2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生ラグナロクオンライン(経験値的に)

20131214_02.jpg
マジブパッケに引き続き、RO生2度目のパッケゲットしますた!!
クジみたいにあやふやなものは買わないけど(初めてで痛い目見たし)
こういう、確実に手に入るものっていいよね!

中にはね




20131214_25.jpg
こういう人もいるんだけどねw

でもメルさんはラグ缶で奇跡の青薔薇とか忠節の頭巾?とか
高額商品引いちゃうからすごいw
リアルマネーいくらつぎ込んでるか知らないけどw




20131214_03.jpg
さて、今回の目玉商品であろう狐耳鈴リボン。
上段だけでASPD+10%というぶっ壊れ性能が目を引きます。
ソロでは悪鬼セットでないと届かないASPD193が簡単に手中に収まったぞな。
いっそのこと、AGIカンストさせて
ソロASPD193目指そうと思った時期もありましたが早まらなくてよかった。


っていうかスナイパーゴーグルさん涙目。
※レンジャー転職でもらえる装備。素AGI120でASPD+1が付く。




20131214_04.jpg
そうそう、ASPD+10%ともうひとつおかしな仕様があったね。




20131214_05.jpg
物理攻撃時一定確率でヤファに変身。
変身中はCri+100。

さすがにCri142とかなると殲滅がわらけるほど早いww
ビフ北だと変身前の3倍速でミミンやパルスが床ぺロします。




20131214_06.jpg
変身頻度は未精錬でモブ2匹に一回くらいかな。
安全圏精錬でもだいぶ変身頻度上がるらしいですよ。




20131214_07.jpg
ハッハッハー!!!
TrSなしでもASPD193キープできるのでクトルハメ撃ちも楽勝!
怖くてタゲはがしてTrSのかけ直しができないwww



このブログを読んでて
20131214_21.jpg
思って、買おうか悩んでたパッケを買ったらしいひだりん。
癌ちゃん!マージンおくれよおっぉぉぉぉぉぉ!!ww





■やっぱり狐好きなんです。

20131214_11.jpg
ひゃっほーーーーい!!

そろそろ自前の装備だけでもいけるんちゃう!?と思って
指輪セットはずしてみたら問題なく狩りが成立したよ!




20131214_12.jpg
指輪セットだと与ダメが500くらい多いんだけども
ASPDが180と183なので秒間ダメージはそんなに変わらない気がします。
SP吸収は指輪セットのが安定してる気がするけど。
今度はダブルサインでも試してみよっと。




20131214_13.jpg
ダメージの滝の中現れる天使様が好きw




20131214_20.jpg
もちろんAT鍛錬いける日は鍛錬にも参加してます。
たまり場のATは狼&皿を出すことが多いので影葱はほぼ臨時専。

そして先週の土曜日は立て続けに臨時が出てたので
モーラ隠居してるキャラでも行ってきた!




20131214_14.jpg
あまりに動かすの久々すぎてSCが分からず
1Fゲートが開く前にバーサークぶっ放したRK茉莉桃!




20131214_15.jpg
おい、1%たりねーぞwww
でも今日ログインしたら111くらいになってるはず。




20131214_16.jpg
狼、修羅、WL、RKを差し置いてヤファMVP取ったVIT型メカ遊毬!




20131214_17.jpg
さすがに2回目のMVPはなかったw
MVP取ってるのはギルメンの雪さん。




20131214_18.jpg
どーん!




20131214_19.jpg
湾もLv.110乗りました!

オーラと名無し組みは置いておいてあとは・・・・




20131214_23.jpg
一人で倒せるのはサベジべべまでな製薬クリエの手毬!

意気揚々と倒せるモブ少なすぎて泣けた。
ただのHPの多いノービスだった。




20131214_24.jpg
手毬はBASE&JOBカンストしているのでいずれするであろう
ジェネ転職を見越しての経験値貯金。
Lv.100になるのに必要な経験値が2,935,411なので・・・・ん?
あれ?現在の蓄積経験値23,642,289?
桁がひとつ多かったよママン。




改めて、必要経験値の少なさに驚愕。

そうか、Lv.100前後の必要経験値91%OFFなんだね。
3Mでいいのかよ・・・
前って確か34Mくらい必要だったよ・・・ね?(;゚ω゚)




20131214_08.jpg
わけが分からなくなったのでとりあえず鍛錬登頂のSS貼っておく。




↓応援よろしくお願いします!





20131214_09.jpg




20131214_10.jpg
変体をkskさせる画期的な盾グラフィック。

2013年12月17日(Tue) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















