2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲフェニアで偽天使狩り

20120611_01.jpg
+5カルドにアチャスケ挿したし、肩にかけるものも新調!
+7イミュンウールから+5Dマントになったよー!!
Dブーツとのセット効果でHPも増えてすばらしい。

アクセサリーがものっそい適当なのは気にしない!
LK用の実用アクセが何一つない。あるのは梟クリップセットとか・・・うぅぅぅ・・
鎧がさらに適当なのはもっと気にしない!!





気合装備(?)で相方のハイプリと向かうは








20120611_02.jpg
ゲフェニアダンジョーンッッヽ(*´∀`*)ノ

ダンジョン進入に使ったのはWLでゲットした魔王の嘆きですが・・・w
サインがもう一個欲しいからLKもサインクエやらなきゃなぁ。




何かを調べてて行き着いたブログさんに
LKのSpPでゲフェニア1確狩りっていうエントリーがあって
SpP5まで取ったら行ってみたいと思ってたんですよね(*´艸`)
ゲフェニア実装当時は5~6人PTで行って壊滅なんてよくあったのに
ペアで行けるなんてすごいじゃないですか!奇跡じゃないですか!





20120611_03.jpg
LA入れてもらってるとはいえ・・・深淵様が・・・





20120611_04.jpg
血騎士が・・・




ポリンみたいに沈んでいく。









wwwっうぇwwwなんだこれwwwwww
SpPマジチートwwww





最初に着いたのが2Fだったためしばらく2Fで狩ってたんですが
インキュ、サキュ、バイオリー、偽天使は1確。
深淵、血騎士、慰める者は2確。





20120611_07.jpg
魔剣も(当たれば)2確。
LAもらえばほぼ全モブ1確で落とせるようです。


そんな中、イヤだったのがミニデモ。
これもLA1確出来ますが、取り巻きのデビルチのせいで本体タゲが取れない!
おまけに闇JTでこっちがかっ飛ぶかっ飛ぶ。
ミニデモにバイオリーなんぞ沸いたときには身動きが取れません!

聖属性の天使がいるから闇鎧じゃ危なそうと思って素プエンテで行ったけど
(LKの汎用鎧がないのです)
これは闇鎧じゃないと逆に危ないwwwと途中で取りに帰りましたヨ。
聖属性攻撃ってないのかな?






20120611_09.jpg
断崖絶壁を望みながら3Fへ。


そうそう、目的はフェイクエンジェル討伐。
2Fより3Fのが数が多いからね。
タナ天使類が増えるのが怖いけど
一匹一匹確実にしとめていけば何とかなる!      はず。





20120611_10.jpg
実際、監視も思考も保護も最高でもSpP2発なので
思ったほど怖くありませんでした。

コンセが切れてるとHITが絶望的だけどね(´ω`;)
ホントあたんねぇwwww







しかしコンセ切れより怖かったのは







20120611_05.jpg
ミニデモのリバースオーキッシュwww





20120611_06.jpg
精神的ダメージが酷いwwww

キュアフリーで治せるようですが
いちいちアイテム使ってるとお金かかるので
余裕があるならリログがベストですねw





20120611_11.jpg
一時間ほどで討伐終わりつつレベルアップ!88になりました!
相方は監視にインティミされてどっかいっちゃいましたwww





20120611_12.jpg
討伐終わってたけど
あとちょっとでレベル上がるってことで相方も87まで上げて終了。







初めてゲフェニアでペアをした感想としては
コンセなしで100%HIT確保できたらSPの無駄遣いもなくなって
もっとテンポよく狩れるんだろうなーという感じです。
いかんせん空振り無駄撃ちが多い。
コンセも使ったらSPギリギリまで走れるようにタイミング調整して使わないとダメですね。
コンセ使って即SP切れで、座ってる間にコンセ切れるのはもったいない。

前半スクワットしてなかったし
アクセがスピリンなのにもう片方がブラリンってのもあれだったなぁw
素直にエレメンタルクリップでも付けていこう・・・





20120611_13.jpg
戦利品は収集品よりもインキュ、サキュの出すアクセサリーがメインかな。
ダイヤの指輪が結構でててウハウハでした。
靴はセージで監獄行ったときの足鎖




20120611_08.jpg
他にもバオイリーが楽器をいっぱいくれたけど、いかんせん重い・・・
せめて露店で売れそうなものくださいよーーー!!!






↓せっかく来たんだしポチッとワンクリック!



2012年06月14日(Thu) | 茉莉桃(RK) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















