2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日中に16k吉兆点を貯めておくべし!

明けましておめでとうございます!!

旧年中は大変お世話になりました。
2014年も引き続き当ブログを適当によろしくお願いしまっす(*´∀`*)ノ
んでね、ブログ的な今年の目標を一応書いておくね。









日記一回のSSの枚数は20枚以内で!

すでに今回の日記のSSの枚数が26枚なのは内緒な。
目標を立てるところに意義があって、守ることにfちゅいんmぽ。;・:





■2014年ラグナロクオンラインの幕開けは

20140102_01.jpg
クエストの材料集めでした。


元日はちょこっとしかINできなくて、本格的にINしたのは日付変わって2日の深夜。
誰かいたら狩り(というかGHMD)行きたかったんだけど
正月の深夜に人がいるわけもなく、仕方なく一人さびしく辺境の地巡り。




20140102_02.jpg
ふぎゃーーーー!!!!

違う!断じて君の出番じゃない!!
私はお米のお菓子が欲しかっただけなんだ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!



2014年初カード:天邪仙人カード




20140102_03.jpg
どうせならパピヨンCのがよかった。
シクシクシク・・・・

「もしかしたら今年も特別NPCが販売してたりして・・・」

なんて疑いながら狩ってたからいかんのかな(ノ∀`)
去年だか、期間限定NPCが売ってたんだ・・・たしか。




20140102_04.jpg
明けて2日の昼間、るりさんとエクラージュタワーで埃としおり収集。

るりさんAB、私影葱という案もあったのですが
「影葱じゃ盗めても倒せない」
と言うことで、るり♀珍火力で行きました。
特化武器にオラシオ(オラティオ+アスペルシオ)まじTUEEEEE!!!




20140102_05.jpg
古木の露はジョーカークリップを持ってエルダーウィロー狩り!
殲滅力の差か、るりさんは私の1.5倍の露を持って帰ってきた。グソウ。




20140102_06.jpg
んではクエストを進めて行きましょう!




20140102_07.jpg
餅のためのドロップ集めも大変だったけど
私にとっての一番の難関はここだったwwwww




20140102_08.jpg
餅の元値は1kzですがアイテムを1種類納品するごとに100z引きになり
全部納品すると1個500zで購入できるようになります。
まとめ買いは100個単位。カプラが遠いよカプラ( ´Д⊂ヽ
ってか倉庫にまだ10k以上残ってるから今年は控えめにしておこう。
そもそもその減った分も食ってたのはしし座とキノさんだしな!




20140102_09.jpg
メカは雑煮パートだけの参戦。
本当は餅購入パートもメカでやる予定だったのに・・・忘れてた。
カートの積載量や重量の関係。




20140102_10.jpg
クローバーの在庫分だけお雑煮完成!
やっててよかった!異世界クエのための肉交換!





■地味にはまってる双六

20140102_11.jpg
そして最終関門は双六!

最初に風水くじを引いてポイントが高くなるマスを出しておくといいですよ!
逆に悪いマス出しちゃってランダム移動で
そこに何度も送り込まれると泣けるけどな!!
最高で3回送り込まれたわよ!!!!1




20140102_12.jpg
一周して概ね800~1.4kの吉兆点が入手できます。
ただこれは三が日ボーナス3倍がついてのことなので
4日以降、一日5k吉兆点貯めるのは至難の業かと思われます。

なので3日(今日)中に4~6日分の吉兆点を貯めておくのが吉!!
クジ納品5枚分で一日5k吉兆点だとすると3日で分15k吉兆点。
当日初回ボーナス1kポイントを差し引いて最低12k吉兆点でしょうかね。
さらに今日の分4k吉兆点を足して16k吉兆点!!


んなわけで毎日納品する予定がある方は
今日中に吉兆点ゲットしときましょう!!





■くじ?そんなもん当たんねーよ。

20140102_13.jpg
メインはこっちでしょ?
だからわざわざWLでクエストやってるのよ!




20140102_14.jpg
っしゃーーーー!!!
2014年初ソロMVP取ったどーーー!!!!!!





20140102_15.jpg
違う違う!
こっちこっち!!



いやさ







20140102_26.jpg
ついうっかり金装飾を買ってしまってね!
使いたいキャラがいるわけでもないのに。


というわけで正月休み、ソロは金策三昧の予定デス。





■2014年初PT狩り

20140102_16.jpg
Lv.110前後でブワヤ。
完全回避メカで参加、意外と釣れてびっくりw
でも、もさーっといるのをまとめすぎるとちぇげろうが圧死するという現実。




20140102_17.jpg
先生・・・マジックデコイが欲しいです・・・





■ペアGHMD

20140102_18.jpg
強い深淵様が一確でござる。




20140102_19.jpg
ちぇ狼とのペア2度目?3度目?でようやく2F東エリア攻略(予)!!




20140102_20.jpg
うん、ライス戦の途中で追い出された。

次回は全クリアで!!




20140102_21.jpg
一方るりさんとの修羅ペアは




20140102_22.jpg
2回目だけど安定。

修羅はやっぱり万能だねぇ。
それにるりさんの支援が付くんだからそら勝てるわw




20140102_23.jpg
ドロップのカード帖から♪
※2014年も『カード帖は売るもの』





↓応援よろしくお願いします!






20140102_24.jpg
※ちびぱんオーラに対するご意見と思われる。




20140102_25.jpg
仕方ないんだ・・・
君の両親はがんばってもバースリーくらいしか狩れないメカ夫婦なんだ・・・・

2014年01月03日(Fri) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















