2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貝殻納品のツケ


ゆとり教育でスクスクと78まで育ったセージの伊毬さん。





ある日ふとステータスを見て




20120524_01.jpg
ベースとジョブのバランスが激しく悪いことに気が付いた。






ぎゃーーっす!!
これがゆとり教育の反動かーーっっ!!!

ケミ・ハンター・LKも同じくアマツ祭りで貝殻納品をしたけど
ケミは元々ジョブ47まで上がってたので気にならないし
ハンターは狩りも適度にしていたので問題なし
LKはベース51から納品を始めたのでさすがにB/Jのレベル差付きすぎるだろうと
納品頻度を減らし、普通に狩りもしていた。

そんな中、セージだけ完全に貝殻オンリーだったため・・・ゲフ。






20120524_02.jpg
ヤバイ、このままではプチ強いマジシャンどころか普通のマジシャンと変わらん!
HD5すらまだ取れてないし!!!





20120524_03.jpg
出来ることっていったら怪人になるくらいのもんだ!!!





20120524_04.jpg
そういうポジションなんだよ!この子は!!





20120524_05.jpg
と言うわけで一念発起、アラームソロにやってまいりました。
いつも時計にいるのに入るのは初めてです。




・・・・・





おい!こら!鎧どうした!!www

意気揚々と装備SSを撮ったのは覚えてるけど鎧がないのには今気付いたww
最近鎧付け忘れ多いなー・・・
どうも頭装備の下段と勘違いしているらしい。


頭装備はWLで使っているアリア豪華なミニクラウン。
DEX5のセージでもアリアがあればTSの詠唱も楽なんじゃね?と思った次第。
むしろそれがあるからソロしようという気が起きたといっても過言ではない。





20120524_06.jpg
でも気付けば殴ってるし。



アリアの意味ないじゃん!!
しかもASPD低いからASほとんど出ないしwww

適度によけてくれるんでタイマンなら勝てるけど
沸いたときに倒せる気がしなくて一時退却。





20120524_07.jpg
狩場を監獄1へ移しました。

ゾンプリ・・・FW突破してくるけど、3枚で焼ききれるからまぁまぁ。
リビ男も一匹なら問題なさそう。
インジャスティスの集団SBが怖いけど、だいたい避けるからおk。
赤ハエもFWに宛てておけば落ちるのでおk。



うん、マジ狩りでいけそうだよ。





20120524_08.jpg
いけそうだからあえてAS狩りで逝きます。





20120524_09.jpg
アラームのときとステータス変わってないからね!
こんなもんだよね!!!



でも、大人しくマジ狩りをすれば問題ないのだよ。






そうだ。










「いまりん(伊毬)の相方になる!」






といってまたプリを作った(5匹目)相方を連れて行けばよいのだ!

セージの相方とか酔狂すぎるwww
キャラメイクからジョブ50プリ転職までソロ2時間でやってのける
相方様ですので何でもありですがwww






20120524_10.jpg
ベースは公平組めたので63くらいかな?
相方を壁にしてTSを打ち込むのが楽で早いのだけど
いかんせんSTR先行の支援プリなので防御ステなんてありゃしないw

リビ男や隠者のSBで簡単に転がる相方。





20120524_11.jpg
そんなことも気にせず2Fに移動する私。

フェンダークさんチーーーッス!!





20120524_14.jpg
私はどんだけ沸いてもFWがあるので死ぬことはほとんどないのですが





20120524_12.jpg
相方はFWをうまく利用できないので転がる転がるw
FWにモブ1匹連れて入って、大量に連れて出てくるんですこれが。





20120524_13.jpg
とてもWIZ経験者とは思えない動きです。
出来なくて投げてたけどw





20120524_15.jpg
ジルタスちゃんには3回会いました(*´Д`*)
取り巻き連れてるって知らなくて、最初MHかと思ったw





20120524_16.jpg
アカデミーの人、ご苦労様です!!




一時間ほど狩って帰還。
レベルが80/43になったよーー!!!
このペースなら90になる前にジョブカンストするかな?
いや、アラームメインに戻ると無理かwww

最悪討伐でジョブもらおう・・・・





20120524_17.jpg
そしてまた鎧装備忘れてたw




20120524_18.jpg
教訓:範囲魔法WIZペアと同じ動きじゃダメです







↓応援よろしくお願いします!





2012年06月10日(Sun) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















