2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やふぁたんを倒せ!

20130823_27.jpg
よきゅだ!よきゅだーー!!ヽ(*゚∀゚)ノ @24時間生放送

またもニコ生に映りこみに成功したぜ!!
いえーい!見てるー!?ってやりたかったけど
深夜で人が少なすぎたのでやめといた。
くそ!小心者めっっ!!!


ちなみにるりさん(メカ)とメルさん(ベビまーちゃん)は
私の召還によって巻き込まれただけである。




20130823_24.jpg
ってことで、先日ギルメンのメルさんのまーちゃんを
わしらのメカ夫婦の養子としてお迎えしました!

「養子が欲しいのですが親になってくれませんか?」
とめるさんにお願いされましてね(*´艸`)ご指名ありがとう
養子を取るという発想がなかったため最初どうしようか迷いましたが
控えめなメルさんがお願いしてくるってことは
よっぽどの決心だったんだろうと勝手に解釈して
お引き受けすることにしました。

そして図らずも商人家族の完成!
養子まーちゃんはやっぱりかわえぇのう人*´∀`)
ちびぱんにはかなわんがなっ!!




20130823_25.jpg
さらにこの日はあんこうさんの相方(嫁)さんが降臨www
わざわざ遠いところからありがとうございますーー!!




20130823_26.jpg
目的はるりさんの取材w
あんこう嫁がるりさんをイラスト化するらしいぞ! →ことの起こりはこちら
乞うご期待!!


そういや私も描くって言っといて絶賛放置中だな・・・





■修羅は日々修行

20130823_01.jpg
へいへいへーーい!!!
今週もソロET逝ってみよう!!!

エドガは相変わらず負ける要素無し!
武器破損が怖くて(修羅はWマリシャスネメシスしか武器がない)
火炎瓶投げられるたびに仕切り直すから時間がかかるのが難点。




20130823_02.jpg
弓フロアは読者さんにいただいたアドバイスを元に無事突破!
でも天羅でうまくつぶせなくて、群れから離して身弾でつぶしました。
壁に押し当てるの下手なのよね・・・




20130823_03.jpg
そして念願の10F!!やふぁたん会いたかった!!!

勢い余ってすんごい勢いで奥に突っ込んでしまって圧死するかと思ったけど
華麗な天羅捌き(運任せの押しっぱ)でキャットナインテイル?を鎮圧。
やふぁたんだけにしていざ尋常に勝負ぅぅぅ!!!




20130823_04.jpg
華麗にLPを避け!華麗にDisをかいくぐり!!




20130823_05.jpg
華麗に勝利!!!1

フルストを一度も食らわなかったのが勝因でしょうか。
※つまり自分の実力ではない




よーーっし!!
このまま亀爺さんのとこまで逝っちゃうぜ!!!













20130823_06.jpg
ッアーーー!!


フリオニ・・・なぜお前はいつも存在を忘れさせるのだ・・・
石化盾持ってきてねぇし。・゜・(/∀`)・゜・
それとスタンが痛いね。石化と交互にくらって手も足も出なかったぞ!

くそ!次はけちょんけちょんにしてやるからな!!





■ETで倒せたんだから野良もいけるっしょ!

20130823_11.jpg




20130823_12.jpg
やふぁとかそれ以前の問題だった。

いや、違うんだ。
天羅の最中に潜龍とかかけ直そうとするのが悪いんだ。
分かってるんだけどついやっちゃうんだ。




20130823_07.jpg
ほら!!ほらほらほら!!!
MVPとれてるでしょ!?




20130823_08.jpg
※ただし倒したのは左下の修羅さん。




20130823_14.jpg
うりゃああああああ!!
2匹目じゃあああああああああああ!!!




20130823_15.jpg
※倒したのは画面外にいるジェネさん。


死に戻りしてるうちにタゲもってかれちゃうんだ・・・orz
しかもね、やふぁにしばかれて死に戻りならまだしも




20130823_09.jpg
Disやストリップの仕切りなおし中に




20130823_10.jpg
一般モブにぬっ殺されるという体たらく。

潜龍かけなおしはすぐにできるようになったけど
装備戻すのはすぐ忘れちゃうんだ( ´∀`)ゞテヘヘヘヘ




20130823_13.jpg
武器箱うめぇ。





■ケミスキルにおける都市伝説

20130823_17.jpg
@骨フロア




20130823_18.jpg





20130823_19.jpg
ホントに出るんだね!!www




20130823_16.jpg
この日のETは各自適当なキャラで参加。
マラソンで育てたキャラの人が多かったけど亀将軍まで倒せたよ!
(そこでタイムアップ)

私はSTR1・INT40のADSでがんばってましたとさ。
サマスペでもらったADSセットの1/3がカスダメに消えていった。




↓応援よろしくお願いします!






20130823_20.jpg




20130823_21.jpg




20130823_22.jpg
るり民との初合奏!
マラソンのおかげでレベル差8まで近づきました。

2013年08月26日(Mon) | 日々のこと | TB(-) | CM(8)

No title

鈍器、斧、片手杖はもともと破壊耐性がついていたと思うのであまり気にしなくともよいかと…
[ 2013/08/26 22:04 ] [ 編集 ]

蛍月さん

!?
そうなんですか!?
OTの破壊しか頭になかった!!
安心してET逝ってくるぅぅぅぅ!!!
[ 2013/08/26 22:27 ] [ 編集 ]

No title

24時間生放送映り込んでたんですかw
かくれんぼ企画は見てましたよ!
気づいてなかったけど・3・

そして、イクラ爆弾からカードがでるのか・・・
きのこ錬金といい
さすが錬金術師
[ 2013/08/27 13:01 ] [ 編集 ]

久々のおれとうじょう
[ 2013/08/28 14:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/29 21:24 ] [ 編集 ]

クロスさん

うつりこみにいっちゃったよ!
公式だけじゃなく、ユーザーの生放送でもこっそりやってますw
さすがに「いえーい!見てるー?」はできませんが・・・

そうなんですよ!
私もカードにカーソル当ててびっくりしましたw
その日のETカードはイクラCだけでした!
[ 2013/08/30 22:46 ] [ 編集 ]

130はよ!
[ 2013/08/30 22:48 ] [ 編集 ]

ぽよんさん

いえいえいえw
とんでもございません!
凸なのか誰かの別キャラなのかはたまた誰かの知り合いなのかわからず
対応が適当になることもままあるのですが
それでもくじけなければまたいらしてくださいね!
[ 2013/08/30 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















