2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

影葱始動?先行き不透明。

「狼130にしちゃっていいよ。(ABは)どうにかなるべ^q^」
というるりさんの言葉に甘え・・・




20131105_02.jpg
パパラパッパパー




20131105_03.jpg
飛毬Lv.130到達!!

Lv.129→Lv.130で分厚いの使ったら一時間かからなくてびっくりした!
教範はやっぱうめぇ。
@3冊、どのタイミングで使うか悩むわ。


ここから先は・・・GHMDなどに便乗して吸い取りでレベル上げかなぁ。
ビフ北もBASEは悪くないんだけど、JOBが絶望的でな(ノД`)
あ、そういや通常DDMAPだとこのレベルになるとJOBまずいけど
魔境ならJOBも結構上がりますよ!
DD始めてからJOB2レベル上がってます!
おかげでカモフラ5になってフィアーも取れました人*´∀`)
まぁ1なので持続時間短すぎて使ってないがな。




■狼に替わりましてー

20131105_04.jpg
影葱でDD始めたけど、バシリン一周15分もかかるの集中力が持たない。
昨日なんて40匹倒すのにゴラに5回転がされたぜ。



よし!これは気分転換が必要だねネ!
あれやってみようよ!あれ!
ほら、影葱といったら





20131105_05.jpg
MS盗作してさ




20131105_06.jpg
おーーーーーとしゃどうすぺるっっ!!!!

で、アヌビスぬっころしヽ(*´∀`)ノ
いやっほぉぉぉぉぉ!!!
よくよく考えたらMS盗作するの初めて!
ようやく葱から影葱になれたような気がするよ!




20131105_11.jpg
できる限りのASDPでサラマイン使って190。
ステは・・・ぶっちゃけどこ目指してるの?
って突っ込みたくなる適当っぷり。
物理攻撃力も魔法攻撃力もお察し型です。
最終的には天羅型にしたいけど・・・色々不安(´∀`)




20131105_07.jpg
でもアヌビスは適当に狩れるから今は気にしない!
3匹+雑魚に絡まれても全然大丈夫なんですね。


あ、オシリスさんだ!!




20131105_08.jpg
いそいそとWLを出動させてMVPウマス。
ホント誰も狩らないのね。
ヤファCの夢は一旦保留になったけどオシリスCの夢は続行中★


さーって!
影葱での狩り再開するぞーーーヽ(*´∀`)ノ
お、CCしたらモブいっぱい!ASSそりゃーーーーー





※リログするとリプロが切れます。









20131105_09.jpg
うん、MSで狩ってたの最初の5分だけだったよ。
残りの20分ちょいはずっとTS。
それでもね、雑魚混み5~6匹に囲まれてても普通に狩れたよ!
狩れたんだからね!?強がりじゃないんだからね!??
これは新しいアヌビス狩りの形を模索してるんだよ!!




くそ・・・・[PvP]λ......






20131105_10.jpg
影葱初白羽は普通にドロップだった。





↓応援よろしくお願いします!






20131105_01.jpg
セクハラっヽ(`Д´メ)ノ


2013年11月05日(Tue) | 麻凛(影葱→珍) | TB(-) | CM(4)

No title

ASSでDDするならリプロ枠ヘルインフェルノクローンTUにしてレイリン→ゾンリン変化でやると楽チン

バシリンどついてゾンリンにしてもいいし追尾でちょうど10分だったことも考えるとかなり早いと思うよんハエ使っていまギリギリ保険ないで終わるから・・・

ステもそこまで関係ないから超オヌヌメ
[ 2013/11/06 15:55 ] [ 編集 ]

No title

一時期このPTに入ってたじゃにァ〜かwww
[ 2013/11/06 19:27 ] [ 編集 ]

ってことでやってみたのよーー!
討伐は10分以上かかってた気もするけど(TUさんの機嫌次第)
単調じゃないからたのしいね!
でも絶賛狼に浮気中~
Lv.135にしたいよーーー
[ 2013/11/09 16:08 ] [ 編集 ]

ぼす

あれは私のやさしさよ!
[ 2013/11/09 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















