2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lv.134のカモフラ使い

20131117_01.jpg
時空体験! グラストヘイムミステリーツアーが始まりました!


 いつもならLv.130のレベル制限のあるGHメモリアルダンジョンが
 今だけなななななんとLv.110から入場可能!!!
 さらに!たった5kzで30分間デスペナ一回を無効にする生命保険が付いて
 さらにさらに!クエストの進行状況に応じて経験値やアイテムも貰えちゃう!!


どこのテレフォンショッピングだよ!って言いたくなるくらい
特典盛りだくさんのGHミステリーツアー、CHEの面々も行ってまいりました。
これは初日夜の様子。うん普段よりも人が多いね!
でも入り口混雑してても中が混まないのがメモDのいいところ(*´ω`)




20131117_02.jpg
初回はオーラABで参戦してこんな感じ。
安定の通常営業。




20131117_03.jpg
2回戦、今度はDDでLv.130にのった狼で参戦。

うん、分かってる。
ボタンをポンって押すだけでいいんだよね。
分かってる、分かってるけどすごい不安。




アムダライス釣りのためのカモフラ。

なんせこないだMAX5になったばっかでさ
まともに使ったことないのよ!
カモフラ中の挙動とかぶっちゃけわかんないのよ!!
魔法タゲられてからカモフラしてもoutとかね。




20131117_04.jpg
ガクブルしながらまずは1F東エリアで死体トラップを避けつつゾンビ退治。
本当にカモフラなら死体通り抜けできるんだろうな!?と若干疑心暗鬼気味。




20131117_05.jpg
ゾンビは適当に集めてアロスト。
属性攻撃っぽいものが激しく痛いため、溜めすぎると危ないです。
そして被弾を避けるため逃げ撃ちするんだけど
いつうっかり死体に突っ込むか気が気じゃないよママン。




20131117_06.jpg
どうにか鍛冶屋デストロイヤーを救出。
ここまでで一段階目の経験値がもらえます。




20131117_08.jpg
北側は特に難しいことはなく、SP管理さえできれば突破できると思います。
ちぇ湾のシビアが地味に強くてアロスト負けてる気がしたw




20131117_09.jpg
ちなみに私はライドかぶって予備に餅50個携帯。もちろん重量50%オーバー
どうしても不機嫌タイムがあるのでSP回復剤は手放せない。




20131117_10.jpg
誘いの魔眼戦。
ASPD193に届いてないので悪鬼セットで。
うちは狼が弱いので時間がかかるw




20131117_11.jpg
2Fロイヤルナイト戦。
出てくるの早いよwww




20131117_12.jpg
うへー、SPやべー




20131117_13.jpg
と思った次の瞬間全回復。
ライドの扱いむずかすい⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20131117_14.jpg
2Fアムダライス戦。
狼のメインイベントっすよ!!!
カモフラして死体の中を走りぬけゲルハルトの元へ!




20131117_15.jpg
奥に着いたら一旦カモフラを解いてヒメルメズに近づき会話フラグを立てます。
クリックしても話は進みませんので必ず自動会話を発生させてね!

自動会話が始まったら支援かけなおしのため一度ベースに戻ります。
キリエがあるとないとじゃこの後のライス釣りの難易度が変わる。




20131117_16.jpg
ゲルハルトの変形アナウンスが入ったら再出動。
必ず闇服着用&アサイー準備!




20131117_17.jpg
後は悠々とライスをベースに持って帰ります。
離れすぎるとタゲを見失うようなので適度な距離で。
ドラゴンフィアーの音がしたら混乱してなくても即アサイ。
混乱に気づかず暴走してキリエ解除→死体突入とかよくある話。

ダークストライクは闇服で無効化されます。ひゃっほい!




20131117_18.jpg
ベースで前衛にパスしたら一旦WP入っちゃうのが確実。
戻ったら即ニューマエリアに移動して攻撃開始!




20131117_19.jpg
やっぱり私だけだと時間がかかるぅぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20131117_20.jpg
再度奥まで行ってフギンから報酬をゲット。
初回に限り時間も魔力も6個もらえまっす!
あとはガラスケースの中身をみんなで奪い合ってくださいませ^^


あ、ライスを倒せば死体は消えますが虫は出たら出たまんまなので
倒すなり凍らせるなりバキュるなり魅了するなりで突破しましょう。




20131117_21.jpg
期間限定追加報酬ーー!!!

経験値orアイテム(時間か魔力かランダム)がもらえます。
狼はLv.135にしたいので経験値にするよん!




20131117_22.jpg
17%も上がってびびったwww
ダンジョン入場時66%だったのに・・・w





■トリオバージョン

20131117_23.jpg
私狼、るりさんAB、ティファラさんが皿と修羅2PC。
ティファラさんは状況に応じて2キャラ使い分け。




20131117_24.jpg
なんつーか、ティファラ修羅安定しすぎワロタw
<光速>の時空ブーツを所持しているらしく、ものすごく避けてました。
いいなーあれだけ華麗にさばいているのを見ると上位時空のブーツ欲しくなる。




20131117_25.jpg
このときのリプレイをあぷろだに上げましたので興味がある方はどぞー
初回なのでグダグダ勘弁。

▼RO Replay Uploader




↓応援よろしくお願いします!





20131117_26.jpg


2013年11月18日(Mon) | GHMD | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















