2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たなる旅立ちを前に

20120610_01.jpg
東兄貴で遊ぶのにもだんだん飽きてきたので





20120610_02.jpg
ブラゴレソロデビューしました!


生きてるよ!
かろうじて生きてるよ!!






20120610_03.jpg
ハンターでのブラゴレ狩りは、少なからず回避があるので
WLで狩るよりも・・・地味に楽でしたヽ(*゚-゚*)ノ






相変わらず画面内に他のPCが入ってくると止まる・・・というか
入ろうとした時点で止まるのがしんどいですがorz 高解像度のモニタなら見えそうな位置
テレポで人が入ってくるもの分かるという超スペックデスYo!

でもやってるうちにそれにも慣れてきて対処できるようなるから人間ってすごい!
クレイモア使いも、最初は2匹にまとめて当てるのが精一杯だったし
ブラゴレ5匹もいたらすぐにボコられて転がってたのに
気が付いたら10匹を超えるMHも捌けるようになってますたしっっ!!



  武器はタゲ取り用にハンターボウ、矢は最終的に普通の矢。
  ヒール用にバゼラルド。
  罠使うときもバゼの方がダメージ出るんですが
  そのまま持ち替え忘れてタゲ取ろうとするとブラゴレに突進することになるので
  何回かやってみて弓のままでいいやという結論に。
  そもそもバゼ使っても確殺ラインかわらないしねー

  まとめるときは東西南北方向に歩いて
  どっち方向でもいいので斜め45度に折り返し罠を置くとまとめてHITしやすいようです。
  もしくは斜めに歩いて東西南北45度で折り返す感じで。
  ↑のSSだとこの後、下に折り返して自分とブラゴレの間に罠を置きます。
  かなりブラゴレと接近することになるけど意外と捕まらない。

  タタチョやライオンちゃんが来たときはブラゴレ振り切って走りながら罠設置。
  タタチョは3個、ライオンちゃんは2個で落ちるのですが
  ライオンちゃんのコンボアタックとやらでヒットストップかかるのが痛い。
  けど、ライオンちゃん倒したときにの優越感がたまらないっ!!

  ブラゴレのスタンは、ヤツがモーションに入ったときにハエを押すか
  画面の端をクリックして全力で走る!!
  走ってブラゴレに追いつかれる前にスタンが解ければこちらの勝ち。
  解けなかったり、走った先にアクティブがいたら南無w
  死にたくなかったらおとなくしくハエでスリルを求めるなら駆け足推奨。





20120610_04.jpg
そんな感じで延々とブラゴレ爆破。





20120610_05.jpg
・・・・・





20120610_06.jpg
RO2さんによるとブラッディウムシールドのドロップ率0.02%なんだけど・・・?
体感ドロップ率1%はありますよこれ。





20120610_19.jpg
たまーに鈍器とか





20120610_20.jpg
カードも出るっちゃでるんですが
95→99まで出た数は シールド6、カード1、鈍器1
色々おかしい気がするの。うん。





20120610_07.jpg
シールドと共に釣豪気もたまるたまるー!!

まぁ、全部消費されることはありませんでしたがw
釣りフェス残り3日くらいで、結局これ赤字じゃね?と気付いてやめた。
sセフィ靴でも出れば儲けものでございますが
サンダルばっか増えてくしよぉぉぉぉ!





20120610_08.jpg
ブラゴレ狩りの流れになれたので相方も合流。

でもあまり戦力にならないし、SPがないのでヒールも出来ない。
※ハイド解除が遅すぎるからだと思うの!
かろうじてブレスと速度がもらえるくらいなので





20120610_09.jpg
ペア狩りというかもはや2PC狩りwww




20120610_10.jpg
拾おうと思ったドロップを通りすがりのセージさんに拾われたらしいのだが
セージさんもそこに人がいるとはおもわねーよ!!www





20120610_11.jpg
最初は1時間くらいかかっていた討伐も、調子がいいとなんと20分!
ちょっとした合間に討伐が出来るからまぁモリモリレベルが上がる。
罠の使用数も最初800個近かったのが350個まで激減w
350個だと補給に戻らなくていいので討伐も早い!


ちなみに東兄貴にいる時点でレベルは相方に大きく抜かれてますw
私が90の時点で96でしたw
東兄貴で討伐始めたとき74前後だったのにねぇ・・・・




20120610_12.jpg
本気狩りを始めて2日目にして87→98へ。
狩り時間はたぶん5時間(討伐10回)くらい。
途中1回分厚い教範使用。

ステータスは支援なし3確が理想でしたが
もう倒せるからなんでもいいや!とDEX・INTそっちのけで
97からVITに振ってビビたるものですが殴られ耐性つけてます。
支援なしだとCT3~4回





20120610_21.jpg
98の33%から開始した最終日は経験値1.5倍の初日。残念ながらwelcomeは終わってしまった。
先に1討伐やって経験値もらうところから分厚い戦闘教範使って一気に終わらせちゃうよ!

心なしかスキップしてるように見えます。










しかし



さすが1.5倍。
人の多さも1.5倍。
討伐所要時間も1.5倍。




萎。






どこへ飛んでも人人人。
どこへ飛んでもラグラグラグ。
どこへ飛んでもペコHBペコHBペコHB。




もうペコHBが嫌いになりそうだたww







こうなることはわかってたから
出来れば1.5倍始まる前に終らせておきたかったんだ・・・


普段は切れないSPの残量を気にしつつ、テレポを繰り返しフリーのブラゴレを探す。
(普段も何も3日しか通ってないけど)






20120610_13.jpg
罠3個で崩れるブラゴレの経験値が100k・・・
10匹倒したら1M・・・
150匹で15M*1.5*1.5≒33.7M





20120610_14.jpg
そりゃー1時間半で67%(M)分終わるって話で!!





20120610_15.jpg
最終ステータス。基本的に、適当。
スキルの残りポイントはビーストベインに振っておきました。





20120610_16.jpg
相方は私がログインする前に発光済みw
よく分からないコンビが無事発光しました。









ところで、お気づきでしょうか。









途中から鷹がいないことに。




一ヵ月半、苦楽を共にした鷹さん。
最後の最後で矢を変えようとしたときに間違ってOFFってしまったorz




私は砂になって新しい相棒と新しい冒険に出ることになるが





20120610_17.jpg
おまえも新しい相棒見つけて新しい人(鷹)生、送ってくれよな。










↓応援よろしくお願いします!






20120610_18.jpg
ヒール対決!






2012年06月11日(Mon) | 飛毬(連) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















