2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体が、羽のように軽いわ・・・・!

20131121_23.jpg
《前回までのお話》
ギルメンから借りた装備、コメントで貰ったアドバイスを元に
打倒火狐を掲げる影葱・麻凜であったが
そこには(推定)HIT不足という致命的な壁が立ちふさがっていた。




ということで調べてみたわけさ、火狐の必要HIT。
20131123_01.jpg
ROラトリオさんによると必中HIT373




20131123_02.jpg
対する麻凜のHIT347、命中率にして約75%
4回に1回はMissってる計算。
これはヒドイ。

しかしだからといって今からHIT装備に戻すのは厳しい。
ダメージが落ちてしまい結局SP回復がしんどくなる。
ってかホークアイとかディスクとか持ってない。
だったら消費アイテム使えばいいじゃなーい!ってことで




20131123_03.jpg
どどどどーーーん!!
サラの記憶で溜め込んだ料理の出番なのさ!!

HITを上げるための
 ピーチケーキ DEX+6
 シュバルツバルド産おやつ HIT+10

これでHITが16上がります。

ついでにSTRとかも上げておく。
 焼きワニの野菜蒸し AGI+7
 串バーベキューSTR+7
 クラゲの和え物 VIT+4
 古代魚の活造りLUK+4



ってか餅200個持ってきて
アイス一個も持ってきてないのは気のせいか?
ウアーじゃないからどっちにしても交戦時には役立たずなんだけどさ。




20131123_17.jpg
全部をONするとこうだ!!!
HIT364!!命中率約90%!!

STR料理は+4でよかったなーとか思いつつも
これで勝つる!!!!!1




20131123_04.jpg
うりゃあああああああああああああああ!!!




20131123_05.jpg
おりゃあああああああああああああああ!!!




NO!アイス!!
NO!お餅!!
NO!ストレス!!!


   キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




いや、もうびっくり!
修羅と同じ感覚で狩れるようになっちゃいました!!

まぁ、NO餅ってのはちょっと誇大表現でこの時はちびっとだけ使いましたが
モブの数をコントロールできている限りはNO餅でいけます(*´艸`)
別のこと考えててモブ見てないと餅コースですねw



モブの数は4セット以上推奨。
ペコHBで4セット以上釣ってライドに持ち替えて天羅。
取り巻きが落ちたら一旦天羅を止めて再召喚を待ち再天羅。
火狐が5匹以上いる場合は止めずにごり押しOK!

逆に火狐が1~2匹になってしまった場合は(釣り中に捕まって動けなくなった等)
ライド天羅で取り巻きを落とし、即ペコHBに持ち替え追加セットを探す。
必要セット溜まったらライド天羅でつぶしていく。
追加追加追加でやっていくといつまでも途切れないので
追加が最低3セットになるまで釣り調整した方がよさげです。

序盤は頭の持ち替えにもたついたり
釣りの距離感が分からず九尾にすらすぐに捕まってましたが
今はFB撃たれながらでも釣れるようになってますヽ(*´∀`)ノ
念のためアンティペイメント持っていくといいかもですね。




20131123_06.jpg
すっきり倒しきれるようになったからアイテムも拾えるようになりました!
これは他の人が落としたアイスだけど。
今までは追加を求めてすぐに旅立たなくてはならなくて
アイテム拾ってる暇が全然なかったのだ・・・




20131123_07.jpg
パパパラパッパパー!
まずはLv.120を目指してがんばるです!!





■あってよかったサラの記憶

20131123_08.jpg
元々金策で一日一回は行ってたサラの記憶。
影葱のためにもがんばらねば!




20131123_09.jpg
一周するとだいたいこれくらいの金額になります。
最後のおっさんのドロップ次第で20~30kzくらい収入が変わる。

ちなみに私は修羅と狼で回してます。
狼は重量との戦いすぎてつらいけど雑魚はアロスト一確なので楽なのだ。
あとは脳筋のメカとかRKでも行けそうだよねぇ。




20131115_02.jpg



20131123_12.jpg
うん、まぁメカとRKは気が向いたらやるよ。
RKで戦闘したのたぶん一年ぶり。





■GHMD1Fでのお約束

20131123_13.jpg
洗礼の儀式なので仕方がない。




20131123_14.jpg




20131123_15.jpg
祝うのかよwww




↓応援よろしくお願いします!





20131123_16.jpg
ゴクリ。

2013年11月24日(Sun) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(2)

No title

たしかガラナキャンディも30分Hit+5あったと思いますよん
[ 2013/11/24 02:27 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

確かにHIT補正はあるのですが
シュバおやつと併用ができないのです・・・(ノ∀`)
[ 2013/11/26 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















