2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンバーまりん!

20140112_22.jpg
オーラがすぐそこまで迫ってきている麻凛さん。
ぶっちゃけここまで育つとはまったく想定してませんでした。

相変わらず狐天羅狩りうめーーー!!なわけですが
たまには気分転換をしなきゃね☆
そう、あそこへ行ってみたいんだ。
影葱の聖地・亀島最下層へ・・・!!!





まずは ゆいたん。のブログを参考に装備を整えます。

ふむふむ、まず武器は錐。
S錐なんて素敵なものは持ってないので素錐でがんばる。
盾はメインの忍者亀が人なのでタラ盾or抵抗盾or中型盾ってところか。
そしてたれパーメットタートル、亀共へのダメージが20%うpする頭装備です。
はっはっは!たれパ!持ってるよー!私持ってるよーー!!!!




20140112_01.jpg
ギムレットさーーーーん!
初ラグ缶でうさみみ(桃)2個と一緒に出た
たれパーメットタートルくださいなー('A`)

ああ、私のラグ缶はそれが最初で最後だよ!!!ksg!!!!
二度とひかねーよ!!!(#゚Д゚)、ペッ




20140112_02.jpg
はい、これをかぶって亀を爆破します。




20140112_03.jpg
続いてサーフェイスペイントというアイテムが必要らしいので
Google先生に教えてもらいながら買いに行ってきますた。
プロの大きい4時の方向あたりの建物内で売ってたよ!




20140112_04.jpg
Lv.130になったので騎乗生物買ってあげました。
続いてスキル詳細の確認。

順番逆だろ。って突っ込みはあまんじて受けよう。
私もそう思う。



うむうむ、このスキルはBaseLv・JobLv・DEXが重要らしい。
Baseやjobは・・・まぁ問題ないわな。
DEXも補正込み100、それなりにいけるだろう(根拠はない)

必要アイテムはさっき買ったサーフェイスペイントとペイントブラシ。




20140112_05.jpg
ペイントブラシは転職のときにもらったこれでいいのかな?
消耗品じゃないよね??




20140112_06.jpg
装備はこうなった。
狐とあんまり代わり映えしません。
しかたないんだ、基本的に汎用装備しか持ってないから・・・
盾はこの後タラに替えた。




20140112_07.jpg
いざ!!亀島へーー!!!
ドドドドドド・・・!!!!




20140112_08.jpg
途中、ウサギの放牧場で試しボムをしたい衝動を必死に抑え




20140112_09.jpg
最下層到着!!!

さあ!そこに待っているのは希望か絶望か!!!!?
ダメージ計算なんてしてませんから。




20140112_10.jpg
サーフェイスペイント持ってきてなかった/(^O^)\

希望とか絶望とかそれ以前の問題だった。
やり場のない怒りを蝶をクリックする右人差し指に込めて帰還。




20140112_11.jpg
サーフェイスペイントを携え




20140112_07.jpg
2回目の出航!!!
ドドドドドドドド・・・!!!!



そして今回も最下層まで試しボムは我慢するつもりだったのですが
2FですんごいMHを発見!!蹴散らしたくなってフェイントボムのSCをポン!




20140112_12.jpg
ドカンっ!!!

え?その場で爆発なの!?
タゲ指定とか床指定とかないの!!???




20140112_13.jpg
うおーーーーー!!!なんだこりゃ!!
楽すぎるだろ!!!!www




20140112_14.jpg
その勢いのままに最下層突入。
忍者亀を手当たり次第爆破していく。




20140112_15.jpg
移動用のペコHB状態で20k
たれパ装備で35k
地付与で40k

地付与状態でどうやら2~3確殺になるらしい。
RGのシールドスペル?をリプロしとくとさらに火力上がるらしいのですが
たぶんすぐ飽きると思ったのでもらってきてません。
亀島と聖域は眠くなるんだよ・・・・




20140112_16.jpg
3匹くらい集めてはボカンボカン!
忍者亀はすぐにタゲを見失うのでトレインはできそうもないね。
テレポ不可MAPでFD5みたいにやられたら目も当てられんが。




20140112_17.jpg
ひゃっほーーい!!!
分身って経験値はいるんですか!?




20140112_18.jpg
スキルの仕様上、発動時にノックバックするのですが
立ち位置を考えずにSC押すもんで
ダミー置いた位置に本体もいたまんまなことが多くて




20140112_19.jpg
ボコられすぎて気づけば持ってきたアイス100個完食。




20140112_20.jpg
ドロップアイスで飢えを凌ぐ影葱(144)




20140112_21.jpg
滞在時間15分、経験値10%増でした。




↓応援よろしくお願いします!

ノックバックは壁に向けるものなのか
それともスペースに向けるべきなのか。




20140112_23.jpg
ただいま、火狐さん。

2014年01月12日(Sun) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

No title

私のは参考になら・・うん、慣れてるところがいちばんいいよね。
[ 2014/01/14 13:47 ] [ 編集 ]

ゆいたん。

おっぱいは次回掲載予定です。
[ 2014/01/14 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















