2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼de異界魔境

20131022_01.jpg
ドロップ率2倍!




20131022_02.jpg
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか(過去形)
名無しは安定のカオスでした。




20131022_03.jpg
さて、DD。
一週間目終盤にてようやく職別ダンジョンへ行ってきました。
聞いた話によるとドロップが結構おいしいらしいじゃない!
ドロップ率2倍の今いかないでいつ行くの!?









ってことに土曜日に気づいた。
ドロップ2倍終了3日前。















20131022_05.jpg
狼限定のダンジョンは魚帝ママンorメンサの討伐@20匹
メンサのがドロップがおいしいので
ママンにブラストマインを当ててメンサに変身させて狩りましょう!




20131022_06.jpg
入場可能レベルであればFLEEは足りていると思うので
ひたすら素撃ちで倒すべし倒すべし!!




20131022_12.jpg
ちなみにうっかりメンサにアロストをぶち込むと
ママンに戻るから注意な。




20131022_08.jpg
かと言って子分タコ何匹も付けたままでFLEEさげると
メンサのSpPが当たって即死するので
数が多いときは一旦引いて数を減らしましょう。




20131022_07.jpg
運がいいとSoPとか別運剣とかカード帖とかでるよ!




20131022_09.jpg
討伐が終わったら最初の部屋に戻って報告→モロクの調査員に報告。
通常DDMAPの2倍の報酬がもらえます。
経験値も2倍なのかな?
ちゃんと見てないからわかんないや⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20131022_13.jpg
パパラパッパッパー





■修羅&WLでも逝ってみた

20131022_15.jpg
クマの取り巻きのダメージヤバイんですが!!?
5桁ぶっ飛んでるよ5桁!!!!

こっちがスキル使わなければ取り巻き召還しないんだけどさ・・・
そうなるとコンボで狩るしかないようなので敷居高し、なかなか足が向かない。
SCいじるのがめんどくさいってのが一番の理由w




20131022_16.jpg
ついでにWLでも。
変身させないとHPクソ多い!ついでにドロップもしょぼい!!
でもWLのスキルじゃ変身させられないーー。・゜・(/Д`)・゜・





■ムカムカしたのでしし座に便乗してPD4逝ってきた

20131022_17.jpg




20131022_18.jpg
40分しか狩ってないんだけどな?




↓応援よろしくお願いします!

人類資金を観にいった。
むずかしすぎて全然分からなかったorz


2013年10月24日(Thu) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(2)

No title

なるほど、プロンテラにブラストマイン盗作依頼チャット出ていた理由が判りましたわ。

PD4で罵声を浴びせながら狩っている姿を想像してしまったw
[ 2013/10/24 20:22 ] [ 編集 ]

あんこうさん

BM盗作は普通に森林でスピリン辺り狩るためかな?
うちの鯖では魔界で影葱、全然みまちぇん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

PD4は最初罵声のはずがだんだん
「え・・?いいの・・・?まだ出るの・・・?」
って不安モードになってますた。
だって2倍ってレベルじゃねーぞ!!
[ 2013/10/26 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















