2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続★進撃の朱毬

■修羅で逝くET登頂!

20131020_01.jpg
修羅失格の3人。




20131020_02.jpg
ガチれないMVPは




20131020_03.jpg
サイコロで壁の押し付け合い。




20131020_04.jpg
おんんりょおおおおおおお!!!!




20131020_05.jpg
金剛&アイス&だいてんのごり押しで勝利!w
正直怨霊倒せるとは思わなかったw ※平均レベルLv.140のPT




20131020_06.jpg
そしてミストレスで華麗に散る(完)





■DDのおかげで狩場が空いている今がチャンス!

20131021_01.jpg
とばかりに狐で圧死している朱毬さん。
天羅のSCを少しでも緩めるとこれだ・・・・




20131021_02.jpg
先週の土曜日はひたすら飛毬のDDと朱毬の狐をローテでやってました。

狐ほぼ貸切で狩りたい放題!!
序盤に見つけたヤファが付与が切れる20分後まで生存してたからね!




20131021_03.jpg
レベル上がってー




20131021_04.jpg
ヤファ倒してー




20131021_05.jpg
レベル上がってー
SSないけどもう一回ヤファ倒してー




20131021_06.jpg
天羅のダメージもそろそろ8k台突入!!!
付与無しダメージも、ここへ通い始めた頃の付与付きダメージと同じ
4k台中盤まで伸びてます!たのしくなってきつぁぁぁ!!
ずっと高ダメージで狩ってる人はSTR高いor特化武器なのかなーと思ってたけど
単純にレベルが高い人だったのかもしれないね。




20131021_07.jpg
Lv.146になったところで30分間の取得経験値を確認してみた。
付与20分+コンバ10分
時給37Mほどでているらしい。
教範使うと54Mか・・・く・・・こころが揺らぐぜ。
でもショップポイント2k円からしかチャージできないから買うのイヤなんだ。
モバイルはパケ代フリーになってないからさらにダメなんだw





■ドロップテーブル変更!?

20131021_08.jpg




20131021_09.jpg
2連続でシューズオブシャドウだと・・・・?




↓応援よろしくお願いします!





「バコナワ行こう!」
「入れる皿(LP)がいないよ!!」
「カードでLPでるのなかったっけ?」
「データルだね」
「よし!データル狩るぞ!!!!」




20131021_10.jpg
データル狩った!!




20131021_11.jpg
そしてLPないとバコナワはやっぱ無理!!!

2013年10月21日(Mon) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(6)

素晴らしい装備と素晴らしい効率ですなあ。影葱では30mいかんような気がする。
修羅のステは参考にさせていただきまず。((((;゚Д゚)))))))
[ 2013/10/21 19:22 ] [ 編集 ]

靴といいつつ、肩も同時に!

充分元取れてる予感!!
[ 2013/10/23 20:13 ] [ 編集 ]

No title

影肩は実装されてるのかね・・・

一回しか出てないよね・・・

そもそも肩にかけるものみんなどんだけ持ち込んでるの?ww
[ 2013/10/24 10:49 ] [ 編集 ]

ksさん

ステは参考になるのかな!?
その場の勢いで振ってることが多いので・・・ゲフンゲフン
最終ステを考えて振れる人ってすごい!
[ 2013/10/24 20:07 ] [ 編集 ]

汁さん

ん、まぁどっちも仕込みなんだけどね!
[ 2013/10/24 20:07 ] [ 編集 ]

そんなドロップ率高いものじゃないから出てるだけいいんじゃないかな?w
(RO2さんによると0.11%)
喪も名無しででるんだから仕込むといいよ★
[ 2013/10/24 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















