2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値2倍と秘めたる決意

20131010_07.jpg
経験値2倍ヒャッハー!!




20131010_08.jpg




20131010_09.jpg




20131010_10.jpg




20131010_11.jpg
修羅のレベルアップが止まらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!!
Lv.129は通常経験値の日だけどw

教範無しでやっててもモリモリあがるのがとても楽しい(n‘∀‘)ηヒャッフー
CrRと同じくレベルが上がるに連れて天羅のダメージも伸びるし
レベル上げ甲斐があるってもんですっ!
最初4k中盤だったのが今7kでるときもあるよ!




■そんな朱毬さんがとうとう・・・

20131010_12.jpg
GHメモDデビューしちゃったよ!!

しかもPTメンバーは
るりAB(オーラ)、しし修羅、キノ珍(オーラ)、七ジェネ、私。







火力ドコ!?
壁ドコ!!???



普段ならオーラ壁かオーラ火力、最低限どっちかがいるときに行くんですが
なぜかこの日はいつも以上にカオスなメンバー構成ww
私もしし座も火力としても壁としてもまだ心もとないし
キノ珍もタイマンならいいのだろうけど、囲まれるのには弱い。




20131010_13.jpg
ほらね。 ※1Fです

マリシャス&ライドでどうにかなるかなーと思って天羅してみたけど
一発1.7kのダメージ連続とか回復間に合いませんからーーーっ!!




20131010_14.jpg
与ダメは・・・まあ、悪くはないね。
被ダメヤバイけど。

かなりテンぱっててニューマの存在忘れてた。
HP真っ赤で残影で逃げまくってごめんなさいっ!



雑魚共を倒し終え、いざ誘いの魔眼戦!
しかし、どうやって倒すのだろう?
普段は弓or魔法。接近はSP吸われたり火炎瓶投げられるので厳しい。
でも遠距離職がいないので意を決して接近!!




20131010_15.jpg
うむ、想定の範囲内。

SPドレインの範囲外から阿修羅準備して特攻したのに・・・!
パッシブ無力な修羅ですから、SPがないとただの置物(石化中)




20131010_16.jpg
そこに現れた勇者!七ジェネのADSが光るっ!!!!
そうか、そんなものもあったっけねw




20131010_17.jpg
2Fでも七ジェネの機転が冴える!冴え渡る!!
私は血騎士にチキン身弾。
深淵1セット抱えられねぇ・・・




20131010_18.jpg
そんな火力不足PTをかわいそうと思ったのか
左右ともロイヤルナイトが早々に登場。




20131010_19.jpg
ここまでたどり着けると思ってなかったアムダライス戦。
前衛3人問答無用でガチる。
しし座のだいてんでアムダのSSが後衛陣に直撃しててワロタw
るりさんがすごい悲鳴あげてたww




20131010_20.jpg
もしかしたらこのまま倒せるんちゃうん!?
と思った矢先にハイパーメテオ君登場。

一旦全滅したものの七さんの勇者ジークにより建て直し。
・・・した先からゴロゴロ死体が増えてしまったので
私が金剛で抱えているうちに体制を立て直そうとるりさんと出撃。
起こすと速攻攻撃を始めるしし座とキノさん。
こいつらの猪突猛進どうにかならんか(ノ∀`)




20131010_21.jpg
で、2人が死んでる間におそらくADSで止め。
MVPは金剛したただけの私がいただきました(´¬`*)


ということで無事クリア!
3キャラ目でようやくストレートクリアできたww





■初GHMDで痛感したこと

圧倒的にHPが足りない!!




20131010_22.jpg
という訳で、ガチ上げすることにした。
るりさんから経験値うp装備も借りたよ!!
あと靴もあるといいんだけど、モッテナイ。
経験値アップ靴とセットで装備するとさらに15%うpになる。




20131010_23.jpg
2倍期間中の目標Lv.140。
分厚い教範@2冊。
たどり着くだろうか!?





■GHMDってこんなゲームだった

20131010_25.jpg




20131010_26.jpg




20131010_27.jpg




20131010_28.jpg




20131010_29.jpg




↓応援よろしくお願いします!





20131010_34.jpg
キノさん、ジェネオーラおめでとう!

でも経験値うp始まる前日の月曜日Lv.141だったよね?
んでこの日水曜日なんだよね。
どういうことなの?w

2013年10月13日(Sun) | 朱毬(修羅) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















