2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドロップアップ>アニバ

20131128_01.jpg
イベント続きでブログ書く隙がない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

グラストヘイムミステリーツアー(だっけ?)は最後にLv.110になった影葱で参戦!
いやーびっくりするほど何もできないwww
もちろん理攻撃じゃ手も足も出ないと行く前から分かっていたので
一応MS盗作してASSでがんばったんですけどね
HITが足りず攻撃が当たらないのでMSも発動しない
という悲劇的な結末を私は受けれねばなりません。
@20くらいDEX上げた方がいいのかな(´゚ω゚`)狐の件もアリマスシ。

SSは最後の大仕事、ライス釣りを終えた著者近影。





■少しぐらい普通に狩りをする時間が欲しいのだが

20131128_02.jpg
11thアニバーサリー会場
人いねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!wwww@初日20時

まぁ去年みたいに支援系NPCや販売系NPCが一箇所に固まってるわけじゃないんで
人が分散してしまっても不思議ではないんだけど・・・それにしても人いねぇ。




あ、そうか!
そうだった!!
みんなアニバーサリーどころじゃないよね!
だって今日から経験値1.5倍・ドロップ率2倍じゃない!

あてくしも金策に行くわよーーーーーーー!!!!!








20131128_03.jpg
断固として、おまえじゃない。


ギルメンからの呼び出しが来るまで45分アヌビス乱獲したけど
この日はアヌビスカード1枚と16個のオリデオコン。
ドロップ2倍ってなんなん!?

と萎えつつ3日間に渡り一日一時間白羽狩りをやってみたところ






20131128_23.jpg
こうなった。

戦果:1日目→2着(ガム使用)
   2日目→4着
   3日目→4着

同じようにオーラWLで白羽狩りをしていたギルメンのフィーさんは
2時間で2着とかだったらしい。
ガムの効果もなかったし結局ただの運か・・・




20131128_24.jpg
副産物。
自分用に+10が欲しいので溜め込んでます。
神官の杖がまだ一本も出てないのが怖い。


さて、白羽が10着になったところで・・・叩く!
まずは自分の闇白羽用の+7を作って
残ったら・・・残ったら・・・売ってお金にするんだ・・・

怖々5着の白羽とエルを持ってホルグレンの元へ。













20131129_40.jpg
フラグ回収ならず。

一着目で+7できてもうたーーー(゚д゚;≡;゚Д゚)!!
ぴゃー!!実はドロップアップ前に一着出してて
それ含めて11着在庫があったので10着も残ってしまったよ。
こんなこともあるんだねぇ・・・
いや、GHMD祭りのときに+7時空が1個しかできなかったことを考えたら
コレくらいやってもらわないとだよね!





■アドベンチャーズタワー

20131128_04.jpg
ユーザー企画参加型のETっぽいもの、アドベンチャーズタワー。
略してAT。ギルメンと一緒に逝ってきました!!
職は安定の犠牲者の皿の伊毬さん!
でもATはデスペナないのだ(o'ω'o)

今年のATは2パターンあって、タイムアタックで登頂を目指す挑戦の塔と
討伐クエストをやりながら進む鍛錬の塔があります。
今回は挑戦の塔に入るよー




20131128_05.jpg
フロア入り口に作者紹介とかあるんだけどほとんど見なかった(;´∀`)ゞ

ETと違って下層からそれなりのモブが出てくるので
装備・持ち物しっかり整えてね!
ちなみに5Fに一回かな?ギィコイン10枚で倉庫が使えるので
ATに入る前にギィコイン100枚買っておくと安心。
その他支援サービスもギィコインで受けられます。




20131128_06.jpg
ランダムで現れるスーパーボーナスポリーーーーン!
こいつを倒すとフロア移動時、夏見コインを+30枚もらえます。
ピンクのボーナスポリンだと+10枚。




20131128_07.jpg
8Mzが落ちてるーー!!!




20131128_08.jpg
BOSSフロアはイベント限定MVPや




20131128_09.jpg
AT限定?のMVPが出現!!

ロンリースタポ・・・大変だったよぉぉぉぉ!!
範囲魔法・状態異常連発してくるし
殴っても殴ってもHP減らないし。




20131128_11.jpg
減らないどころか増えてるしーーーーノ∀`)

まぁ一度攻撃の手を休めてみたら
なんてことのないただのライフストリームだったんですけどね。
これはスペブレの出番だ!!まずは装備を整えて・・・って
モブ情報窓が邪魔でアイテム窓見えないんですが!!
私そんなに大量にモブ情報窓出した記憶ないよ!?




20131128_10.jpg
犯人はおまえか、㍉。 復帰したらしい。




20131128_12.jpg
るりさんとお互い足りない装備を補いながら任務完了。
先生・・アンフロが欲しいです・・・




20131128_14.jpg
雄一郎先生企画の鬼畜フロア。
MVPセリアとキングポリンが出るらしい。

私キングポリン見たことないんだ!
見たいみたい見たいーー!!!




20131128_15.jpg
が、立ちはだかるセリア様ご一行。




20131128_16.jpg
しかしKIAIで抜けてやったぜぇぇ!!
おおおおお!でけーーーーー!!!(興奮

キングポリンを叩きつつどうにかみんなを起こし体制を立て直したのもつかの間
またもやセリア様ご一行に蹂躙され




20131128_17.jpg
ひだりん、るりさんと3人でキングポ討伐完了!
ドロップがポリンCだったw

再度セリア様ご一行の隙をついて床ペロ軍団と合流して建て直し。
角に固まって様子を伺うも・・・・




20131128_19.jpg
セリアちゃんが見逃すはずなかった。




20131128_20.jpg
なぜおまえだけ助かるのだ㍉。




20131128_21.jpg




20131128_22.jpg




20131128_26.jpg
SWにたどり着く前にセリアにdisられて㍉END。




↓応援よろしくお願いします!





20131128_30.jpg
安定のロリコン。

2013年11月30日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(8)

No title

まりこ?
白羽精錬されてないよ?
[ 2013/11/30 16:31 ] [ 編集 ]

No title

心の穢れた人には+7が見えない白羽なんだよ。
私には見えているよ、+7がな。
[ 2013/11/30 17:21 ] [ 編集 ]

ちぇ

時間が経つと見えるようになるトリックだったんだ!
[ 2013/11/30 21:03 ] [ 編集 ]

ゆいたんぬ

さすがゆいたん!!
私は信じてたよ!
[ 2013/11/30 21:03 ] [ 編集 ]

No title

白羽精錬の件についてよく判らないので
ラグホーダイ中に本物の+7と見比べて間違い探しをしなければ・・・
[ 2013/11/30 21:30 ] [ 編集 ]

No title

でもゆいたん心穢れてるよ?
[ 2013/12/01 02:22 ] [ 編集 ]

あんこうさん

簡単に言うと文章とSSが一致していなかった。
それだけのことです(ノ∀`)ぐすん
[ 2013/12/05 21:55 ] [ 編集 ]

ちぇ

ゆいたんが汚れているのはカ・・・いや、なんでもないです。
[ 2013/12/05 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















