2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ば・こ・な・わ

20130921_35.png
キラキラ3連続に噴いたwwww


今日はまだログインしていないのですが
誰か衣装キラキラ手に入れられたのかなぁ・・・
深夜2時半頃までメンテやってたようだから釣り放置で寝ることもできんかっただろうし。




■バコナワさんに会いに行こう!

20130921_01.jpg




20130921_02.jpg
バコナワMAP超重いーーーー(n;´Д`)η




入場クエストをやってからずいぶん時間が経ちましたが
ブログに載せたかどうか覚えてないけど・・・
ポートマラヤのメモリアルダンジョンバコナワの棲み処へ行ってきました!

ポートマラヤってご当地MAPな割りに遊びどころ満載なパッチですよね。
メモD2つあるし(内容はさておき)ジェジェとか病院とかブワヤとか狩場も満載。
誰得MAPじゃなくてこうやって狩場を増やせるMAPをもっと
実装してくれるとありがたいのだけど・・・




話は戻りまして、面子はいつも通り。
ちぇAB、ひだり狼、ししRK、るりAB、私WL
そしてシェルティシアさん、以下ティファラさん皿。
ティファラさんは私がちぇに入ったあたりにはすでにLv.130を越えてまして
RRでおいしくなったゴツをソロで殴り殺してオーラ噴いた皿さんです(n‘∀‘)η




んが、ここで大変なことが発覚。
ちぇABがダンジョンのレベル制限に到達していなかったのだ・・・!!
Lv.135を越えるとどこでも行けそうな気がしてしまう気持ちはよくわかるww
仕方なく修羅にCC。
でもバコナワさんって遠距離攻撃じゃないと届かないらしいんだ。




20130921_03.jpg
誰も気にしていなかった。

そして
ちぇのCC待ちの時間、しし座が
「バコナワに突っ込んでいいのかな」
とぼやいた。




20130921_04.jpg




20130921_05.jpg
誰も止めなかった。

エブリタイムフリーダム、それがCHE。




20130921_06.jpg
ちぇ修羅が到着したところいっくどーーー!!!
レッツ!バコナワレイク!!!




20130921_07.jpg
どうやらここにバコナワが沸くらしい。

事前に範囲魔法が痛いという情報をゲットしていたので
LP敷いて準備万端よ!!




20130921_08.jpg
湖畔にいるNPCに話しかけると(?)バコナワさんが沸きます。
ばこなわさんちっすちーーっす!モンスター砦以来だね!!

範囲魔法はLPで完封!
ぶっちゃけ火力も申し分ないので




20130921_09.jpg
2分も経たずして一回目撃破。


あれ?死闘は?
死闘はないの?


みんなで転がって芝生生やすんじゃなかったの?
どうなってるの!????




20130921_10.jpg
バコナワを撃破したら、湖の左右にある鍋とか




20130921_11.jpg
太鼓を壊すとまた中央に沸くらしい。

なんで鍋なの?なんで太鼓なの?
ストーリーが全然分からないよwww




20130921_12.jpg




20130921_13.jpg
私も殴り要員だった。




20130921_14.jpg
んで、中央に再沸きしたバコナワを倒して終了!
2回目もあっさり倒せました。
ガチPTなら簡単に倒せるってことでいいのかな・・・?

ドロップは古代の呪符とバコナワの鱗鎧。
バコナワの鱗鎧はポートマラヤモブからのダメージ30%カットになるんだけども
ここでしか使えない装備なせいか、相場はお察し。・゜・(/∀`)・゜・
マラヤのためにこれ買うなら汎用装備でそろえた方がいいもんね。
くっそ、誰得ドロップ・・・!!




20130921_15.jpg
各人にも報酬で古代の呪符。
バコナワドロップ装備を強化アイテムらすい。






!!



















そうか!!
ブワヤの釣り用にギルドで保有しとけってことか?
そういうことなんだな!!!1










・・・・・・



















20130921_35.jpg
ちぇぼろがもう発光しちゃってるので
しばらく行くことはなさそうだけど・・・ね・・・




↓応援よろしくお願いします!

茅毬さんたちが光った翌日にちぇぼろも光りました。
おめでとうwww

2013年09月24日(Tue) | 砂毬(WL) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















