2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影葱でゾンリンを狩る

DDも残すところ約4日!
いかがお過ごしでしょうかっっヽ( ゚д゚)ノ

私はといいますと・・・・









20131107_01.jpg
しつこくレンジャー回してたりする。

いやだって、討伐がすごく楽なんだもん。
別にSoPの精錬がうまくいかないからってムキになって集めてるわけじゃないんだらかねっ!
ちぇみたいに3分台とか無理だけど保険が切れる前には終わるようになりました。
あれだね、HM見つけて端から攻めるのが早い!!


るりさん&しし座とPTでもやってみたよ。
Lv.120越えの狼3人のPTですから火力パねぇぜ☆彡




20131107_02.jpg
かりょ・・・




20131107_03.jpg




20131107_04.jpg
火力はあっても安全には繋がらないらしい。
(というかCHEで安全ステータスは未実装)
でも、さすがに徒歩散策だったり死体になったりしつつも
討伐速度はソロより早いです。




20131107_05.jpg
討伐が終わったらどんなに遠くても狼で走って帰るのが暗黙のルール。

帰路がMHだとすっげぇテンション上がります。
生きるか死ぬかで超スリリングぅぅぅぅぅ!!




20131107_06.jpg
バトルフックの押し付け合いはデフォ。





■麻凜さんの白羽狩りのその後

20131107_11.jpg
ギルメンが誰もいなかったので血騎士さんにMS貰おうと騎士団へ行ったけど
あまりにも、無力だった。
MS発動するところまでHP削れなかったお・・・


その後、ギルメンから無事MSを盗作!
そしてかぼちゃが使えなくなったので回復剤をアイスに変更。
でもアクセはASPD確保ためにコンチ使いたいのでウア呪手が使えない。




20131107_07.jpg
迷うことなくウアーCを買いにプロに走った。
近いうちに後悔するであろうと確信しつつスイーツコンチ完成!

思えばこれってRKで使いたい装備だったのよね。
うん、RK。
あれ?RKってなんだっけ?




20131107_08.jpg
画面の揺れで酔うのでエフェクト切ったった。
ダメージのしょっぱさに泣いた。
でも手数で倒せちゃうから、チリも積もれば~ってやつだね!
んでもって微妙にレアっぽいツタンカーメンマスクすてぃるのやめて!!(;´Д`)





数分後













20131107_09.jpg
こうなって




20131107_10.jpg
こうなる。


ダメだーーーーーーー!!
WLで狩る方が数捌けるから影葱使う理由が見つかんねぇぇぇぇ!!!
スティれる分影葱のが有利だと思ってた時期もありましたが
実際狩っている数を比較してみるとWLのが3~4倍多いわけさ。
影葱でスティ入れてドロップ率2倍同等としても
WLのが圧倒的に白羽ドロップ率高い気がした。
スティールの正式な仕様を知らないので感覚ですけども。




20131107_12.jpg
装備は最近コレで固定。
肩と靴はそのとき倉庫に入ってるものを使用。
対オシを念頭に置いた装備でしたが、㌦服だとFWのノックバックや
ソウルストライクの被弾を無効にできてすんごい楽だった。





■という訳で影葱はDDに戻ることにした

前回のエントリーで喪から
「ASSならヘルインフェルノ&ターンアンデットの組み合わせで
                          ゾンリン狩るのがいいよ!」
とコメントを貰ったので早速試してみました。
この狩り方は他のブロガーさんのエントリー見て知ってたんだけど
ギルメンにWLとABを出してもらわねばならないという手間をかけるのが申し訳なく
保留にしていたの。でも進められたらやってみないと!!




20131107_13.jpg
さっそくるりさんにHIを貰い




20131107_14.jpg
発火死させる。




20131107_15.jpg
続いてABにTUを貰い




20131107_16.jpg
ふぁ!??w




20131107_17.jpg
何ネタ仕込んでるんだwww




20131107_18.jpg
さっそく出陣。
まずはHIでレイリンをゾンリンに変身させます。
まかり間違ってもHI5使うなよ?SPマッハだからな!?




20131107_19.jpg
あとはASSで殴るだけ~♪




20131107_20.jpg
ヒャッホーーーーイ!!




20131107_21.jpg
イエイイエイ!!




20131107_22.jpg
ドヤァ!!
レイリンVsゾンリンにも割って入れるんだぜ!!


まあ、TU1だからかもしれませんが
30秒以上殴っても決まらないときもあります(ノ∀`)
TU10だともっとバスバス決まるのかな??




20131107_23.jpg
バシリンが近くにいるときはゾンリン変身を発動させてから
レイリン由来のゾンリンを叩く!




20131107_24.jpg
運がよければ立て続けに討伐カウンター回せます。
今のところ成功率3割って感じ。




20131107_25.jpg
バシリンに気を取られて横沸きゴラに転がされるのもまた一興。




↓応援よろしくお願いします!






20131107_26.jpg
正直にトイレって書けよ。



2013年11月07日(Thu) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(4)

No title

いつもブログみてます。がんばってください
[ 2013/11/08 08:07 ] [ 編集 ]

MS盗作なら血騎士より修道院のDIのが楽っすよ!
[ 2013/11/08 13:48 ] [ 編集 ]

すずめさん

ありがとうございますーーー!!
適当にがんばってるので暇なときみてやってください!
[ 2013/11/09 16:10 ] [ 編集 ]

名無しさん

!!!!!!!!!!

忘れてた!!!
[ 2013/11/09 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















