2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンとオーラロード

20131025_13.jpg
ふぎゃあああああ!!ガイアスきもいぃぃwwww

ガイアスは炭鉱にしかいないもんだと思ってたけど
こんなに沸くMAPがあったんだね・・・
討伐2周目で妖精の耳ゲットしたよん!@コスミ





■トリックオアトリート!

20131025_01.jpg
ハロウィン!ハロウィン!!




20131025_02.jpg
ハロウィン!ハロウィン!!
※座ってる




20131025_03.jpg
今年もやってきましたハロウィンシーズン!
変身&ステータスアップアイテムや移動速度増加衣装と
通常の狩り中に楽しめる要素満載っ(n‘∀‘)η




20131025_04.jpg
とりゃーず、初日にるりさんと1キャラやりました。
ミミック探し、あんちょこ見ないで全部見つけてやった!

あとはカボケ制作をボチボチやらないとー。
でも去年のがまだ残ってるんだよねぇ。
ニーズの仕置き部屋へ行ったときくらいにしか使わないから
2.5k個作って自分じゃ100個も使ってないはず。
(そして在庫の売り時を逃しますた)
@2週間あるしゆっくり考えよう。





■DD2週間目!

20131024_17.jpg
WL、吹き飛んでます。




20131024_18.jpg
炎神タイガーがサンダーストームで自爆するって言うから行ってみたら
火服&聖火冠でも吹き飛ぶ吹き飛ぶwww




20131024_19.jpg
もちろん極力吹き飛ばないように距離とってやってるんですよ。
それでも3回に一回は吹き飛ぶ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
だんだんと、いかに他のモブを巻き込むかが焦点になってきたり!




20131024_20.jpg
吹っ飛びつつも意地で20匹終わらせてやったよ・・・!!




20131025_05.jpg
って私はWLでムダ経験値稼いでる場合じゃないんだった!!
狼のレベル上げなきゃいかんのだった!




20131025_06.jpg
で、ちょこちょこやって目標のLv.125達成!
魔境ならまだ一週7%くらい上がるので(教範なし)
GHMDに入れるLv.130まではがんばりたいな。

でも今は狼をLv.130にするよりも




20131025_07.jpg
修羅をLv.150にしたいんだ!

終わりが見えてるからはやくオーラにしてすっきりしたい(;´Д`)
ペアだとそういう気にはならんかったんだけど
ソロだと先へ先へ急ごうとしちゃうもんなんだなー
ちぇやキノさんのラストスパートの速さがちょっと理解できたw




20131025_09.jpg
イベント転送があって楽なので基本狐で気が向いたときはごつ。

時給はね、ごつのが断然いいんだ。
狐が30M/hに対してごつは40M/h(共に教範無し)
SSはMHに身弾で突っ込んで取り巻き落としたところで死んでるけど
2セットまでなら取り巻を爆気or天羅で散らして
本体身弾で回復剤を使うことなく倒せます。
このレベルになるとすんごくかんたん。
でも、無抵抗のごつを淡々と狩るというのがどうも性に合わず・・・
そして身弾狩りは手がものすごく疲れる(ノ∀`)




20131025_10.jpg
レベルアップSSも地味に撮りづらい。




20131025_11.jpg
ということでやっぱり狐だよね!
天羅押しっぱでプリスク押せるからタイミングばっちり★




20131025_14.jpg
やふぁから気付けのコインホもらいつつ
初めて貰ったよ!




20131025_15.jpg
オーラロード入りました!




20131025_12.jpg
深夜だったので集中力がなくなっててそのまま死んだけどな!




↓応援よろしくお願いします!





20131024_21.jpg
エサを、その犬っころにエサを上げてっ!!

2013年10月27日(Sun) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(2)

No title

[>エサをあげる
[ 2013/10/28 18:37 ] [ 編集 ]

しろさん

しろさんやさしい。
[ 2013/10/28 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















