2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SP回復をするために

20120609_01.jpg
レベル80台に乗ったセージの伊毬さん。
FWも張らんとアラームさんと絶賛ガチちり中。
WLの砂毬さんが廃WIZのときに買ってほとんど出番のなかったSoWが火を吹くぜ!
どうせ盾なんぞ持たないので両手杖のMATKの恩恵を心置きなく受けることができます。





それにしても80か・・・
セージがそんなに育つとは思いもせんかったなぁ。
ハンターもですが。





80か・・・・












20120609_02.jpg
そろそろ異世界デビューしてもいい頃合だよね?


残念ながら70台で行く勇気はなかった。





「異世界クエストやろう」と思いたったが吉日!
倉庫からゼロピと宝石を取り出しプロ・アルデ・ゲフェン・伊豆をカプラで高速移動!
飛行船でジュノーからリヒへ、そしてシュバルツ国内線に飛び乗り
そのまま勢いで開いてるWPに飛び乗ったらそこは、フィゲル。

あはは!
ジュノーだったらラッキーだったのになぁ。
まぁいいか、飛行船に乗りなおすよ!





20120609_03.jpg
高ぇーよ!飛行船の運賃高ぇーよ!!






この日の冒険はここまで。






20120609_04.jpg
翌日、倉庫からへそくりのサファイア3個を出して換金、交通費に当てる。
相方がログインしてないとお金の移動が出来ない。
それ以前にセーブがリヒなのでここまで来てもらうのも申し訳ない。






20120609_05.jpg
程なくして異世界に到着!




その足で








20120609_06.jpg
ただいまアラームたん!!





いや、今回は別にブラゴレ特攻して死んだわけではなく
FBlのレベルがまだ8くらいだったから
それを取りきったらデビューしようと最初から思ってたんですよ!
FCASHD以外は完全にマジシャンスキルになってしまった。


あともうひとつ困ったことがあって、SPが絶望的に足りない。
前にASのテストがてらODでFBl狩りをしたことがあったんですが
ASで使用SPが少ないにもかかわらずあっという間に枯渇してしまったんです。
すでにINT90、たとえカンストさせてもSPに余裕がでるとは思えない。

しかし、世の先輩セージさんたちはブラゴレで
SP回復エフェクト無しでぶいぶい言わせてるわけだから
何らかの回復方法があるはず・・・!!!



考えろ!考えるんだ!!!
何かいい装備があるはずなんだ!!!








・・・・・








・・・・・










20120609_12.jpg
これか!!




前にハンターのSP回復にと修羅の人に貸してもらったときに
こっそりとセージでも試したんだった!
月光もってFWにモブ当ててるだけでアホみたいにSP回復した記憶がカムバック!
まさにFWを駆使して狩るプチ強いマジシャン向けの装備ではないかっ!!



そうかそうか。
みんな月光持ち替えで狩ってるのか~♪











って買えるかこんなもん!










ちがう、なんか他にもあったはず。









そう、確か杖。











りりー・・・・









20120609_07.jpg
リリースオブウィッシュ!!


そうよそうよ!
魔はこれを使うとSP楽だよって教えてもらった!
アマツ祭りやってた頃に・・・・



ってことで相方に売ってたら買っといてと頼んでおいたら
ご丁寧に+7まで精錬しておいてくれました。
ありがとうww
メカいいね、メカ。





20120609_09.jpg
さっそく試し狩り。
低確率でHP/SP回復ってことであんまし期待してなかったんですが
だから安いけど今まで買おうと思わなかった。





魚もヒルクリも座りSP回復も不要になりました。





なんじゃこりゃーー!!!!






20120609_10.jpg
この素敵杖、MHつぶし終わるとHP/SP全快してるという超優れものでした!

一回でどれくらい回復してるかとか、どれくらいの頻度で発動してるかとか
見る余裕はないのですが、TS使ったときよりFBl使ったときのが回復率がいいです。
アラームの数が多すぎるときはFBl逃げ撃ちで削ってからFW→TSと行くので
純粋にモブが多いほど発動頻度は上がるんでしょうね。




OK!OK!
これならアラームでもブラゴレでもペアできそうよ!
回避あるからそうそう死なないし、セージ実は強いんじゃん!?









いざ!相方プリ召還!!!










20120609_08.jpg
すごい基本的な質問に動揺して死んだ。




ボクはプチ強いマジシャンなので、大魔法は使えない・・・デス。









そしてあっという間に85到達!
85と言えばあれでしょ!?







20120609_11.jpg
セージってバサポ飲めないのか・・・







↓夢と現実のギャップに押しつぶされそうだ・・・

2012年06月13日(Wed) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















