2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私もキラキラしたい

20130922_01.jpg
さあみんな、準備はいいかい!?
月の発掘に行きますよーーー!!!!

今年はないのかと思っていた釣り放置イベント。
お月見イベント(?)と重ねて来ましたね。
(去年のお月見イベントはスポットクリックのマラソン)




20130922_02.jpg
日付変更と同時に握手像の元へ!
NPCが飛ばしてくれるものと思って何度も話しかけたのは内緒ね!

釣りのエサ(触媒)になるのはセルーと黄ジェム。
下位触媒ではたいしたものが釣れないと
去年のアルベルタ釣りフェスで身をもって体感しているので
今回は黄ジェムオンリーで行きます!!
幸いにもレジポ材料集めの副産物で黄ジェムは腐るほどあるんだ。
油で遊んでいるちぇに500個とかあげちゃうくらい。


でも、手持ちがない人のために現地で販売もしてます。







20130922_03.jpg
1個1000z也。

青ジェムがDC無し600zってことを考えると
NPC販売のない黄ジェムが1個1kは安いの・・・か?
いや、高いよな・・・これで元取れるんかしら。
アルベ釣りフェスはえびで元取れなかった。




20130922_04.jpg
回収ポイントをクリックしたら後は放置。
釣り装備は異世界マスターが終わってすぐにマヌクコインでゲット済み!




20130922_05.jpg
たまに釣れる激おこルナモチ。
流行に飲まれすぎだ、運営。




ガレットは釣りながら使ってるけど、初回500個の結果↓

20130922_06.jpg
20130922_07.jpg
20130922_08.jpg
うん、悪くない。
 オリ5個*45kz
 エル6個*20kz
 Dローブ2Mz
これだけでも2.4Mzくらい?
さらに収集品を売って合計2.7Mzほどでした。

これで@5回は赤字でも平気★





■見慣れないアイテム

20130922_10.jpg
2007年のクリスマスイベントで実装されたらしい状態異常回復アイテム。
アサイーでは回復でない呪いも解除できる上にHP/SPも若干回復するようです。
外見がかわいいね(*´∀`*)




20130922_18.jpg
MHP10%回復の優れもの!
ビターチョコレート(MHP25%回復)の下位互換だけども
緊急回復用には問題のないアイテムです。
でも大量に出ないから使いどころはなさそう・・・




20130922_11.jpg
そして、左のジェネさんがまとっているキラキラ・・・
これが今回の限定衣装らしい。

これ欲しい。




20130922_16.jpg
と言うわけで、CHEのたまり場は月面へ移動しますた。





■コスチュームミッション

今回はドラモマシーンの財布の紐が硬いようなので

20130922_12.jpg
材料集めて作った方が早いんじゃね?と思って
ドラゴンの鱗集めへ。




20130922_13.jpg
ソロだと結構きつい。




まあ、どうせ今回の討伐バースリーだし・・・
メカのホームだし・・・金策がてら行ってくるかの。



20130922_14.jpg
バースリーCとゾンスロCだけは困らない。




20130922_15.jpg
一回目であっさり出た。




↓応援よろしくお願いします!

その後るりさんの分も取りに行って、これまた5セットくらいで出ました。
計1時間半くらいこもってバースリーCは3枚になったよぉヾ(´∀`)ノ



2013年09月23日(Mon) | イベント | TB(-) | CM(4)

No title

いつの間にたまり場変わったんだwww
うちは重いのが嫌なので裏月面の方にいます(*・ω・)ノ

ババア行くのに鍵がいらないから超便利だよねヽ(*´∀`)ノ
BSで行ったらキツかったので相変わらずABでジュデってます!!砂がいい感じに貯まって嬉しいよ(๑≧౪≦)
[ 2013/09/24 00:38 ] [ 編集 ]

えけ

最終日の重さは異常だったーーー!!
気づいたら回収ストップしてるしさ(ノД`)
メンテメンテ&メンテで不完全燃焼な人多かったろうなw

カギいらないのいいね!
しかも5kzってカギ買うよりはるかに安い!
でもアリス討伐でいっぱいでたカギどうすんねーん。
[ 2013/09/26 00:52 ] [ 編集 ]

No title

あるある!何か気づいたら回収止まってるんよねw重量とか触媒とか関係なく(;´Д`)
何か三日間でメンテ2回とか・・・もうちょい期間延ばすとか補填はないんかいって思ってしまったよ・・・(つд⊂)

余った鍵はまたメカで篭ればいいんだYO!(゚∀゚ )一時行きたくないとは思うけどwww
[ 2013/09/29 22:20 ] [ 編集 ]

えけ

イベントは補填無しで終わっちゃったねぇ。
今やってる遺跡探検がつっかえてたからだろうな・・・w
同時実装してバグったらそれことえらいこっちゃだし。
来週から経験値2倍!修羅がんばるどー!!
[ 2013/10/03 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















