2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキの結果発表!!

20130917_01.jpg
ドロップアップいやっほぅぅぅぅぅ!!!




20130917_02.jpg
ごろごろごろ!!




20130917_03.jpg
どちゃどちゃどちゃ!!




20130917_04.jpg
ばらばらばら!!




20130917_09.jpg
The★30分分のガタガタドクロ!

と言うことでオーラロードに入った茅毬&パンドラの名無しペアは
ドロップアップをめいっぱい満喫してました(*´∀`)
拾うのすごい大変でしたよ!指ツリそうだしww
でも経験値効率は普段と変わらず、気づけば残り30%。

そして迎えた9月16日(祝)
・ドロップアップ最終日
・大型台風襲撃中
・私もるりさんもお休み




これはもう光れってことでしょーーー。・゜・(/∀`)・゜・
                    ↑晴れてたら出かける予定だった




20130917_05.jpg
重量の関係で30分ごとにアイテム回収に戻りながら約一時間半。
99%で横沸きしまくったネクロとの必死の攻防!!
おい!おまえら邪魔だ!!ドロップ消えるだろ!?
※双方への連続横沸きで死にそうになってます




20130917_06.jpg
よし、拾えー!必死で拾えー!!


その数秒後








20130917_07.jpg
今度こそ同時発光キタよーーーーーーーーー!!!!


前回のようなポカはしたくないと、何度も何度も経験値調整しましたもん!
あのときは結婚もしていなかったので強制するのも申し訳なく、運を天に任せて裏切られた。
んでもって記念すべきフィニッシュモブは・・・




20130917_08.jpg
ラギッドさん。

おい!主役気取りかラギッド!!
そういう時はネクロに譲るもんだろ!?
空気嫁よぉぉぉぉぉ!!!!ww





■発光よりも大事なあれ

20130917_10.jpg
これ。




20130917_11.jpg
ぬぎゃーー!!@454個だったww

ドロップアップ初回で500個/30分越えたので
このペースなら30k個いけるかも!と期待していたのですが
2回目からPTが増えてしまったため400個台にとどまり・・・
結果、ガタガタするドクロ29546個でLv.150達成となりました。
ぬぐーーーくやしいwww





■たまり場にて

20130917_12.jpg
※やき鳥。=しし座




20130917_13.jpg
なぜかツンなしし座。




20130917_14.jpg
2キャラ目だったのでお祝いは不要だったのですが
みんなやさしい、用意してくれてた。・゜・(/∀`)・゜・




20130917_15.jpg
ツンしてたしし座からもカード帖!




20130917_16.jpg




20130917_17.jpg
にょこせ!




20130917_18.jpg
みっちゃんからもカード帖!!
うおう!貧乏なのに太っ腹!?(失礼)











まぁ結果は






・ウィローカード
・ジルタスカード
・ディミックカード





と、通常営業でしたよorz




20130917_19.jpg
キノさんからは前ペアのときと同じく大量の箱www




20130917_20.jpg
そしてウサギをかぶってるジェネの七さんからも青箱!!
他鯖メインの方なのですが、黙々とソロレベル上げをしていてジェネになってたw




20130917_21.jpg







みんなありがとねーー!!!!








20130917_22.jpg


2013年09月19日(Thu) | 茅毬(AB) | TB(-) | CM(2)

No title

うおっふ、ABオーラおめでとうございます!!
同時発光の瞬間キレイですねえ(*‘ω‘ *)
そしておひさしぶりでございます!キャー!

99%でネクロに襲われながら拾うさまが
シュールすぎて…(`;ω;´)
残念ながら目標到達には届かなかったようですが、
何はともあれお疲れさまでした◎
[ 2013/09/21 10:26 ] [ 編集 ]

おーじさん

ありがとうございますーー!!
今回こそは!とスカルフレーム一匹でも同時発光できる程度まで経験値つめてました!
同時に天使が舞ったときはホント安心しましたぁ(´∀`;)

1stペアはオーラを目指すペア。
2ndペアはドロップ収集がメインのペア。
3rdペアは・・・どんな流れになるか楽しみデス!
[ 2013/09/21 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















