2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびぱん、ごつへゆく。

2013年はいろいろなことがありました。



1stキャラのWLが光ったり、ABが光ったり、修羅が光ったり
エイプリルフールのネタだったはずの「結婚しよう」が実装されて人妻になったり。
オーラキャラが生まれたことで、金策も捗るようになり装備品もそこそこ揃いました。
でもメインのライド帽は借り物。

愉快なギルメンにも恵まれ、とてもよい一年でした。






でも、まだやり残してることがあるんだ。









20131120_01.jpg
いつやるの?




20131120_02.jpg
経験値緩和された今でしょ!!!1





■ちびぱん、ごつへゆく。

いやね、ちびぱんオーラにしたいってのは結構前から言ってたんだけど
イベントラッシュが止まらなかったせいで全然狩りの時間が取れなくてさっ(ノ∀`)
でもここへきてようやく落ち着いたのでるりさんと行ってきたんだ!

ごつでなくてもおそらくすぐに上がるんだろうが
どうせやるなら生ぬるいとこはダメ!本気でやるの!



さっさっさー
ではさっそく準備をしましょうねー♪












る「ちびぱんが大きくなった」















^0^??
るりさん一体何を言っているのだね。








なに・・・








を・・・・・









20131225_01.jpg




20131225_02.jpg
ぎゃああああああああああああああ!!!!!
ちびぱんが大人になってるぅぅぅぅぅ!!!!!!





20131225_03.jpg
おい!こら!!
サンタコスふざけんなーーーー!!!(涙目
私のかわいいちびぱんを返せぇぇぇぇ!!!!!


まさか養子仕様のサンタグラフィックがないとはorz
くそーー!!中途半端なことしてんじゃねーぞ癌ちゃんーー!!!!
養子のサンタコスの実装マジおなしゃすぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。




20131225_04.jpg
私、意気消沈。




20131225_05.jpg




20131225_06.jpg
近日公開。





■ちびぱんのだいぼうけん

さあ!気を取り直してごつへ行くぞ!!!
まずはちびぱんの移動から。

る「とりあえず一人で行けるところまで行ってみる」








20131225_07.jpg
と言った矢先、GH修道院でさっそくミミックに絡まれているちびぱん。
でもすでにLv.82という高齢のため、意外とFLEEがあって避けていたww

㌦様やグールを私になすりつけ突き進むちびぱん。
ちょこまかちょこまかと逃げ回るのがうまいw
ちなみにるりさんこだわりのプッシュカートLv.3




20131225_08.jpg
そしてたぬきには強気。




20131225_09.jpg
と思ったら横沸き㌦様のワンパンで死亡。




20131225_10.jpg
カタコンベもゾンビたちをクロークを駆使して振り切り突破。




20131225_11.jpg
地下水路から旦那も合流して公平で進軍。




20131225_12.jpg
スティングMAPで殴られても倒れないちびぱん。
アクラウスMAPはハエ運がよく、エンカウントなしで通過。
すごい!すごいぞ!ちびぱん!!





■GH最下層へ到着

ってかさ?






20131225_13.jpg
朱毬の旦那ってヤファだっけ?




20131225_14.jpg
ああ!よかった!!
人型(職業:レンジャー)で間違いなかった!

ってちびぱんさんもうレベル上がっちゃうの!?
まだ4匹くらいしか倒してないんだけどな・・・



先日の経験値テーブル緩和の際、経験値と沸きが調整されたらしいごつさん。
でも入り口えらいMHになってて金剛で切り抜ける羽目になりましたw
base経験値は分厚い教範込みで一匹70kほどらしい。
ちぇが一匹150kくらいって言ってたかな。
RR実相時と比較するとずいぶん下がったねぇ・・・(゚Д゚;)




20131225_15.jpg
それでも未転生のちびぱんにはうまうまーらしく




20131225_16.jpg
4~5匹で1レベル上がる超ハイペース。




20131225_17.jpg
あ、もちろんちびぱんのレベル上げなんで入り口にクローク放置とかしませんよ!
るりさんに2PC追尾でがんばってもらってます^^b
最初はめんどくさがって「えー;w;」とか言ってたけどね☆彡




誰だ?













鬼嫁とか言ってるのはッ(゚Д゚#)















20131225_18.jpg
その後もモリモリ育つちびぱん。




20131225_19.jpg
ごつソロで出たことのないカードが出た♪
犯人はるりさんヾ(´∀`)ノ




20131225_20.jpg




20131225_21.jpg




20131225_22.jpg




20131225_23.jpg




20131225_24.jpg




20131225_25.jpg




20131225_26.jpg




20131225_34.jpg
たまには横沸きのごつに殴り倒されたり




20131225_35.jpg
嫁兼親が身弾でごつと共に突っ込んできて圧死したりもしましたが




20131225_27.jpg
一時間に渡るごつとの死闘の結果




20131225_28.jpg
ちびぱんオーラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やたーーーーー!!!
念願のちびぱんオーラようやく達成!!!ヾ(*´∀`*)ノ
実はちびぱんを養子にしたときからオーラ吹かせたかったのよねww
はー!すっきりしたーー!!!




20131225_30.jpg
これでちびぱんも大人(オーラ)の仲間入り♪




20131225_31.jpg
ってまたサンタコスで大きくなってるぅぅぅぅ!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サンタ袋上げたの私だけどwww




20131225_32.jpg




20131225_33.jpg
『ちびぱんざむーびー』と同時上映!!





↓応援よろしくお願いします!






20131225_29.jpg
おんぶしてるように見えたw

2013年12月27日(Fri) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(2)

No title

大人になると、ちびぱんがエロティックに見えううん何でもない。
無料露店おつかれさまでした☆
・・・で、養子3次実装されたら、ちびぱんはどうなっちゃうの・・・
[ 2013/12/28 13:10 ] [ 編集 ]

ゆいたんたん

無料露店乙でした!
なんかもう一週間も前の話だけど気にしない。

え?三次養子?
ちびぱんはえいえんのまーちゃんなのよー!
[ 2014/01/02 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















