2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進撃の朱毬

20131013_01.jpg
おーーーい!!
影肩さん、出るの早すぎですよーー!!





■経験値2倍期間中の目標をLv.140としたものの

教範は分厚いのが@2冊。
普通の教範を買う気はないのでその2冊でドコまで上げられるかがカギだ。


まずはすいている時間を見極めろ。
ただすいていればいいってもんじゃない。
2~3人いるくらいが沸きのタイミングがよくHM形成されやすい。
ゆいたんのように早朝5時とか熱いのかもしれんけど
旦那公認の寝ぼすけの私にそんなことができるわけもなく
狙うはご飯時の12時or19時!!!

魚付与は諦めろ。
それが許されるのは初回のみだ。
それ以降は水コンでがんばれ。
2PCの人たちがうらめしい。




20130801_01.jpg
幸いにもDDで一儲けしようと集めておいたカタシムリの皮が大量にある。

サマスペの交換アイテムが火属性モンスターに追加効果だったから
火モブを倒すイベントになると踏んでたんだよーー!
商売のセンスがないのはわかってるよおおお。・゜・(/Д`)・゜・





ってことで準備万端、教範ON!










20131013_02.jpg


20131013_03.jpg


20131013_04.jpg
40分で1レベルうpな感じです。
後半は教範無しで。




20131013_05.jpg
2冊目はちぇぼろに手伝ってもらってブワヤ狩り。
しし修羅もLv.141からのスタート!




20131013_06.jpg



20131013_07.jpg
あれよあれよという間にあっさり目標達成。




20131013_08.jpg
ブワヤで40%くらいまで行ってたので残りを狐で。

もちろん教範なんて使ってない。
それでも上がる、経験値2倍はうまい!!




20131013_09.jpg
さらにブワヤ。
このレベルになると状態異常もほとんどかからないから釣りが楽!!
高レベル帯には人気狩場なので時間選ばないと交通事故多発だけどねw





20131013_11.jpg
ちなみにVIT・AGI・INT・DEXフラットのオーラABだと
混乱以外怖いものがない。
ムダトレインが捗るぅぅ!!!
ただ様子を見に来ただけ。PTがいなかったので沸きがひどかったw
でもこのタイミングで混乱かかって逆走すると地獄なり★




20131013_10.jpg
MAPの隅に追いやられたワカメが怒ってらっしゃる!
いっぱい重なってます。





■そろそろ修羅の最終狩場へ行ってみようか

そう!修羅&珍の聖地!
グラストヘイム最下層ごつミノ!


どうせすぐに死に戻りだから一回分のアイテムだけ持ってー





20131013_12.jpg




20131013_13.jpg





普通に倒せる・・・だと?


通常攻撃はほぼ回避。
おにちくのHDも一発800くらいでHP29kの敵ではない。
マリシャス&ライドのおかげでHPはほとんど減らずアイスも使わない。




20131013_15.jpg
危なげもなく一時間滞在、Lv.143になっちゃった。





↓応援よろしくお願いします!






20131013_14.jpg
喪ABがオーラになりました!
おめでとう!!

2013年10月14日(Mon) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(8)

No title

まりこレベル上がりすぎキモい
[ 2013/10/14 11:32 ] [ 編集 ]

ごつみのと火狐の最終装備は
+7ダブルマリシャスネメシスですか?

abも無事光りましたので
(100%ソロで)修羅作りたいなと。
[ 2013/10/14 12:44 ] [ 編集 ]

No title

SF皿でごつみのにたまに居るから見かけたらブレスと速度くれればお礼に付与するよ^^
[ 2013/10/14 13:59 ] [ 編集 ]

No title

ありがとぉぉー

名無しでこれからも走り回ってくるよ♪

お祝いのc帳の中身は聞かないで・・・
[ 2013/10/15 09:35 ] [ 編集 ]

ksさん

はい!どこへ行くにもマリシャスネメシスな私です!
ブラッドサッカーがあれば特化ネメシスでもいいらしいのですが
私は持ってないのでマリシャス手放せません(ノω`)


おおお!
AB発光おめでとうございます!
修羅は狐くるくるでモリモリあがるので楽ですよん。
@2ヶ月もすれば朱毬さんも光るはず(ゆっくり)
[ 2013/10/17 21:54 ] [ 編集 ]

しろさん

おおおー!!
ありがたいいーーー!!!
見かけからよろしこです(*´∀`*)
[ 2013/10/17 21:55 ] [ 編集 ]

帖はそのまま売るもの・・・!!
[ 2013/10/17 21:56 ] [ 編集 ]

いもこ

なぜかいもこへのレスが抜けていた・・・
[ 2014/01/15 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















