2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてFCASセージらしくなれた日

20120612_01.jpg
セージが90台中盤になったので他のキャラ放置でセージばっか上げてます。
AGI職はいいなー!ミミックもライドも怖くない!!
WLがWIZだった頃、むしろ廃WIZだった頃もアラームこんなに簡単に狩れなかったのに・・・
あまりにも楽にセージさんのレベルが上がるのでビックリだよ。
このペースでAGIWIZも育てたいなぁ・・・ゆくゆくはAGI廃WIZ・・・ジュルル



しかしアラームだと相方プリがゴロゴロ転がるので





20120612_02.jpg
狩場をシーオッターに移動!!





20120612_03.jpg
ここはTSがよく通る狩場なので殲滅事態は楽なのですが
1回TSを入れるとシーオッターのスキルスイッチがONになるらしく
すごい勢いでWBが飛んできます・・・))))))´3`):;.;
水服にレジポ使っててもイタイよママン。




20120612_04.jpg
気持ち、デビーナ入れてもらいつつTSとASを駆使して狩る。





20120612_05.jpg
MAPに30匹即沸きらしいシーオッターちゃん、意外と少ないと思ったんですが
人が適当にいるとものすごい勢いで沸いて怖い!
怖いけどこのモフモフした見た目が好きなんだな~(*´Д`*)
デスペナと紙一重な状況だけどしあわせだよぉぉぉ。
キューペット化マダデスカー?
たまにはセット効果とかないやつも実装して欲しい。





20120612_06.jpg
たぶん95になったとき。





20120612_08.jpg
チンピラにインティミされて連れて行かれたのはチンピラ天国。
何だこのリンチwwww





20120612_11.jpg
途中、2PCらしいリンカーさんが殴られていたので
余計なこととは思いつつタゲを取ったら
わざわざ追いかけてきて魂くれました!!!1





20120612_12.jpg
うおおおおおおおお!!!なんだこりゃ!!
これがセージの魂なのかwwww

LB6なので最高でも5kくらいしかダメでないけど
最大3HIT→6HIT(か?)になるのはでかい!!切れ間なくLBが弾ける!ヽ(*゚∀゚*)ノ
TSを使わずともシーオッターが落ちる落ちるwwww
ぎゃーーーなにこれおもしろすぎるーー!!!!





20120612_13.jpg
アドバンスドブック10+サラマイン=ASPD183で降り注ぐLB!
あまりにも楽しくて楽しくて完全に周りが見えませんでしたw

なので魂が切れるまで





20120612_15.jpg
討伐が終わってることに気付かないという。




20120612_16.jpg
なるほど・・・セージとリンカー2PCでやる人の気持ちが分かった・・・





リンカーの旦那が欲しい




2012年06月17日(Sun) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















