2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ!遺跡踏破!!

■レンジャーのターン

20131003_10.jpg
狼の大移動。




20131003_11.jpg
モニターの前でポカーンとなるほどの迫力デス。





■修羅のターン

20131003_13.jpg
あざまっす!!



20131003_12.jpg
蛍がきれいだった。





■皿のターン

20131003_14.jpg
皿は一番クリアが簡単とのことで行ってみたらなんじゃこの人数ww
入場倍率3倍っすよ!!!




20131003_15.jpg
バキュームの嵐。

皿は足止めスキルが豊富だからクリアしやすいのかな?
うふふ~♪入場倍率3倍を突破しちゃったくらしだし
このまま初踏破しちゃうかもー♪♪



@スカイプ
-------------------------------
20131004_20.jpg
-------------------------------


30分後
-------------------------------
20131004_21.jpg
-------------------------------




20131003_16.jpg
ってことでジェネです・・・・ぐすん。

でもここでもWis貰ったよ!
おーじさんとこのギルドの方ですってー(n‘∀‘)η
鬼ごっこの考案者らしいw




20131003_17.jpg
ジェネは全然チューニングしてない&そもそもスキルが分からないで
デフォルトで使えそうなカートトルネードとカートキャノンで参戦しましたよ。
カートキャノンは弱体化?されたらしいけど、素殴りに比べたら強火力!
あとあれだ、アシッドデモンストレーション!!




20131003_18.jpg
生き残るために安全圏から投げる投げる!!




20131003_19.jpg
終盤人数がかなり少なくなってて時間かかったけど
初踏破できましたー!!!

いやっほぅぅぅぅ!!!
ってか一緒に参加したギルメン誰もいねぇwwww
クリアするといきまいてたちぇしゃさんドコー?




20131003_20.jpg
そしてまたWisをいただく・・・!!
ありがとう!みんなありがとう!!
普段はちがう鯖に暮らしてる人たちが一緒に遊べるのは楽しいね!




20131003_21.jpg
最後にみんなで記念撮影ー




20131003_22.jpg
ん?なんだ?
なんか不穏なこと言ってるぞ??




20131003_23.jpg
気づいたら隠しBOSSMAPに強制転送⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20131003_24.jpg
みんな仲良くデスルーラ♪




↓応援よろしくお願いします!

本鯖の手毬さんジェネにしてもいい気がしてきた。
思ったほどレスラースタイルも悪くない・・・!?
ただの親バカって言わないで!





20131004_18.jpg
その後メカでも踏破!
私がMVP取ってるように見えるけど・・・
そういうことにしといてもいいよ!!

メカは本体動かなくていいから楽だわぁ。
生き残り人数もすごい多かった。




20131004_19.jpg
デコイの破壊がたのしい!!

2013年10月05日(Sat) | イベント | TB(-) | CM(2)

No title

はじめまして
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます
いつかお会いしたいとキャラもつくったんですが、勇気がなくて。。。

イベントでお会いできてとてもうれしかったです
これからも応援してます~


ジェネ登頂にそんなエピソードがあったとは!
皿で生き残っていたらお会いできなかったんですねw
[ 2013/10/06 16:06 ] [ 編集 ]

きーるさん

コメントありがとうございます!
そうなのです!
ジェネ登頂の裏にはそんな悲しいエピソードがあったのです・・・!
でもお声かけていただけたのでそれはそれでよかったのかもw

凸はあれです。
名無しいけるようにしておくと吉です(吉というか鬼畜)
イベントが終わるとたまり場に人が戻ってくると思いますので
お暇なときにのぞいてみてください!
[ 2013/10/06 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















