2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップ率2倍期間ピラDにこもった結果

20131205_02.jpg
メルさんが世界樹の帽子の+7精錬に成功した。


(1)一部の回復アイテムによるHP回復量+5%。
(2)「ヒール」「サンクチュアリ」「ポーションピッチャー」「ハイネスヒール」
「コルセオヒール」を使用した時のHP回復量+5%。
(3)精錬値が7以上の時、追加で「ヒール」「サンクチュアリ」
「ポーションピッチャー」「ハイネスヒール」「コルセオヒール」
を使用した時のHP回復量+10%。
(4)「世界樹の指輪」と共に装備時、全ての属性から受けるダメージ-3%。
(5)「世界樹の指輪」と共に装備時、「ヒール」「サンクチュアリ」
「ポーションピッチャー」「ハイネスヒール」「コルセオヒール」
を使用した時のHP回復量+5%。


+7精錬と指輪とのセット効果でヒール回復量が
5%+10%+5%=+20% になるらしい!
せっかくなので+7慈愛セットでテストハイネス♪
素INT101のLv.3ハイネスでも9kもでちゃったー!
ステやエンチャ次第ではもっとすごい回復量になるんだろうね!

でもまぁ茅毬さんはバランス型でヒール回復量には縁のない型なので
その慈愛セットは使ってていいよーメルさん。






数日後。












20131205_03.jpg
私の慈愛セットがすごい進化を遂げていた。


特に杖が進化しすぎててちょっと吹いたwww
私の杖じゃなさそうだけどww





■ドロップ率2倍期間ピラDにこもった結果

20131205_06.jpg
一体



20131205_07.jpg
何匹の




20131205_08.jpg
オシリスを




20131205_09.jpg
倒したのだろう。




20131205_10.jpg
これさ




20131205_11.jpg
3日分くらいの討伐の記録なんだぜ?(ノ∀`)




20131205_12.jpg
とにもかくにもオシリス放置されすぎ!
オーラで白羽狩り来てる人も結構いたのにみんなガン無視してましたw

MVPってさ、ついつい手を出したくなるもんじゃない?
しかもオーラとなったらちょちょいっと赤子の手をひねるのも同然じゃない?
(その赤子に毎回一回はぬっころされるけどな!)
しかし世間は 白羽 > オシリス(MVP)
世の中金っすよ!金!!!




20131205_13.jpg
そしてこいつも・・・




20131205_14.jpg




20131205_15.jpg
さすがに一回の狩りで3枚出たときは
「おい!」
って声に出して突っ込んでしまった。
加えてマミーC一枚、わずか一時間半の間の出来事でした。




20131205_16.jpg
そんな感じで集めた白羽スーツ第2弾。




20131205_04.jpg
がんばった。

前半が12着で後半が14着。
前半のSSを撮った後にまた2着でて、速攻で売った。
合計26着という自分でもびっくりする数の白羽スーツが採れました。
ついでにカードはアヌビス4枚・マーター1枚・マミー1枚・イシス1枚。


前半ではイービル用の+7を作り
今回はアンフロのために5着を犠牲にして+7成功。




20131205_05.jpg
その後行ったイービルのエンチャもなんだか神がかってる。
これ、コイン2枚しか使ってないんだぜ?(´Д`;)
でもアンフロ用のは2Mz使ってSTR+1で終わった。

ちょっと運がよすぎてコワイ・・・
リアルで事故にあったりするんじゃろか!?(((;;゚д゚)))




20131205_17.jpg
そんなイービル白羽を着て狭間3ペア。
天使の闇GXに突っ込めるのいいね!(突っ込むな




20131205_18.jpg
30分の戦利ひーん!!
ネメシスうまし!!
























ガム併用してこれしか出なかったんですけどね。







↓応援よろしくお願いします!

どこまで続く、リアル(?)ラック。




20131205_01.jpg
ういゆWLがオーラになりました!
おめでとーーーーー!!!


2013年12月06日(Fri) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(2)

No title

まりこさんから譲ってもらった慈愛セットが良かったので
アップグレートしましたw
まりこさんの思いが詰まった慈愛セット大事にしますっ

杖は元々一本あったので二本叩いたら一本目で+7が出来たのです。
一本目がまりこさんだったのでまりこさんのおかげです!
[ 2013/12/06 18:39 ] [ 編集 ]

メルさん

おおおお、一応私の慈愛なんだ!(;゚д゚)
メルさんの精錬運こわいよ!ww
私なんかエンチャがまずできなくてⅡにすらならないのに・・・w
[ 2013/12/12 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















