2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復帰したときショックだったこと

     ('A`)<たぶんずれてると思うけど
    ノヽノヽ
     くく
20131030_01.jpg
DD3週間目!いかがお過ごしでしょうか!




20131030_02.jpg
CHEは安定してカオスです!
※喪WLが死んで変身が解けている




さて、私の進行状況。








20131030_03.jpg
おばちゃんの支援がなくなったらやたら死ぬようになった('∀`)

Lv.130を目指して討伐に励んでいる狼ですが
修羅発光の燃え尽き感もあってLv.126で止まってます。
気持ちが燃え尽きたんじゃなく、手が燃え尽きた。
@10日ほどあるので目標は達成できると思うけど・・・どうかな?




20131030_04.jpg
狼と平行してもう一キャラ息抜きにやろうと影葱も回し始めますた。
次の天羅要員(レジポ収集要員)にするんだっ!ヽ(*´∀`)ノ
ゆいたんのブログでは天羅狩りは厳しいっぽいこと書いてあったけど
ちぇもキノさんも狐天羅で発光させてるしなんとかなんべ!
フェイントボム型とかASS型もやってみたいけどね。

で、影葱だと何が狩れるんだ?と錐風付与でジュラってみた。
ダメージもそこそこで狩れなくはないけど




20131030_05.jpg
DAがある影葱はバシリン狩りがメジャーらしい。
確かに狼ではASPD190でギリギリだったのに
影葱だとASPD188でも余裕で倒せる。

ASPD装備なんて揃ってないけどこれなら勝つるっ!!
敵といえばあいつだけ!!




20131030_06.jpg
レイリンの辻サンク!!

ゴラの触手よりはるかに怖いぜ・・・・
バシリンの足元にサンクしかれると絶望する。
所要時間は一周10分ほど。
競合が多く、なかなかバシリンに会えないため
あとからゴラ討伐を始めたるり狼のが早く終わるという現実。




20131030_07.jpg
というわけで便乗最強!ヽ(*´∀`)ノ





■復帰したときショックだったこと

20131030_08.jpg
それは・・・・
古木の枝は使用不可になってたこと。
きっとこのままずっと封印されたままなんだろうなと諦めていた。
でも癌ちゃんやったね!!




20131030_09.jpg
枝復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


鯖負荷を考慮して特設MAPのみでの使用ですが各街のミラーMAPっぽい
ちょっと声をかけただけでこんだけ人が集まるんだから
みんながどれだけ枝復活を心待ちにしていたかお分かりでしょう!!
特設MAPだけでも枝で遊びたかったのよ!!

でもね、5秒ほどの再使用CTがあるため連打できないんだ。
だから召還してもカオスになる前に倒されてしまう・・・
おいおいおい・・・もうちょっと堪能しようぜ・・・(ノД`)




20131030_13.jpg
運よく生体MOBが出るとこうなる。
全力でセイレン応援したったw




20131030_19.jpg
しかし、意外と強いモブっていないもんなんだなぁ。
半壊させてくれたの生体DOPとガディさんだけだったよ!




20131030_14.jpg
トランスキャンディで遊んでるのかと思ったら・・・w
こういうちゃめっ気を楽しめる枝遊びをしたいものです。
遊びに文句言うなよ、といわれればそれまでデスガ。





20131030_10.jpg
そして本日のメインイベーーンっっ!!




20131030_11.jpg
ボキっと血枝へし折った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

たかが遊びのために1.4Mzの血枝を自腹購入するちぇさんすてきぃぃぃぃ!!!
記念すべき初血枝はセニアちゃんですね!!




20131030_12.jpg
っておい!!www

ちぇのかなしい叫びが・・・
折った本人は何もできずに終わってしまった(ノx`)




20131030_15.jpg
2本目はアモンラー!

ねぇ、知ってる?知ってる?
こいつ枝で召還するとさ




20131030_16.jpg
動くんだよね!!
草やきのこと同じ!




20131030_17.jpg
それすらも確認できないうちに倒されるかと思ったけど
どうにか避難させることができましたw
迷子のキツネリスと化したモンラーさん。




20131030_18.jpg
自分からLPに乗っかるおちゃめなモンラーさん。




↓応援よろしくお願いします!

早く通常MAPでも使えるようになるといいね!
露天商にはいい迷惑だけどw




20131030_20.jpg
中二っぷりがパねぇうちの湾。


2013年10月31日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(6)

No title

枝復活やったね!
アモンて動くんだねw
良いものみさせていただきました!!
CTが地味にめんどうだった・・・
やっぱり枝はポキポキでしょ><
またやりましょ~^^
[ 2013/11/01 00:13 ] [ 編集 ]

No title

ん。天羅影葱がキツイのは、影肩がないからカボケ消費が、あわばばってことだよ。
るりさんから影肩ひっぺがせばオールオーケーだお^^
遅ればせながら発光おめでとうございます☆
年末には影葱が狐くるくるで光れるね!!
[ 2013/11/01 14:19 ] [ 編集 ]

影葱は影肩ライドあればいけます。
もちは1.5hで150個ステはs105a120
iとvが40dは必要な量で。
武器はジェネの+7tm青ツインです。
dmfでもいいです。
サマスペの特売で手綱あったから
それで引っ張りました、
昨日狐で光った影ネギより

ps
ソーンシールドとテレポートDリン
野牛装備です、ドロップ装備無理ですよ!
[ 2013/11/02 13:45 ] [ 編集 ]

カプさん

枝は連打してなんぼですよね!><
使用MAP限定解除されてもCTはそのままなんだろうなぁ。
枝テロでプロ壊滅なんてもう過去の話なのか・・・・
[ 2013/11/02 23:01 ] [ 編集 ]

ゆいたん

影肩ないだけでそんなにちがうのかw
影肩あるしサッカーも買ったしどうにかなるのかな?
ならHP・SP関連はどうにかなるとして
・・・うまく釣って歩けるかが最大の焦点ということに・・・!

ぇ。年内?
まじで?
[ 2013/11/02 23:50 ] [ 編集 ]

ksさん

おおおおおおお・・・・
うちの影葱とはステが似ても似つかない感じ!?
AGIは修羅と同じ108なんですが、STRが65くらいでまだ低いのですよね。
DDでレベル上げてやっぱSTR上げるべきかな!
武器はマリシャス安定かな?
サッカー買ったので特化も試してみたいところ。
アクセは・・・ウアのろ手かドロップ系しか持ってないので
とりあえず修羅装備で武器だけ持ち替えてがんばってみますw
[ 2013/11/03 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















