2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空(?)飛ぶ商人さん

20130830_34.jpg
12日に及ぶ残暑お見舞いラリー、おつかれさまですた!
みなさんいいものでましたか?

私は10日目?に兎耳帽子(黒)が出まして
その後も↓な感じでアイテム色々げとしました。
12キャラでっす。




20130903_01.jpg

20130903_02.jpg

20130903_03.jpg

20130903_04.jpg
あとSS撮ってないけどククレCも。
そしてGvGコインが20枚!
総額16Mz分ほど。
これはあたりの部類でいいかな!?いいよね!??




20130830_35.jpg
兎耳帽(黒)、るりさんは4つ出てました。

あとるりさんもGvGコインが結構出ていたので
私のと、足りない分はギルメンから買い取って




20130904_01.jpg
こんなもん作ってた!
いえい!!+7グロリアス治癒の杖!!
すごいんだよ!+7一発成功なんだぜ!!!




ただし












20130904_02.jpg
メカで貰ってしまったという悲しいお話でしたとさ。
※グロ武器は倉庫移動もできないそうです。

このあと+8で電子の藻屑と消えました。
るりさん南無すぎるwww




■狐が捗るちぇ露店

20130830_08.jpg
FD5の住人として認められたようでうれしいです!!!!1
Lv.113~118までで3枚目、この数どうなの?




20130830_25.jpg
この日はしし修羅のレベル引き上げのための公平組んでひたすらグルグル。
ししはソロでやらせて外支援した方が効率いいんじゃないかという話もあったんだけど
結果的に「取得経験値の9割はまりこが稼いだ分」と言われて一安心。
四捨五入してLv.120の威厳を見せてやったぜ(えっへん


一方で、お手伝いが捗らないちぇ。
最初はABで支援してたんだけども、ししも私も飛び回るから
やりにくかったんでしょうな。




20130830_26.jpg
気が付いたら露天商に替わってた。




20130830_28.jpg
当然露店中は無抵抗なためこうなる。




20130830_29.jpg
思い出したようにホムを用心棒として召還するも




20130830_30.jpg
火狐にはかなわなかったらしい。




20130830_31.jpg
ちぇがタゲられるたびに呼び出しがかかり助けにいく私。
しまった、ちぇがいるの段上だった。




20130904_03.jpg




20130830_32.jpg <忽然
ってなんで
アンソニ鎧なんて装備してんだよーー!!!?w


その後私とちぇがまともにオープン会話することはなかった。
アンソニ鎧の発動率高すぎ。




↓応援よろしくお願いします!






20130830_33.jpg
いえい!!
2013年09月05日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

No title

兎耳帽子、5つ出たよ!!
カード大したものなかったけど・・
有用なカードが出てうらやましすぎる限り!

グロ武器勿体無さ過ぎる;;

飛び回り露店新しすぎワロタ
[ 2013/09/05 20:51 ] [ 編集 ]

しろさん

グロ武器なむすぎるねぇw
でも思ったほど作るハードルは高くないんだな、と思いました。
来年のラリーのときに再挑戦だだ!!

飛び回り露店ね、残念ながら飛んだ時点で露店は閉じてしまうんだ(ノД`)
ちょっとちゃめっけが欲しかったよ!癌ちゃん!
[ 2013/09/09 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















