2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修羅光ったーーー!!!

20131028_01.jpg
修羅がオーラになりましたーー!!!



ぴゃー!育成開始から約半年(早)
未転成一次・転生一次はちぇ忍のお世話になり
転職後はPT狩りでめきめき育ち、3次転職は異世界マスターの経験値でDON!




20130606_11.jpg
修羅に転職したら生体4で白羽するだけの簡単なお仕事でLv.110くらいになり




20130812_03.jpg
Lv.112くらいから狐デビュー
最初はライドがなかったのできつかったですが
旦那パワーでライドを入手しそこからは早いもんでした!
途中ブワヤ狩りなんぞもはさみつつ


やってきましたオーラロード!!











20131028_05.jpg
しょっぱなから圧死したのは秘密だ。

いや、ちがうんだ。
ほれデスペナを確認することで必要経験値が分かるじゃない?
情報サイトの数値なんてあてにならんし??







・・・・










本当の理由はラグ死です。
言い訳じゃないよ!(ここ重要
DD始まってから秒単位で止まるようになっちゃってね・・・
こっちで止まって見えても鯖の方では動いてるらしく
天羅押しとけば基本死なないのですが
「あれ?鯖る?」
と気を緩めるとペシャコーン!とつぶされちゃうのです。
ふっふっふ・・・オーラロードで3回これやったよ(ノ∀`)




20131028_02.jpg
位置ずれもすごかったし!!
どこにいるんだよ私ww

最終日は日曜日ということもあって狐にはPT・ソロ含め4PT。
これじゃあまり効率でないと思いえっちらおっちらごつへ。




20131028_03.jpg
HP0で牛から逃げ回ったり
潜龍切れてHP0になったのか?でも潜龍切れで減るのはMHPだよねぇ。




20131028_04.jpg
乱入してきたちぇABにさりげなく公平されて吸い取られたり。

でもオデン&エクスピのおかげでダメージ気持ちいい!!
特化だともっと出るんだろうね。
ちぇにも「ダメージ低くない?」って言われたしw



そして時間を見計らい狐にリターン。







20131028_06.jpg
卒業おめでとう!




20131028_07.jpg
ぼくたちのこと忘れないでね!




20131028_08.jpg
と言わんばかりに転がるカードたち。
九尾狐Cは2枚目w




20131028_09.jpg
そして@5%というところでヤファたんもきた!

スペシャルな待遇でディスペルなし!!
ストリップも全部失敗!!
今まで一番ストレスのないヤファ戦でした。




20131028_10.jpg
でも付与で散々お世話になったホロンさんは何もくれなかったなぁ。





20131028_11.jpg
Lv.112→Lv.150までに出た九尾狐Cと拾った尻尾。
カードは個人タブに入れてたので知らぬまに数が増えてて
楽しいような萎えるような、なんともいえない感じでした。
尻尾は重量の関係で捨ててしまうこともあって容量の半分止まり。




20131028_12.jpg
最後30kだけ経験値残して、るりさんの帰宅を待って発光しました。
せっかく相方がいるのに黙々と一人で発光はさびしいからね!

ふぅ。
これで一息つける~!!
おつかれさまでしたーーー!!!





■お祝いのカード帖

20131028_13.jpg
ちぇ帖。




20131028_14.jpg
キノ帖。


所詮カード帖はカード帖なんだよ1!!1






20131028_15.jpg
でもでもでもでも!ほらやったよ!!
キノさんからのプレ箱からようやくサンタポ出たんだよ!!
オーラのたびにもらってたから300個開けてようやく1枚!!(涙




20131028_16.jpg
んで、ウイユさんからもプレ箱25個もろた!




20131028_17.jpg
2枚出た・・・だと・・・?





■その運よこせ!

20131028_18.jpg
メンサからでたSoP20本叩いて2本を+10にしたちぇ。
私は10本くらい叩いてて+8にもならんのに。・゜・(/∀`)・゜・
くやしいけど安くしてもらえたので一本買い取りました。
40Mzだよいやっほい!(n‘∀‘)η




20131028_19.jpg
翌日、キノさんも1本カンカンカン。




20131028_20.jpg
たまり場で何かが起きている・・・!!




↓応援よろしくお願いします!





20131028_21.jpg
最近出番のないちびぱんさん。

2013年10月28日(Mon) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(6)

全ては俺の+10sクレセントサイダーのおかげだ
[ 2013/10/28 22:12 ] [ 編集 ]

ひだりん

泣くなよ・・・ひだりん・・・
[ 2013/10/28 23:17 ] [ 編集 ]

No title

修羅おめでとうございます^^
抱えてる狐の数がすごいwww
カード帳からいいものでるなんてウソや><
うちゴミしかでてないよ・×・
[ 2013/10/29 01:36 ] [ 編集 ]

No title

朱毬ちゃんオーラおめでとうーーー!!
修羅は自分でSPも回復できるしブレス速度も出来て強くて万能職だよね!
[ 2013/10/29 02:36 ] [ 編集 ]

カプさん

ありがとですーー!!
え?カプさんも抱えられるでしょ!?
そのうち私もジェネでくるくるすんだー人*´∀`)<たぶん来年だけど

そうそう。
帖からレアCがでるなんて都市伝説さ。。。。
[ 2013/10/31 20:44 ] [ 編集 ]

しろさん

ありがとーーー!!
万能なんだけど、そのおかげでソロしかできないというね・・・w
本当は朱毬はるりさんの♀ABとペアでオーラ吹かせたかったんだ。
でもペアでテレポ狩りができなくなると効率がグーンっとさがってしまって
とてもじゃないけど経験値を稼いであげてる気がしなくて・・・
これなら名無しでいいじゃん!ってなっちゃうのよね(ノω`)

ペアでも大人数PTでも、人数に見合った難易度と経験効率の狩場増やして欲しい・・・
[ 2013/10/31 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















