2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

モンスターギルドの砦

20130911_01.jpg
ブワヤこわいブワヤ。
気づいたらLv.123になってたよー(´∀`;)
でもこれでちぇぼろとの公平圏ギリギリだったりする。
ちぇぼろハイペースすぎwww
気分が乗っているとペースが早いのはいつものことだけどw

ちなみにこないだ狐で公平してレベルを上げたしし修羅には
あっちゅーまにレベル追い抜かれましたっ!なんてこった(´゚ω゚`)




20130911_02.jpg
そんな感じでPTだとブワヤor生体、ソロだと火狐な朱毬さん。
ラグって天羅止まると、死ぬよね。うん。
逆に天羅中に鯖ったのにログインし直して生きてたときには釈然としません。




20130911_03.jpg
ムナックぇ・・・・

いやさ、マジックマッシュルームでMP使ったら
天羅のダメージ(殲滅速度)どうなるのかなって思ったのよ!
ムナックごとき放置でも大丈夫だべ、と油断したらHPが1だったらしい。
マキシマイズパワー怖い。



20130911_04.jpg
そしてデスペナ払った割にたいした効果はなく・・・
対九尾狐、対火狐の違いはあるものの、ダメージバラバラすぎやw
もはや修羅で使うMPは過去の遺物なのでしょうか。




■ソロET

20130911_05.jpg
FD5でもやふぁたんが倒せるようになったので
今日は10F楽勝突破して亀将軍まで行くんだぜ!!
れんちゅうも2まで覚えたのでちょいちょい試し打ち!




20130911_06.jpg
ま、MVPは天羅&身弾ごり押しですけどね!

前回の修羅ソロETのときに焚き火の武器破損が怖い!って書いたら
鈍器は壊れねーよwwwwwww
ってコメントいただきまして(そんな書き方されてないw)
それを信じて焚き火の上でガチってみたら超らくちんだったヾ(*´ー`*)ノ



なのにー











20130911_07.jpg
やふぁで死ぬとか。

沈黙に気づかなかった・・・
亀将軍までの道のりは遠い。





■モンスターギルド砦

私の好き好きなイベントがやってきたよーん!(*´艸`)
モンスターを蹴散らしつつダンジョン(?)攻略をめざすやつね!
蜃気楼の塔みたいに死んだら終わり!じゃないから
鯖缶しやすい私にもやさしいイベント!!




20130911_08.jpg
こういうのって現地でPT組むことが多いですがCHEはいつも通り団体さんw




20130911_09.jpg
勝手にお守りにすんなしww



んじゃ、ゆいたんのチョコをほおばりつつみんないくよーーーーー

















20130911_10.jpg
×2回


おもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!wwww
エフェクト切ってても鯖りましたw
3日目に鯖負荷軽減メンテをしたそうですが、違い分からず。




20130911_11.jpg
流れとしてはモブを倒しつつバリケードを壊し進むだけ。
このバリケードは壊れないらしいが。
簡単!簡単なんだけど重くて思い通りには動けない。
まさにこれはGvG・・・!!




20130911_12.jpg
血柱上げつつー




20130911_13.jpg
モブを倒しーの
インプリで5匹くらい抱えていたが切れ目でしゅんころ




20130911_14.jpg
血柱あげーの




20130911_15.jpg
バコナワさんちっすちっす!!しーの




20130911_16.jpg
血柱あげーの


ってかこの血柱の量やばいだろ。




20130911_17.jpg
死体の数もハンパなくてワクワクしちゃーう!




20130911_18.jpg
Wナハトさんとか大量のエントさんとか普段見れない出現パターンもワクワク!
取れないカード帖にもときめくぅぅぅ!!!!

しかし、Alvitrは1回目2回目ともに時間切れでクリアならず。
Alvitrと接続者数底辺を争うLifはクリアしているのに・・・!!
残り2回、一回くらいはクリアしたいものです。

とブログを書きつつ3回目に参加中。
だって重くて動かないんだよ!





↓応援よろしくお願いします!







20130911_20.jpg
受領書と交換でもらえる箱からはそれなりに限定装備が出る模様。
でも私は毒瓶かADSセットと交換かな。
精錬前提とか無理っす・・・・


2013年09月12日(Thu) | イベント | TB(-) | CM(2)

No title

相変わらずレベル上げのペースが異常すぎるよ、まりこ先生(゚∞゚)

イベントの血柱半端ないねwwww鯖缶しても(・∀・)オッケー!なら行ってみたいけど、鯖缶しすぎて前に進めなさそうだわ・・・(;´Д`)
[ 2013/09/13 19:55 ] [ 編集 ]

えけ

ちぇと一緒に遊んでると自然に上がっちゃうんだよw
名無し組み以外はほとんどギルド狩りの産物です!

モンスターGvは最終日も重かったねぇ。
私もWP切り替えで鯖ったよ(;´∀`)
何もできないから途中でみるたま買いに行って風呂はいっちゃったよ・・・
[ 2013/09/14 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する