2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

突撃隣のブロガーさん in Gimle鯖

■よくある光景

ちぇ「まりこ暇?」
私「これから風呂入るところ」
ちぇ「暇すぎて今ギムレ鯖にいるから来て」
私「・・・・おうw」





20130913_01.jpg
と言うことで突撃隣のブロガーさんin Gimle鯖!!
本日のターゲットは・・・・




20130913_02.jpg
アラーム仮面がお似合い!あひる行進曲のショコラさんだ!!
9月14日に相方さんと入籍して爆ぜる準備万端のショコラさんんだ!!1
っていうかとっとと爆ぜろ!!!(ノ∀`*)
そして末永くお幸せにーーーーーーーー!!!!!!!





↓応援よろしくお願いします!

何かもうここで終わらせてもいいかな?!とか思っちゃう。



意外とROの相方同士でリアル結婚されてる方が多くびっくりだよ。
最近FF14に浮気中のなつこさんが言うには「10組くらい見てる」らしいし。
実は数ヶ月前にCHEのたまり場でもRO結婚→リア結した人がいたしね(゚ε゚ )誰かは秘密
リア充爆ぜろ!と言いたいところですが、こいう話を聞くとほっこりしちゃう。
マジでお幸せに!癌蓄行動はほどほどにね!!




20130913_03.jpg
で、凸の方は・・・




20130913_04.jpg
まぁ、通常営業ですね。
ショコラさん、倉庫から帰ってきたところw
“我々”とか言われちゃってるのにちょっと引っ掛かりを感じなくもないけど
こういうのって連帯責任だしね!!(?)




20130913_05.jpg
ちなみにギムレに来るのは初めてでした。
もうどの鯖にキャラ作ってるのかわけわかめ。




20130913_06.jpg
すみませんのぅ、うちの旦那はまだINしておらぬのだ。
そして『るりまり』とひとくくりにすると




20130913_07.jpg
ので、気をつけてください。




20130913_08.jpg
この記事。



20130913_09.jpg
CHE、超ピンチ。





■装備をいただきました

20130913_11.jpg
ショコラさんとつっきーさんから装備をいただきました。
おそろいのサテライトでビビビビビビ!! ※回ってる




20130913_12.jpg
ピコーンピコーン!!




20130913_13.jpg
遠巻きに見ていたケミさん(もちろん知らない人)を
全力で追いかける変質者二人。
AWAY鯖なのでやりたい放題www

ってかケミさんもそんな全力で逃げなくても!!
これはショコラさん&つっきーさんの顔が怖いからだね、絶対。




20130913_14.jpg
コワクナイヨー




20130913_15.jpg
そうこうしているうちにCHEのギムレ支部誕生。




20130913_16.jpg
ショコラさんヤダー!




20130913_17.jpg
CHEのそういうの担当はゆいたんなんだ。





■もう一人爆発してもいい人が来たよ!

20130913_18.jpg
先に爆発しろ言われたぞ。

月見亭-RO日記- のむーんさん登場!!
むーんさんはイザベルがメイン鯖なのですがショコラさんに呼ばれて
お忙しいところ駆けつけてきてくださいましたっ!!!

むーんさんといえばこのエントリーが記憶に新しい。
すごいコレ読んだときもほっこりしたんだw
ちゃんとしたプロポーズうらやまし!!
私なんてエイプリルフールのネタだったんだぞwww




20130913_19.jpg
次第にショコラさんとこのギルメンさん&CHEギルメンも集まりだす。
そして他鯖なのに会話の内容は




20130913_20.jpg
全力でひだりんネタ。
※ひだりんとしし座はどうした!という話から




20130913_21.jpg
ひだりんの人気に嫉妬。




20130913_22.jpg
そしてコ一時間経ったところでるりさんがIN。
ショコラさんよろこびすぎwww




20130913_23.jpg
あれ?なぜか変態組みに紛れ込んでしまった・・・




20130913_24.jpg
よかった、こっち変態ちがった!( ´∀`)




20130913_25.jpg
さらにパン袋の人も登場!!!

その後もくだらない(変態)話に花を咲かせつつ
お暇したのはギムレに降り立って一時間半後のことでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
うひー!長い時間お付き合いくださりありがとうございました!!
CHEに負けず劣らず人が多くて和気藹々としたたまり場で楽しかった!!
次回は是非Alvitrへいらしてくださいねーー!!!




↓応援よろしくお願いします!





20130913_26.jpg
終盤、ATの配置に夢中になってて話に参加してなかったちぇさん。


2013年09月15日(Sun) | 突撃隣のブロガーさん | TB(-) | CM(2)

No title

先日はみなさんでギムに遊びにきてくださって
ありがとうございました(`・ω・´)

生るりまり拝めたし、ちぇしゃさんのツンも見れたし、
非常に濃ゆい夜でしたw

またみなさんで是非遊びに来てくださいね!
次はししさんとかひだりんさんもご一緒に!!(´∀`)
しげるどうなりました?

我々もアルヴィトに押し掛けなければっっっ(・´з`・)
[ 2013/09/18 15:05 ] [ 編集 ]

ショコラさん

いえいえいえ!
こちらこそ遊んでいただいて感謝です!
通常営業過ぎてすみませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しげるは・・・・
残念ながらシゲルーンに帰ってしまったようです・・・
[ 2013/09/20 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する