2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラになるとは財布が血反吐を吐くことである。

20131115_03.jpg
シャドウフォームってスキルおもしろいね!
阿修羅を打ったるりさんのHPが削れたよ!
影葱のスキルは使用フィールドが限られているものが多いから
対人やらないと引退するまで効果を知らない、とかありそうよね(;´∀`)

ってまぁ、Pvで遊んでるわけじゃないんです。




20131115_04.jpg
天羅盗作完了!

そう!影葱で狐を狩ろう作戦が水面下で進行中なのだ!
いうなれば影葱オーラ作戦ですよ!
ゆいたん。みたいに「夢はでっかく全キャラオーラ!」的な?


たぶん5年くらいかかるけどね。




20131115_05.jpg
続いて買い物!まずはお奨めされたもので露店にあるものを購入。
 野牛の角7Mz
 地デリC2Mz
 オークウォーリアC2Mz
 ルシウス2Mz

しめて13Mz(吐血)




えっとですね、一応修羅の装備でもやってみたのですよ。

20131115_23.jpg
これね。

結果、SSが撮れないくらいの速度で蒸発しましたぁ(*´∀`*)
 問題点1・・・リプロのSP消費が2倍であること→SP吸収足りねぇ
 問題点2・・・HP回復がライド頼り→運ゲーすぎる
 問題点3・・・ASPD遅すぎ!天羅も遅い!!→HP/SP吸収がry




20131115_06.jpg
ということでまずは鎧をキノさんお奨めの地デリ挿しルシウスにしてみた。
これで撮り巻を倒したときにSPウマー!ができるはず!
バサポ&サラマインOFF中



20131115_07.jpg
ダメージはバドン3枚挿しの火特化蒼エッジなのでSTR70台でも強い!
これはSTR上げるのが楽しみになるな・・・人*´∀`)




20131115_08.jpg
って、アイスが尽きてた。


ご覧の通りSPは全回復してるのですが、HPは減る一方で
天羅中常にアイスをむさぼる必要があります。
2回も交戦するとアイス150個がなくなります。

しかもさっきも書いた通りASDPが低いので(バサポサラマインで182)
天羅中の被弾もとても多い。
もちろんHP/SP吸収速度にも大いにかかわってくる大事。


なるほど、だからコメントで野牛セットをお奨めされたのね?(確信なし)
野牛の角はとりあえず買ったけど地デリ火鎧だけで済めば売るつもりだったw
これはソーンシールドも手に入れねばっ。でも露店にない!




20131115_09.jpg
ないなら取りに行く!!!!!

10分で出ました。
ありがとうございます。




20131115_10.jpg
ででーん。
これでASPD+10%。
ASPDがおおよそ2上昇する計算。




20131115_12.jpg
続いて野牛に挿すウアーC!!
コンチなんかに挿すんry

一時間後。




20131115_13.jpg
ウアーCゲット。(9.4Mz)



次はハンターフライカードじゃ!
さすがにマリシャスじゃないとHPきついのだ!!
修羅のときはダブルマリシャスだったのでとりあえず2枚ね。




20131115_14.jpg
おまえじゃない。


一時間後。




20131115_24.jpg
ハンターフライC2枚ゲット。(11Mz*2枚)




20131115_15.jpg
血反吐を吐きながら購入した装備品、まずはマリシャス以外をセット。
HP回復用にブラッドサッカーも導入しました。
いただいたコメントでは
「サッカーはSPが減ってしまって影葱には向かない」
というようなことが書いてありましたが
重量50%オーバーにするとSPは減りませんよん(n‘∀‘)η



20131115_18.jpg
アイスやら餅からハエやら持つんでね
デフォルト50%オーバーっす!

ペコHBは釣り用。
まだバックステップがうまく使えないので
装備調整中はペコHBとライド持ち替えでがんばる。
ASPDは野牛セットにしたことで182→184に上昇してます。







っしゃああああああああああああああ!!!!!
火狐待って炉良ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!














