2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テキストなんか不要!!

それは、ギムレ鯖に凸った翌日のことじゃった。
たまり場でダラダラしてたらWisがきた。









20130913_27.jpg
おいおまえら!近くにむーんさんいるぞ!!!1




20130913_28.jpg
CHEの人海戦術を駆使してサクサクっとむーんさん捕獲ぅヽ(*´∀`)ノ
なんか全然関係ないと思われるアコさん追いかけてった人もいたけど
気にしちゃダメだよ★(通報されるレベル)



しかしタイミングの悪いことに
バコナワ行ってみようって相談していたとこだったのさ・・・
まぁむーんさんならLv.140制限とか楽勝でクリアだと思うけどね!
ということでお誘いはしてみたのですが・・・結果は、みなまで言うな。




20130913_29.jpg
また会う約束をしつつ
泣く泣くむーんさんを置いてバコナワへ旅立つ私たち・・・




20130913_30.jpg
のはずが、クエストやってない人がいたため普通に始まる雑談w




20130913_31.jpg
嗚呼、突っ込み不在の変態トーク。




20130913_32.jpg




20130913_33.jpg




20130913_34.jpg
どっちでもいいから洗ってください。





■ちぇから大事なお話

20130913_35.jpg




20130913_36.jpg



ここ2週間ほど、ちぇのステマにより
CHEで大旋風を巻き起こしているグリコのアイスみるたまさん!!
しっとりクッキーに挟まったアイスが超うめぇんだ・・・!

複数個まとめ買いデフォルト
毎日コンビニで買ってて「いつもありがとうございます^^」って言われる人がいたり
親に買い置きのみるたま食われてキレてる人がいたり
CHEはいつも以上にカオス♪♪♪




20130913_37.jpg




20130913_38.jpg




20130913_39.jpg




20130913_40.jpg




20130913_41.jpg




20130913_42.jpg




20130913_43.jpg




20130913_44.jpg
そんなみっちゃんも今じゃ立派に流れを作る側になりましたっ!




↓応援よろしくお願いします!

でもこれからは雪見大福の季節。




20130913_45.jpg





20130913_46.jpg
お後がよろしいようで。


2013年09月20日(Fri) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(4)

タイミングの悪さに定評のあるおっさんです。どうもー。
あれから、市内にあるセブン全部回ったんですけど、うん、無いです!
仕方ないのでガリガリ君買って帰ったり。

今度、よく話すおっちゃん店員さんに取寄せ的な事出来るか聞いてみます。

近いうちにまた出没するかもですー。
[ 2013/09/21 00:21 ] [ 編集 ]

むーんさん

べリアルじゃないからね!
みるたまだらからね!!

それにしてもすごいなみるたま。
取り寄せまで考えさせちゃうなんて・・・!
むーんさんがみるたまゲットできますようにー!!

でもこれからの時期は雪見大福もいいよネ★
[ 2013/09/21 17:46 ] [ 編集 ]

No title

あれだよね
まりこ竹取の翁の話したから影響されたよね
[ 2013/09/22 14:56 ] [ 編集 ]

ちぇ

竹取の翁はすごいからね。
マジすごいからね。
[ 2013/09/23 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















