2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

パン袋の輪

20130927_01.jpg
古代遺跡探検隊!参加してきましたーっ!!

まずはちぇからの指令で8職8キャラのメイキングから。
名前でちょい悩んだけど、結局Alvitr鯖と同じ職は同じ名前で。
RGにはRKの名前付けた。本鯖でもRK消してRG作れ言われたww




20130927_31.jpg
船長に話かけるだけで天使様&花火炸裂!!!
さくさく3次職ができあがるwww
本鯖ではクリエ止まりの手毬さんもジェネになったよ!




20130927_03.jpg
Lvは固定、スキル・ステ・装備も初期設定はあるものの
後で好きなように変更できます。
私はめんどかったので初期設定のまま。

あとショートカットも設定済みなのね!
こちらはさすがにいつもの配置じゃないとやりづらいのでせっせと直しました。
BMの配置は体が覚えてるだけなのでちょいちょい位置不明なスキルもw



20130927_04.jpg
街でみんなと合流してギルド&PT配布。
やっぱり団体行動大好きなCHE。





■遺跡突入!!

内容的には職限定の蜃気楼の塔のようなものらしい。
公式読むより参加するのが手っ取り早いよね!いくでーー!!!




20130927_05.jpg




20130927_06.jpg




20130927_07.jpg
メカのターンはデコイさんのターンだった。




20130927_08.jpg
そして気づいたら死んでた。
たぶんMVPの範囲攻撃に巻き込まれたものと思われる。

にしても、本鯖のメカとちがうASPD190のメカ超楽しかった!
殴ったのは他人のデコイだけだが。
AxTの威力落ちるけど、ステ再振りしようかなぁ(*´x`)





■続いてRGのターン

20130927_09.jpg




20130927_10.jpg
※しし座の発言はPTチャ
気づいたら知らないパン袋が混じってた。
しかも二人くらいwww




20130927_11.jpg
そしてナゾのフォーメーション。




20130927_12.jpg
他の参加者さんとの見えない壁。




20130927_13.jpg
※待ち時間をもてあましています。




20130927_14.jpg
私も外側の人間だったらたぶんそう感じたことでしょう。
パン袋が整然と並ぶ姿はどう見ても異様




20130927_15.jpg
ちぇからの指令。
右から順にスピアクイッケン!





よーーーい・・・


20130927_16.jpg
クイッケンクイッケンクイッケンクイッケン!!!




20130927_17.jpg
しし座、どれが自分か分からずスキルを使い損ねる。


ってかさ、それ以前にさ?
右からってことは、私の横にも一人いるよね?
スピアクイッケン状態じゃない人がいるよね??





20130927_18.jpg




20130927_19.jpg
全然知らない人に責任をおっかぶせるCHE。




20130927_20.jpg
でもぬいぬい(※しつこいようだが知らない人)はいい人だった!




20130927_21.jpg
次の指令は左まで行ってまた戻ってくるパターン!
※本当に暇なんだ・・・




20130927_22.jpg
もちろん右からな!!




20130927_23.jpg
み・・・・




20130927_24.jpg
んを!?また私から!?

おい端っこ!!
並んでるんならちゃんとやれよ!!!1




20130927_26.jpg
運剣装備でスキルが使えなかったらしい。
うそつき!槍もってないじゃないwww




20130927_27.jpg
そうこうしているうちにスタート時間になり画面がカオス。

戦闘の様子はガッツリと割愛。
他のブログで読んでね!!





■5Fでの休憩

20130927_28.jpg
案ずるな、皆アイテム補給に行っているだけだ。




20130927_29.jpg
ほらほら、集まってきたよー




20130927_30.jpg
9人中5人がCHE外の人なのは気のせいですよね。




↓応援よろしくお願いします!

パン袋はギルドを超える。

2013年09月30日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する