20131115_16.jpg
矢ファアアアアあああああああああああ!!!!














20131115_17.jpg
ふぅ、すっきり。




20131115_20.jpg
改めてドヤッ!!

それっぽく戦えてると思いません!?
サッカーのおかげでアイスの使用量もかなり減ってます。
今までバカにしててごめんよ、サッカーさん。
でもやっぱりマリシャス併用のが安定するかなぁ・・・・




20131115_21.jpg
お試しで、手持ちのQMMに水付与。
ダメージしょっぱすぎてSP吸収がやばいwww
HPはほとんど減らないんだけどねぇ。




20131115_22.jpg
抱える数が多い分には死ぬことはないがラグ、おまえはダメだ。

釣りにもたついて数が少ないまま天羅→SP切れてあぼんとかもしょっちゅうで
10分生存するのがやっとですが、修羅も最初はそんな感じだったし
少しずつ動きとかも改良してそのうちオーラになっちゃるよ!!




↓応援よろしくお願いします!

次回はマリシャス蒼エッジにする。




20131115_25.jpg
前に撮った修羅のリプレイ見てみたら全部ヤファだった。

2013年11月17日(Sun) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(10)

No title

すぐ露店で買わないで、とりあえず出しに行くところが凄いわw

HPはどうにかなりそうだけど、SPの維持が難しそうだねぇ
自家発電できればまだ楽なのだけど・・。
[ 2013/11/17 17:50 ] [ 編集 ]

No title

そこで緊急用のイグ種を10個ほど持ってだな・・・
影葱天羅は金さえあればOK。
吐血しそうなら、るりさんの倉庫を漁ればオールOK^^
[ 2013/11/17 18:54 ] [ 編集 ]

No title

MaxHP/SPは減るけど靴をバリアント→HP回復用にゾンスロ挿しセフィロトって選択肢はどうなんですか?
[ 2013/11/17 20:48 ] [ 編集 ]

No title

これは買いましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
やる気が満ち溢れてます!
[ 2013/11/18 07:45 ] [ 編集 ]

No title

何だ最後のやふぁまみれはw
火狐のグラ変わったせいでバグってんのかな?w
[ 2013/11/19 18:37 ] [ 編集 ]

てぃふぁらさん

貧乏人の鑑だからね!!
基本的に自分で取りに逝くんだぜ★
(修羅のWMネメ用のCも取ってきた)

他のキャラをやると修羅の万能さが身にしみます。
人間楽ばっかじゃいけんよ・・・うん・・・
[ 2013/11/19 19:11 ] [ 編集 ]

ゆいたん。たん

なんかね、今までほとんど使ってなかった餅がどんどん減るんだ。
ゆいたんの気持ちがちょっとだけわかったよ(ノx`)

るりさんの倉庫か。
夫婦のアイテムストレージ共有化まだですか?
[ 2013/11/19 19:12 ] [ 編集 ]

あんこうさん

ゾンスロも考えたには考えたんだけど一匹倒してHP100だか50回復だから
被ダメとMHP考えるとあまりアイス消費を抑えられる気がしないのよね。
でもセフィロトでアイテム回復量うp狙うのはいいかも!
ゾンスロ挿しはないけど金オシ挿しがあるのでそれ使ってみるー!
(ゾンスロCは腐るほどあるのに・・・)

ありがとーー!!
[ 2013/11/19 19:15 ] [ 編集 ]

阿修羅なzou さん

やる気だけは満ちてますよーーー!!!

でも実際はGHMDにばっか行ってて狐行ってないのですε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
イベント続きだと日課ができなくてこまりますね!名無しとか!
[ 2013/11/19 19:16 ] [ 編集 ]

クロスさん

青狐だった頃のリプレイなのでたぶんバグですねw
最初「ヤファ戦のリプレイかー」と思ってみてたのに
テレポする先する先ヤファで吹きましたwww
[ 2013/11/19 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















