2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこに私の運をすべて置いてきた。

5時間で
   白羽5枚に




20140105_01.jpg




20140105_02.jpg




20140105_03.jpg




20140105_04.jpg




20140105_05.jpg
オシ5匹(五七五)





いや、いいんだよ!
コインホルダーうまいしいいんだよ!!


問題は白羽のドロップ率でさー
一時間で1着って、ガチ通常営業じゃないですか。
オリもさほど出ないし、今回のドロップアップは1.25倍程度っぽい?
まぁ残念賞だからこんなもんかー・・・・

今回の目標10着だったんだけど、ちときついかにゃ('A`;)




20140105_06.jpg
の割りに




20140105_07.jpg
ドロップアップ関係ないはずのカードは・・・シクシクシク。


所詮はリアルラックの問題なんだよっヽ(`Д´)ノ







あ、でもね。
途中でね、貴重なAlvitr在住の生主さん見つけて
「生乙!」
って言い逃げしたら


「あ、ブログ見てます」

って放送で言われて吹き出したよww
『(どこかの)ブログ見ながら狩りしてます』の意味だったらめっちゃはずかしいんだけどな。
実は白羽金策がWLでできるって知ったのはこの主さんのおかげなので
一度ご挨拶しておきたかったのだ。




20140105_23.jpg
でも、ここまでしか近付けなかった。

人見知りはしないけど小心者なので
放送邪魔したらどうしよう・・・とガクブルしどおしでしたぁ(;´Д`)
もちろん声をかけることは叶わず
主さんはETへ、私はアヌビスへと帰還したのでありました(完)

その節は横を爆走して申し訳ありませんでした。





■そういえば

ブログを見た人から
「よくあんなきれいにレベルアップやMVPが撮れるね」
と言われることがあります。
リプレイ使ってるのかとお思いの方もいらっしゃるでしょうが
あれはほぼガチで撮ってます。


もう長いことRO日記サイトを運営しているため
以前別鯖にいたときもやってましたの。
レベルうpシーンなんぞは勝手に指がプリスク押しにいっちゃうのです。

だから




20140105_08.jpg
他人のMVPとか




20140105_09.jpg
他人のレベルアップSSも結構撮ってますwww


フェイスワームみたいに終始忙しいMVP戦の場合は
MVP表示に反応が間に合わないこともあるんだけどね。
後はPCのクセを把握してあげること。
うちのPCはMVPやレベルアップエフェクトが出るとき
若干間が空く(気がする)ので、その隙にプリスクに指を伸ばします。
ようは、普段から撮りまくってれば体が覚えるってことよ!


そうでもなきゃ一ヶ月で1,000枚のSSとかたまらんから・・・・
多いとき、一日で300枚撮ってるし⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その中から毎回20~30枚のSSがこうしてブログに掲載されているわけです。
結構競争率高いんだぜぃ?w





■突撃隣のブロガーさん in イザベル鯖

20140105_12.jpg
そしてここからが今日の記事のメインなのである。
昨日の話ですが、ちぇに連れられ




20140105_13.jpg
まだ子供がレア探してる途中でしょうが のクロスさん凸ってきました!!
総勢6名で。(すごく迷惑)

そりゃ、平穏なたまり場に
知ってるような知らないような人たちがぞろぞろとやってきて




20140105_24.jpg
ゴミ捨てられまくったら圧倒もされますって^q^
※WSさんは顔出しをすると一枚に付き5zのマージンが発生するらしいのでモザイクでお届けしております。

でも、やさしいクロスさん。
そんな私たちを お・も・て・な・し するために
倉庫にひとっ走りし・・・




20140105_15.jpg
え・・・っと・・・・
何が起きたかSSでは分からないと思いますので解説すると

クロスさんが凸メンに上げるために持ってきて投げたカード帖
ちぇが端からルートしている画像です。
ちぇの帖への執着はマジパねぇwww




20140105_16.jpg
そんなクロスさんから




20140105_17.jpg
突然ブログにダメだしされましたっヘ(゚∀゚ヘ)

話を聞くとですね
前回うpした『双六の3倍期間が終わる間に4日分のポイントためとけよ!』
って告知が遅すぎる!という苦情でした。
えー、一応昼間に更新したのにー!




って、・・・・あれ?
この流れ、どっかでみたぞ・・・?


まずはちぇのブログを読んで
つぎにクロスさんのブログのコメントを読んでみよう!









クロスさん「ちぇしゃさんの指示で嫌がらせするために更新を遅らせたのかと・・・」









言いがかりですからーっ!!w

私も前日に落ちる時にるりさんに言われて気づいたなんて言えない。




20140105_11.jpg
もちろん私は6日分の吉兆点まで確保済みであった。


まぁ三が日限定って酷なイベント(ポイントアップ)だよねw
実家に帰ってて接続できない人も多いでしょうに。





■そうそう、忘れてましたカード帖

20140105_18.jpg




20140105_19.jpg
ショコラさんとこ行って泣いた。(大迷惑)


クロスさんの相方の紫苑さんにお会いできなかったのが少々残念でしたが
たのしい時間をすごすことができました(*´∀`*)
クロスさん、ありがとうーーー!!!
イザベル鯖でパサナC欲しいって方いましたらお譲りしますよーー!!(号泣

そしてたまり場に嵐のようにPOPして嵐のように去っていくCHEメンを
やさしく見守ってくれるショコラさんとたまり場のみなさまにも
ありがとうございました!そしてごめんなさい!!




↓応援よろしくお願いします!





20140105_10.jpg
ログアウトのエフェクトが変わって・・・る?
やに長くてキヨスクの新聞売り場の新聞みたいに
幾重にも重なったエフェクトが見えるんですが!?




20140105_22.jpg
通常はこうだよねぇ・・・?
短くて単調。

2014年01月05日(Sun) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(4)

No title

わざわざ鯖を超えて足を運んで下さって
ありがとうございました!
増援部隊があまりにも多くてびっくりしましたがw
とっても楽しかったよ!

そして、パサナcおめなむw
お金にしてしまいたかったら買い取りますよ!
[ 2014/01/06 14:28 ] [ 編集 ]

No title

うわああ更新されてRUUU!!

先日はIda鯖にお越しいただきありがとうでした!!
(俺の鯖じゃないけどな!)

嵐のような6人だったww
前回ギムでお会いできなかったひだりさんにも会えて嬉しかったです!
あとうんこの人がひどすぎたんだけどwwそれは載せないのかい!!w

また遊びにきてね(`・ω・´)
私も今年こそアルヴィトCHEのたまり場に凸すっぞ!!!!
[ 2014/01/08 06:07 ] [ 編集 ]

クロスさん

いやいやいや、ホントにうるさくて申し訳ありませんでしたww
クロスさんはさておき他のギルメンさんに

パサナ買取!?まじですか!!
金に困ったら(今も無一文だがw)
クロス質店へ持ち込みますね!!
いやっほーーう!!!
[ 2014/01/09 21:12 ] [ 編集 ]

ショコラさん

ああ、そうか。
ショコラさんイザベルじゃなくてギムレだっけw(だっけ?)
なんかイザベル行けばみんなに会えると思い込んでるのは内緒☆彡

うんこは、うん、ひど過ぎるからカットしたw
あとAlvitrでもいつもあんなんだから今更気にならない
という理由が半分くらい占めてなくもないww
いかんせん濃い人の集まりなので・・・
[ 2014/01/09 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















