2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のDDのトレンドは

20131017_05.jpg
経験値2倍お疲れ様でしたーー!!(遅

修羅はメンテ前日に駆け込みでLv.144になったよ!
分厚い教範2冊でLv.129→Lv.144、がんばった、がんばった!
キモイくらいにがんばったけど、実働一週間で10時間程度なんだぜ?




20131017_06.jpg
終盤はるりさん&ちぇから付与貰いつつ狩ってましたが
ダンジョン入って速攻ヤファにdisはホント勘弁っ。・゜・(/∀`)・゜・
魚付与をdisられても萎えるけど
せっかく付与してもらったのがdisられるのはもっと萎える('A`)




20131017_07.jpg
こちら現時点でのステ&装備。

アクセ靴以外は狐ごつ共通です。
狐のときは 靴→ハンティング靴 アクセ→セーフリームニルの手袋
盾のダメージ減少がなかったことになるくらい被ダメ痛いですが
圧死したのはまだ3回くらいだよっ( ´∀`)ゞマリシャスさんがさぼると圧死する。





■そんなわけでDDがやってきたわけだが

20131017_08.jpg
特に上げたいキャラが思い浮かばなかったので修羅で逝ってきた。

基本的には去年と同じで、若干の討伐対象の増減と
職別エリアというものがあるらしい。
まあ、まずは森林へ行って水饅頭どもをのしてこよう。




20131017_12.jpg
ぐふ。
デッドラさん相変わらず痛い。
でもHP30kの私はその程度の攻撃じゃせdrftgyふじょいこlp;@




3回くらい死んだ。





20131017_13.jpg
先手必勝!!自決に追い込んでやった!

さて、お遊びはここまでだ。
真剣に討伐をやろう。




20131017_09.jpg
修羅&チャンプといえばラキリン阿修羅狩り!!
SP500~600くらいで一確さ☆ミ



デモネ





20131017_10.jpg
こ い つ が。

10秒のSP回復負荷ペナは結構時間のロス・・・
餅食ってSP回復して爆裂して・・・ってやるのがかなりめんどい。
ってか周りに阿修羅で狩ってる人が誰もいなくて少し恥ずかしい。
必死でラキリン40匹を終了させ、他の修羅の狩り方を観察してみる。








20131017_11.jpg
今年のトレンドは身弾狩りらしい!

でもすごい弱いよ!
ジュラルリン硬いよ!!
それでも付与すれば10回くらいで落ちるからありなのかな・・・?



え?武器何使ってるのかって?
そりゃネメシスですよ♪
アイアンネイル?アイアンネイル使うとなんなの?
防御力無視?ついでに水饅頭どもは小型だからサイズ補正もおkpk?




20131017_15.jpg
ド―ン




20131017_16.jpg
アイアンネイルはアホみたいに強かった。

るりさんの突込みがなかったら
私は引き続き恥ずかしい修羅で森林駆け回ってたネ(*ノノ)




20131017_17.jpg
付与付きスト付き、ダメージが恐ろしい。




20131017_14.jpg
森境にも逝ってきたーーー
金剛してても3kダメージとか意味がわからないお^^





■偽毬の弊害が出始めてます

20131017_01.jpg
久々のたまり場凸。




20131017_04.jpg
でも最初にWisを貰ったのは偽毬でした。
ぼす毬=ぼすたふ 他鯖からの凸でなんとなくいついてる人。



どうも漢字の毬が付いてないキャラでいると偽毬にWisがいっちゃう模様。
麻凜(影葱)、茉莉桃(RK)、さまり(WL)は出番も少ないからのw
私のキャラは←のキャラ紹介に載せてる分だけだけだから!
それ以外は全部偽者だからね!!!!?




↓応援よろしくお願いします!

偽毬のかわいそうな被害者は
直火焼き毒んにぃいの焼きのこさんデスタッ(n‘∀‘)η





20131017_18.jpg


2013年10月17日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(2)

No title

偽毬被害者ですノ
まりこ愛されすぎ・・
[ 2013/10/17 22:07 ] [ 編集 ]

しろさん

ゆがんだ愛です。
[ 2013/10/20 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















