2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しみの71時間

20131208_02.jpg
AT鍛錬の塔で着々とレベルアップを重ねる飛毬さん。

教範を使って一回75%程度あがりますんで(たぶん)
このままアニバイベント期間中毎日続けていたら
一体レベルいくつまであがるんでしょうね!(щ´∀`)щ




20131208_03.jpg
現在鍛錬回しているのは狼と皿で
たまり場で2回戦できないときは臨時に紛れ込んでまっす。

臨時のはずなのにしっかり統率取れてて感心しちゃった。
CHEで行くと、ボーナスポリンって見つけたら
そこに居合わせた人だけで即叩き潰すんですが
臨時だとボナポがいることだけ伝えてまずはモブ殲滅
その後みんなでボナポ討伐→クリスタル破壊という流れで効率よかったヨ。




20131208_04.jpg
その臨時AT中にJOBカンストキタコレ!
BASE140でのJOBカンストとは、名無しWL&ABレベルじゃのw

最終スキルはこうなりました(ROラトリオさん)
FITがスキルポイント圧迫しててストライクが3という
素撃ちレンジャーらしからぬスキル構成。
フィアー4、ストライク4というのも考えたんだけど
ストライクは強制無属性ってことなのでフィアー5にしたった(´ω`*)





■狩場を求めて

20131208_05.jpg
イベント終了後の狩場を求めて生体4へやってきました。
ちぇが結構稼げるって言ってたのでね!




20131208_06.jpg
生体4は適度に若いうちから行っていたので
その頃に比べるとずいぶん難易度下がったなーという印象。
ジプ冠は2アンクル余裕だし、チャンプも残影抜けがメンドイけど
阿修羅さえ撃たれなければ何とかなる。撃たれたら即ハエ!




20131208_07.jpg
飛んで行ったのは・・・ランデル。
こいつもプレッシャーでSP削られるのが痛いけど倒しやすい部類。
闇付与すれば基本2アンクルで倒せます。生体4ではほぼ闇付与で狩ってます。



が!が!が!!
オートガードがうざああああい!!

カーンカーンカーンカーン!ピューン!!!
って、攻撃が通らないと(ダメージを与えないで距離だけ取ってると?)
テレポしやがるwwwww
お前がAG解けば万事解決なんだよっ!ヽ(`Д´メ)ノ



セリア・エミュールは勘弁。
ウーは倒せなくはないけど時間がかかるので基本無視。




20131208_08.jpg
HP回復はFITとQMMで。
回復剤がいらない分矢筒がつめるので効率よし◎
(FITを推し進める会)




20131208_09.jpg
久々に行った割には一時間で一回しか死なずカモフラ様様でした。
そう、あの頃はカモフラ1とか2だったんだ・・・(遠い目)
経験値はゆっくりやって10%ほど増えてました。
慣れてきたらもうちょい稼げるようになるかな??





■そしてまた鍛錬

20131208_10.jpg
最近討伐が30分切るようになってきたので
塔に入る直前に教範叩いて前回の報酬を貰い
30分以内に討伐をやってその回の報酬も教範付きで貰う作戦に変更。
うへへへ、うまいぜーこれは!!!









数分後。














20131208_11.jpg
そこに飛毬さんの姿はなかった。

全員入るのを確認してから教範叩いて報酬を貰う→塔入場→即鯖キャン





ねぇ、知ってる?
ゲートを開ける前に鯖キャンするとさ
PTに12人人がいてもひとりPTってカウントになってね
再入場クールタイムが71時間付いちゃうんだ。

ちなみに狼でこれくらうの2回目。
AT実装して2週間で2回。
つまり実質一週間CTでAT鍛錬入れてないことになる。
だからほぼ毎日鍛錬便がある割には狼のSSが少ない。




さすがにやる気がなくなる・・・・


別キャラだとまったく鯖らないのにorz
コレは旦那のレベルが上がるのを待てってことなのか!?
(まだ公平圏外w)




20131208_12.jpg
そんな私を見かねて、ちぇがGHMDに連れて行ってくれた。
修羅2人&ティファラ民も呼んで非公平で教範を有効活用できるようにしてくれた。
ちなみに皿も前回討伐後に教範つけて報酬貰ってたので教範が残っていて
それに間に合うように進行早めにしてくれたけど結局間に合わなかったw
でも気持ちだけでもすごくうれしい。





20131208_13.jpg
なのに最後の釣りで失敗してごめんないちゃい★(*ゝ∀・)テヘペロ




20131209_12.jpg
でもおかげでLv.141になったよ!




↓応援よろしくお願いします!






20131208_14.jpg
深夜のFD5でウイユ修羅が突然の金剛。
SCミスのあるあるww

これをソロメモDでやらかすとすごく悲しいからみんなも一度やってみてね!


2013年12月12日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















