2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DDの結果と幽体離脱

20131110_12.jpg
もしかしたら、Lv.135に間に合うかもしれない。
そう思って再び狼で走り始めたディメンションダイバー3。




20131110_13.jpg
報告に戻る途中のSpPに倒れ




20131110_14.jpg
出会いがしらのSpPに倒れ




20131110_15.jpg
たび重なる鯖缶に泣き




20131110_16.jpg
さらに出会いがしらのry




20131110_17.jpg
Lv.132到達!
この日9日(土)、翌日の日曜日が丸々DDに当てられる。
これは勝る!!!












3日後。







20131110_18.jpg
狼なう!
(開始レベル119)




20131110_19.jpg
影葱なう!!
(開始レベル107)


嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ!!!
まさか扁桃腺の高熱で日月と寝込むことになろうとはぁぁぁぁぁっぁ!!


ってことで無念・・・・
ラストスパートってところで高熱を出して復活なう。
ただの乾燥による喉荒れだと思ったんだー。
もう何年も扁桃腺なんて腫れてなかったから油断しますた。
急に寒くなってきたからみんなも気をつけてねーーヽ(;´Д`)ノ





■ちぇ、臨死体験する

20131110_02.jpg
ちぇのストレス発散&暇ゲージMAXにより、血枝祭りがボチボチ開催されてます。
枝代を回収すべくガムかんでるらしいんだけど




20131110_03.jpg
どうなのこのドロップww

それに帖が出てかろうじてペイって感じだからな。
今のMVPドロップで元を取るのは厳しそう。
RGとかイフくらいか、おいしいのは。あと所長のコア?




20131110_04.jpg
この日の倒すのが大変だったで賞はタナトスの思念体さんだよ!
本体はさほど強くないんだけど頻繁なテレポ、インティミ?追放?
で、攻撃の隙を与えてくれないのだ(ノД`)
PCのテレポはLPで封じられるけど、こいつのテレポは無理だった。

もう諦めて帰ろうぜと一旦たまり場に戻ったところで
ギルメンが一言。
「モンスター情報かけたら属性が聖になってた」

おお!??
これはADS&阿修羅でごり押しできるんじゃね!?
通常は念属性なので強制無属性のADS&阿修羅は効かない。




20131110_05.jpg
ってことでどうにか倒した。MVPは序盤から修羅で壁をしていたしし修羅。
でも与ダメが阿修羅一発60kでかなしかった。
聖に無って100%のはずだから・・・私が弱いんだよな・・・ショボン


討伐完了後、転がっている死体を起こすしし座。
でもちぇジェネだけが起こせないらしい。
起こせないどころか




20131110_06.jpg
回ってんぞ、おい。




20131110_07.jpg
どう見ても死んでるんだけど生きてるらしい。




20131110_08.jpg
いや、でもどう見ても死んでるし!!!ww




20131110_09.jpg
生霊はきのこのあたりにいるらいい。




20131110_10.jpg




20131110_11.jpg
魂が肉体を呼び戻したようです。





↓応援よろしくお願いします!

復活したけどやっぱだるいから寝るお⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20131110_01.jpg
目が遠いって言われた。

2013年11月12日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















