2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小豆バーは危険物

20130820_01.jpg
みなさんサマスペお疲れ様でしたー!!

早々に育成を終了させたため残ったチケットはアイテム交換しますた。
次回名無しペアのためのINT10料理とADSセットに毒瓶。
金策金策~♪とか言いながら討伐やってたけど売らないで自分で使いきりそうww



で、マラソン結果はこうなりました。

 湾 Lv.97→Lv.107
 AB Lv.42→Lv.106
 クリエ Lv.97→Lv.99
 影葱 Lv.100→Lv.107
 RK Lv.103→Lv.109
 メカ Lv.102→Lv.109
 WL Lv.101→Lv.107


チケット集めの副産物
 修羅 Lv.113→Lv.115

開始レベルがうろ覚えなのもあるけど、だいたいそんな感じ。
なんで110じゃなくて107止めばっかなんだよ!って言われそうだけど
100付近から分厚いの一冊使うとだいたい107で効果が切れるんだよ!!



ちなみに興味本位でオーラチケット無しで走ってみましたところ








20130820_17.jpg
酷いものを見た。

20倍しても750k/400kか・・・




20130820_02.jpg
マラソン終盤のチケット集めは梟討伐が多め。
ゴールデンタイム中はエルマちゃんよりこっちのが快適!
るりさんが嬉々としてトレインしているのがおもしろかったw
私超らくちんwww




20130820_03.jpg
アイテム交換後に貰ったチケットでWLをちょっとだけマラソン。




20130820_04.jpg
ちぇの妨害工作で24箇所しかクリックできなかったぞwww
そしてちぇ本人も22箇所しかクリックできなかったらしい。

たまに(?)よくわからないものと戦っているちぇです。





■GHMD

20130820_05.jpg
本日は前回のメンバーにひだりんが入ったバージョン。




20130820_09.jpg
オラティオとか風車のおかげでひだりんの与ダメがおかしなことになってて
CLの詠唱が終わらんうちにモブが沈んでいくwww




そんなとき、しし座がボソっとつぶやいた。







20130820_06.jpg








20130820_07.jpg














20130820_08.jpg
そうか?


まあしかし、仮に深淵様が携えているものが小豆バーだと仮定すると
かじって歯が折れるのも致し方ない気がします。
なんせぶんぶか振り回してなぎ倒してますしね!!

ああ、小豆バー食べたいなぁ。





20130820_10.jpg
アダムライス戦。
無詠唱MSでひだりんに勝ったwwww




20130820_11.jpg




20130820_12.jpg
えっ。




■GHMD清算中によく現れるアレ

20130820_13.jpg




20130820_14.jpg
時間―魔力を2-3個で各自確保し、それ以外はサイコロで分配を決めてます。






↓応援よろしくお願いします!






20130820_15.jpg




20130820_16.jpg
早い、早いよぉぉぉぉぉ!!

2013年08月22日(Thu) | 日々のこと | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















