2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廃マジ時代を駆け抜ける


発光翌日はデスペナを懸念して避けていた狩場めぐり。
まずは城2!!




前に来たときは全力で走って逃げた深淵様とも戦っちゃうぜ!
与ダメすんごく残念だけど!!!




GD3では初めて見るダークプリーストさんのホーリークロス?で即死祭り(私だけ)
回避がさっぱりないのでスキル出されるとアウトですw




ピラ地下3F、こちらもお初のアヌビスこえーー!!!
ドスンドスンドスンって音が怖い!!
魔法も効くような気かないようなだし・・・・?




続いてエンドレスタワー!

ここは発光前に一度来たことがあるんですが(なんなのかはよくわかってなかったが)
あの時は2Fで私が鯖キャンしたんだよね\(^o^)/





くまー




ど・・・どうやって倒すのこれ c⌒っ;゚Д゚)っ<ってか初めて見たよエドガーさん







一日遊び倒したところで転生することにしました。
相方は転生前 「しばらくオーラを堪能したい!」 とか言ってたんですけどね
レベルを上げるという目的がなくなるとやはりモチベーションがw

あと、光ってるのがちょっとこっぱずかしい私(ノ´Д`;)





別鯖で転生経験ありの私に対して初転生の相方。
(Lv.98でも時給1Mでがんばってた時代w)




だいぶ緊張しているようです。











って














2回目の転生なのに私まで戻されるってどういうことwwww

は、犯人は初心者用青ポさんでした(ノ∀`)
だってもったいなくて使えなかったんだもん!
相方は生体の通行パスをもったままで戻されたらしいw




仕切りなおしてポポンっと転生完了!




転生前は空気と化していたノビのレベル上げ。
知り合いもなんもいないもんで、2人でポリン島。




ささっと廃マジ&廃アコに転職。




廃マジは思ったほど赤くなかったけど、廃アコは青すぎ。




ホルンで私のジョブを少し上げてからエルダーMAPへ。
えぇ・・・旧時代の人間ですので・・・・ 今の狩場がわからん!




最終的に行き着いたのはここですね~
Lv.50です。
FBlでバシュバシュと狩っている一次職さんがいっぱいいましたが
私は一匹一匹ボルトで落とすしかできないわー。
こんなもんに大挙して押し寄せられたらあっという間に蒸発してしまう。

あ、ちなみに相方は転生前と同じ殴りME志望です。
これからはPTメインになるので若干支援よりで。





このときの装備。
ウィザードスタッフが使えなくなったので転生前に買ったスタッフオブオルドを。
セージ向けの杖のようですが・・・他に買える杖がなかた。
転生専用武器ってだけで満足なのよ!




2月12日 Lv.59/42
ODではジョブの上がりが厳しくなってきたのでGH修道院へ。
ドル様経験値はいいけど、倒すのにちょい時間かかるから微妙?

うーん、うーん。
どこかジョブ上げにいい場所・・・・







(゚-゚)!










ジオ様がいたじゃない!
あ、でもここはテレポ狩りの方が効率いいからペアには向かない。
もっとモブが沸く場所でマジで狩りやすい場所は・・・・





カラコロMAP! (名前が覚えられない)
なんかすごく沸いてて怖いけど、ここからペアできるかも!




ニューマあんまし意味がない感じだったけど(セルずれが・・・・)
即死することもないしマンドラゴラの鉢植えがいっぱい落ちるので
私的にはとってもおいしい狩場(*´艸`)グフフフフ




そして2月15日。




マンヲジシテ廃WIZ転職~!!!!






ジョブ47で転職しちゃったけど気にしないっっ!!!!

あー、もうどうしてあと少しががんばれないんだろうw
相方も取るスキルないからと47だか48転職。
私は取るスキルあるのに47転職\(^o^)/SWサヨウナラー

いいんだよ。
後悔なんてね、後でするもんなんだよ!!





うわああああああ!
廃WIZかわいすぎるーーー!!!!!

冒頭にマジを選んだのは金がかからないかとと書きましたが
実はこれに憧れてたってのもあります。
  転生2次の♀廃WIZとロードナイトのかわいさは異常。
でもまさか初めて2ヶ月で達成できるとは思わなかったw




相方から転職祝いをもらった。

やっほー!憧れのライトイプシロンっ!!
前鯖では高くて買えなかったライトイプシロン!!
あれ?ライトエプシロンか!w



新装備が色々でたことで旧装備が安くなっててありがたいっす。
そして貧乏な私に色々貢いでくれる相方にも感謝www





■次回から廃WIZ編





2012年04月18日(Wed) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















