2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな憧れ、野望。

20130812_01.jpg
ちぇジェネとひだりABの合作。
こう毎日暑いと、どうでもいいことばかり捗る。
まったく困ったもんだね!!

さて、サマスペも残すところ一週間。
みなさんは目標達成できそうでしょうか?
私はとりあえず
 湾 Lv.97→Lv.107
 AB Lv.42→Lv.105
 クリエ Lv.97→Lv.99
 影葱 Lv.100→Lv.107

がひと段落組みで




20130812_12.jpg
自己ベスト更新!
去年のサマスペ後、Lv.100前後で止まっていたRK・メカ
そしてるりさんのNEWアクビ待ちのWL2号で
分厚い教範一冊分目安にちまちまとマラソン中。
一日多くても3週くらいしかしないので教範が全然減らない(欝




20130812_02.jpg
チケット集めはペア・PTのときはエルマちゃん。
ソロのときはオウルデュークと火狐討伐をローテでやってます。
ようやく火狐まともに狩れるようになってきつぁ!!!!




20130812_03.jpg
抱える量見誤るとこれだけどね★
重なっているけど7セットいます。

5セット~で数が多い方がマリシャス&ライドの回復はいいものの
一瞬でHPが赤ゲージギリギリになったりするから超怖い。
そんなときにライドさんとかの機嫌が悪いと床ペロなのさ。
あ、もちろん/q2でアイスは叩いてるんだよ。
でもワンスクロール3個くらいしか消費しないから気持ち程度しか回復しない。



ちなみにこれ動物盾で行ったときのですが
抵抗V盾で行ったときのが安定していたような。
今度は悪魔盾で行ってみるかなぁ。
ってかカリッツCあるからV盾で悪魔盾も作り直そうっと。
属性耐性がいい仕事してる気がする。




20130812_04.jpg
などと試行錯誤しているうちに




20130812_05.jpg
あかん、レベルがどんどん上がってしまう!!

地味にレッドエルマちゃんでも数狩ると経験値もりもり増えるのねん・・・・
また50%上納掛けようかなぁ。





いやね、レベル上がるのイヤなら梟行けって思うでしょ?
その通りなんだよ、その通りなんだけどさ
でもJOBは欲しいんだ。









20130812_06.jpg
気づいたらやふぁたん倒してました!


ってやつを体験してみたいんだよ!!!
急に頭上にMVP!!って出て、「あれ?」ってなってみたいんだよ!




20130812_07.jpg
あqwせdrftgyふじこl

LPの上ってテレポでけんのかあーっ!(ノ∀`)
ディスられたから仕切り直しをしようと思っただに・・・
ちょっ早で戻ってきたけどそこにはもうゴミしか転がっておらず・・・くっそ。
倒すチャンスがあったのにスキルの仕様を知らないがためにこの有様。
別の理由で飛べなかったのかもしれんけど。
くやしい、くやしいぞーーーーー!!!!!!!











くやしいから



















20130812_08.jpg
ソロでET行ってきた!!1

基本アイス温存のために天羅で回って、焚き火されたら残影で仕切りなおし。
取り巻きのくまがノックバックでなかなか戻ってこないから?
仕切りなおしのたびにSP回復が必要で倒すのにずいぶん時間かかった気がする。




20130812_09.jpg
エドガCまだですか?


まってろよーやふぁたん!!
今行くからな!!
ぼっこんぼっこんにしてやんよ!!!!








20130812_10.jpg
次回たどりつけたらね。

なにこれ、修羅でどうやって倒すの?(;゚д゚)
身弾じゃニューマ置けないし天羅じゃノックバックで当たらないし。
爆気あたり使うの????





↓応援よろしくお願いします!






20130812_11.jpg
たぬきかわいいよ、たぬき!

2013年08月13日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(2)

No title

私もよくその階の事忘れてすっ転びますwwww

ちょこっと顔出して戻る→5匹くらい釣れる→テンラですりつぶす
を繰り返してますよー

そしてヤファに素っ裸にされて殺されます(´・ω・`)
[ 2013/08/15 03:54 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

コメントアリガトウございます!!

遠距離攻撃がない職で行くと一回は詰むフロアですよね!
何回やっても学ばないのが悲しい(ノ∀`)
釣って天羅ですりつぶし、やってみます!
そしてやふぁたんに裸にされてきまーす!
[ 2013/08/17 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















