2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そしてクリスマスイブの夜はふけてゆく・・・

20131222_21.jpg
仲間と過ごすクリスマスイブがあたっていいじゃない?


と言うことで
ゆいたん。に便乗したCHEクリスマス無料露店に
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

私は露店中、ずっと中にいたわけじゃないんですが
それでも私の見ていた限りではほぼひっきりなしにお客さんがいる状態で
とても楽しい時間がすごせました(*´∀`*)
狩りにも行かずこんなにまったりすごすのは何ヶ月ぶりだろう。




20131222_22.jpg
ノビや一次職、○○毬が結構いたので他鯖からのお客様が多かったのかな。
なんかね、分かりやすぎるよねこのネーミング。
うちの読者様だって疑う余地がないww

また突発でこんなイベントやるかもなので
そのときはぜひ参加してやってくださいねーー!!!





■修羅でもこんな光景見た気がする

20131222_01.jpg
1日1レベル安定。




20131222_02.jpg
狼を先に光らせたいと思っているのに影葱が捗りすぎてゲフンゲフン。
料理もいらなくなって時間を気にせず狩れるからついつい長居をしてしまいます。
自給も大まかに計算してみたら修羅と同じ25~30Mほど出てるようで
下手したら1月末くらいには光ってしまうかも・・・!?

おそろしか!おそろしかぁぁぁ!!




20131222_03.jpg
狐狩りをしつつクリスマスモブも通りすがりにすりつぶしているので




20131222_04.jpg
熟練度はもちろんMAX!!

支援効果がよくなるのはもちろん
季節イベントNPCに貢ぐギフトボックスも確保できるので
そっちから豪華なプレゼントボックスももらえるようにまりました。
出てくるのはチュンイー卵ばっかだがな(*´¬`*)
稀少ペット卵プレゼントにもエントリーされた模様~


討伐モブを選ぶときはスキルで倒せる
サンタポ、オークサンタ、ゴブリンサンタを選ぶといいですよん!
ジャックは攻撃属性によってダメージ通らないので×




20131222_05.jpg
ふっふっふーーー!!




20131222_06.jpg
ようやくイベント支援なしで火狐必中のHIT374到達!!
さーて、あとはステータス何に振ろうかなぁ。




20131222_18.jpg
と考えているうちにまた上がる罠。





■ちぇ狼がオーラになってた!

20131222_07.jpg




20131222_08.jpg





■ちぇの次なるターゲット

20131222_09.jpg
そんなちぇの次なるオーラターゲットはメカニック!!
前日まで皿って言ってた気がするけど、気のせいだよね。

さっそく狐で狩りができるか実験的に行ってきたよ。
ちなみに私もメカねヽ(´ー`)ノ
血斧なのにAxTでそこそこのダメージでてて驚いたよっ!!




んがしかし、私らの火力はAxTではないのだ。










20131222_10.jpg
きゃー!!デコイ先輩かっこEEEEEEEEEE!!!

ということで戦うのはデコイさん!
と言っても私はWSスキルをメカのポイントで取ってるため
シルバースナイパーLv.3しか持ってなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも遊毬さんは昔懐かしAxT型ですんで、避けれるほどAGIを振っていないわけで。




20131222_11.jpg
1セット釣るのも一苦労。
おまけにベースについたら壁もしなきゃなんないし・・・
レベルが・・・レベルが欲しいです・・・・!!


だからレベル上げシテルンダロウ。




20131222_12.jpg
数分後。
決壊するほど釣れたことに驚いた。
倒しているのは通りすがりの修羅さん、直後命の危機を感じたのか倒しきる前にとんだw





■ニーズ

20131222_13.jpg
う、うそつき!!





■フェイスワーム

20131222_14.jpg
フェイスワームの巣2回目!!




20131222_15.jpg
初回より10分時間短縮に成功!!
でも風属性の女王に攻撃があたらなくてつらい・・・
魔法職が欲しいなー




20131222_16.jpg
今回はスロット付とSpecialエンチャント付きが出たー!!

がSpecialエンチャントがその効果を発揮するのは+8以上のとき・・・
鬼畜だ・・・鬼畜だよママン。




↓応援よろしくお願いします!

初回のワーム肩を無料露店に出したらしゅんころでした。
大事にしてね。




20131222_17.jpg
攻略ブログだからがんばるね!!1

2013年12月25日(Wed) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















