2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オートスペルを楽しみたい


本日お届けするのはニューフェイスのマジっ子ちゃん情報♪


もうどうやって倒せというのか・・・・@アカデミー実習室
この後、私と同じにムキになってこのジオ様ハーレムを殲滅しようとして倒れていた
アチャ&マジさんコンビと共闘して片付けたんですが
数分後にはまた同じ状況に!

この沸きポイント設定は何の嫌がらせなのだ!?







ジョブが48になったところでアカデミーから脱出し
相方のプリと公平を組んで伊豆4へ。

うちの相方さん、プリばかり作りやがるwww
プリと商人系以外は育てられないっぽいよ!
(私は逆に商人系ダメ。プリは本気だせばいける。うん、本気だせば)





ジョブ50になったところでささっと転職してまたアカデミーへ。

アカデミーってLv.56になったら追い出されるのかと思ってたんだけど
実習室に入れないだけで、クエスト受けられるし
クエストモブに対応したMAPへ送ってくれるんですね!
ジオ様MAPに直行できるんじゃん!

ただし5匹以上(クエストクリア条件)倒して戻るともう行けないけど。




うちのセージさん、目指すところはFCAS型。
INT先行で90くらいまで上げてあとはひたすらAGI。
高ASPDでボルト乱射がみて見たいっっ!!!

ということでオートスペル(AS)とフリーキャスト(FC)と関連スキルを取って
いざレッツオークダンジョン!!!





最近ODとかでよくFBl使ってる人みるから有効なのかと思って使ってみた。
レベルが低いので (AGI40くらい) AS発動頻度は低いものの
バシュン!バシュン!と結構なダメージでモブをなぎ倒してくれる。
なかなかおもしろいではないか!

致命的にHPもSPも足りない感じではあるが・・・・





そしてTS使えば苦もなく1回でMHつぶせてしまうのがそこはかとなく寂しい。
AS・・・必要ないな・・・



FCASは大器晩成型。
気長にがんばりますっっ!!!





2012年05月03日(Thu) | 伊毬(皿) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















