2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のET登頂!本当に登頂!!

20131024_01.jpg
しつこくドロップ2倍期間中のお話だぜ、いぇい!!




20131024_03.jpg
この日は本当にガチで登頂すべく、CHEのオーラ組み
ひだり狼、なつこAB、るりAB、喪民、ししメカ、ティファラ皿、私WLと
しろAB、こなさん珍、カプさんジェネ、リブさん修羅の11人で挑戦!

え?ちぇがいねーって?
ちぇは遅刻して95Fから朧での参戦だったよ!


あと、しし座と喪もメインキャラじゃないのはPT編成の都合です。
同じ役割を持つ職が複数いても邪魔になっちゃうようなので・・・
なのでちぇも修羅ではなかった。
つまりはCHE主導じゃなくてしろさんチーム主導のETだったのさっ!
だってほら見てよ!嵐騎士の華麗な捌き方!!
角で抱えることによって後衛は斜線が切れるのでSGくらわない=LPいらない。
その代わり範囲凍結対策でウォーマー敷いてました。




20131024_04.jpg
80Fのテンタクルスはひだりんと私で射程ギリギリから狩る。
イカが見えたら修羅が金剛で抱えて・・・しらぬまに終わってましたw
85Fイフリートも同じく修羅が抱えてという戦法で
EQを一回しか食らわず、これまたちゃっちゃっと片付きました。
これってCHE単体でもできるのかなぁ。
前に来たときはアホみたいにEQで死んだからなww




20131024_05.jpg
90Fランドグリス。
修羅が抱えてry




20131024_06.jpg
95F生体MVP。
本体はエミュールだったかな?

基本は端っこみんなで固まって、オーラを一匹ずつ釣ってきて処理。
でもごらんの通り私たちの命は風前の灯┐(´∀`)┌




20131024_07.jpg
ですよねー




20131024_08.jpg
しかし、しろ組みの華麗なジークにより見事建て直し!
ソウルブレイカーとアシッドデモンストレーションで一気にケリ!!
RR後95F突破すんの初めてよ(n‘∀‘)η




20131024_09.jpg
99FはランダムMVP、この日はファラオでした。
生体4MVPの後にファラオは温すぎる・・・!




20131024_10.jpg
100Fエント。
るりさんは初エントだったらしく大騒ぎしてましたw
休止中にETが実装されていたらしい。そしてRR後復帰なので登頂経験がない。




20131024_11.jpg
最上階ナハトはこれまた金剛で抱えて後衛は魔法に巻き込まれない位置から攻撃!
ここまでくるのあまりにも久々すぎて
WLって何で攻撃するんだっけ・・・と色々なスキル放ってましたw
ブラギあるんだから無詠唱MSぶっ放しておけばいいのにね!!




20131024_12.jpg
終わるの早いデス。


そんなわけで、賞味3時間で無事登頂!
ドロップ2倍のおかげで12人参加で一人頭3.3Mzのお小遣いが(*´艸`)
V盾と蒼炎エッジも安く買い取れホクホクでございました。



↓応援よろしくお願いします!





20131024_13.jpg
最後の記念撮影時。




20131024_14.jpg
言ってねぇwww




20131024_15.jpg
どっちにしてもしろさんに追いやられるひだりんでした。




20131024_16.jpg
ハイ!チーズ!!


2013年10月25日(Fri) | ET登頂記(RR) | TB(-) | CM(4)

No title

登頂日記待ってました!!
やっぱまりこの記事はSSが沢山あって状況も分かりやすくすばらしいですね!
ちゃんとしろさんも記事に載ってて土器ってしちゃった(///

イフはEQ射程外から弓でペチって、プリは適当にコルセオで修羅を回復。
あとは、修羅の金剛切れとEQがセットで来なければほぼ安全にかれると思います!

エントではしゃぐるりさん可愛すぎるwww

なんか適当にワイワイ行くのもいいけど、ガチ構成で行って登頂出来ると快感ダヨネ!

さり気なく職紹介にしろABってさん付いてないのがまたキュンキュンポイントだった。
まりこにしろ!って呼び捨てにされるの夢だったんだ

あ、連の魔境についての情報凄い役に立ちましたアリガトウ!
いつもブログ見てますのでこれからも更新頑張って下さい!
[ 2013/10/26 15:42 ] [ 編集 ]

No title

ブログみてます!←やっといえた・×・

ETお疲れ様でした~^^
大勢でわいわいと楽しかったです!

登頂してみんなで記念撮影できてうれしかったです^^



[ 2013/10/27 02:38 ] [ 編集 ]

しろさん

て解釈あってるのかなーとか思いながら手探りで書いてるけど
大丈夫ってことかな?w

まさか95F越えられると思ってなかったからすごく楽しかった!
エントさんにもナハトさんにももう会えないつもりでいたんだw
しろが呼び捨て?あら、本当だ!!
無意識でしろABって書いてたw
しろさんとは何気にちぇよりも前に知り合ってるからね!
またナハトまで連れていってねーー!
[ 2013/10/28 23:14 ] [ 編集 ]

カプさん

カプさんに見られてた!!

ETお疲れ様でした!
95Fの生体MVP戦はすごかったーー!!
ワクワクドキドキしっぱなしだったよw
また連れて行ってくださいね!
[ 2013/10/28 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















