分からぬままにGHMDに凸ってきた!!
遊毬&獅子屋@メカニック

いやはや、大人数でGHMD@ツアーイベント中行くときは
役に立たない経験値が欲しい低レベルキャラでも参加できるのがいいね!
デコイさんのレベルを上げるためにjob経験値が欲しいのよ!!





でも、そんなメカ共









20140110_17.jpg
デコイの材料すら持ってきてなかったりする。

カートの中はお正月のお餅買出し&お雑煮製作仕様のままです!!!(キリッ
※つまりほぼ空




20140110_18.jpg
くっ!!
ひだりんの応援が胸に染み入る・・・!!

WPをかけると言う仕事を二人で取り合いながらみんなの活躍で1F突破。




20140110_19.jpg
自分らの無力さを痛感する二人。

でもメカにだって仕事はあるはずだ。
そう!メカにはメカにしかできないことがある・・・!!!




20140110_20.jpg
2F、みんなが必死に戦っている横でメカはメカの仕事をする。




20140110_21.jpg
メカの仕事、それは




20140110_22.jpg
精錬。

でもししこー
これもらっても装備できねーんですけどー!!




20140110_23.jpg
KIAIで装備できるらしい。




20140110_24.jpg
もちろんドロップアイテムの鑑定もメカの大事なお仕事だ!




20140110_36.jpg
ちなみにCHEではドロップ品の清算はしないので拾ったもん勝ち!やったね!!
※実は置いてけぼりをくっているふたり




20140110_25.jpg
そしてアムダライス戦では




20140110_26.jpg
煽るのもメカの大事なry




20140110_27.jpg
どのアイテムがどんな遊びに使えるかを把握するのもメカのry





■そういえばもう一人3次なのにGHMDデビューしてないのがいた

20140110_28.jpg




20140110_29.jpg
数週間ぶりにモーラから上京して来たっていうのにその扱いかよ!!!

はい、砂毬・手毬に続き3人目にキャラメイクしたRKの茉莉桃です。
いつの間にか3次職内では一番レベルが低くなっちゃった☆




20140110_30.jpg
RKの野生すら忘れていますががんばります。




20140110_31.jpg
まずは1Fにて洗礼を受ける作業から。
ここでは何人ものギルメンが犠牲になっていますが
茉莉桃が最速床ペロ記録を更新しました。

いやぁ、BBぶち込んだ瞬間転がってたヨ(*´∀`)ゞ




20140110_32.jpg
でも見よ!!このASPD193の威力を!!!

はっはっは!AGI80くらいでもASPD193いっちゃうのがRKのすごいところ!
でも武器はただのツヴァイハンダー!!
無駄に+10の神器!!




20140110_33.jpg
※だたしゾンビと弓にしか攻撃があたらない。




20140110_34.jpg
ふう・・・久々によく働いたぜ・・・




20140110_35.jpg
このときは12人PTという
「2PTに分けろよ!!wwww」
って言いたくるほどの大人数で行ったため
WPとかポタが頻繁に詰まってましたww





↓応援よろしくお願いします!






20140109_01.jpg
銀細工出したった!!

2014年01月14日(Tue) | 遊毬(メカ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















