2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6日間のダイジェスト

20130803_16.jpg
やあやあやあやあ!!
かれこれ6日振りの更新になってしまいましたが
みなさん元気に走ってますか!?

私はまず、クリエのBASE&JOBカンスト!
JOBカンストだけでもいいかなーと思ってたんだけど
グラフィック修正されてジェネになる日がこないとも言えないので
とりあえずBASEもカンストさせておきました。
Lv.97スタートだったけど、結構時間かかったw
一周10%だもんねー




20130803_15.jpg
ハイプリもJOBカンスト!
こちらはBASEがだいぶ低いですが




20130804_01.jpg
転職させちゃいました。

殴りABにも憧れるけど、ソロはたぶんしないので
今回も名無しペアを見据えたステ振りになると思われます。
でもちまさんとは何か変えたいんだよねぇ。




20130803_13.jpg
そしてワンダラーも教範かじってLv.100到達ぅぅぅぅ!!!
やったーー!!!これで旦那と合奏できるぞ!!




20130803_14.jpg
Lv.100になるとボンバスチケットが6枚使えるようになり
BASE経験値が山のようにもらえるようになりますっ人*´∀`)
一週で40%くらい増えるのでかなりウマイ!!
JOBは少なめだけど、Lv.102になるまでにJOBLv.19まで上がりましたよん。




20130803_02.jpg
ちぇパラもRGに転職してました。
ってかその装備キモイです。

さあ、ちぇしゃさん。
ここからはキャラデリとの戦いだね。
このRGはいつまで生き延びれるかな・・・・


《chesha。枠のこれまでの流れ》
 WL(ネタに走ってリストラ)
  ↓
 AX(RC修正でリストラ)
  ↓
 ガンスリ(先が見えないのでリストラ)
  ↓
 WL(クリムゾンオーブが買えずにリストラ)
  ↓
 RG ←今ここ




20130803_03.jpg
と思ったら回避策キタコレw

なんでも友情型のRGだけが入れるギルドを作るらしいぞw
これならキャラデリできないw
RGのスキルはさっぱりわからんちんだけど
キュイーンってなってシュルシュルシュルーってなるスキルのことらしい!(謎
PTにそのスキルが使えるRGがいればいるほど強くなるとか。
目指せ!RG12人PT!!!! ※私はスロットがないので参加できません。




20130803_04.jpg
それに便乗してモーラで隠居してたるりさんのオーラクルセも転生だよ!
るりさんは休止と復帰を繰り返していたらしく途中で育成が止まっているキャラがたくさんいる。




20130803_05.jpg
転生したらさっそくポリン島でレベル上げ!




20130803_07.jpg
剣士に転職したらおもちゃ工場でクルーザーをしばく!
最近入ったギルメンの雪さんも流れでクルセ育成始めましたw




20130803_08.jpg
雪さん、一足早く転職。




20130803_09.jpg
絶望仮面はCHE聖騎士団の公式衣装です。




20130803_11.jpg
翌日、アホ王子になったるりクルセを連れて




20130803_12.jpg
ワームをオラティオ狩り。
ダメージがかわいくなさすぎるww




さらに翌日。












20130803_22.jpg
クルセと同じくモーラ隠居中だったBSが転生。
ってか、何このデジャヴ。




20130803_23.jpg
おもちゃ工場を経てワーム。




20130803_24.jpg
WSに転職してワーム。
※OT使って武器が壊れたので低ダメージ。泣きながら修理に戻ってたw




これでパラがJOB60、WSがJOB40。
あとはマラソンでちょいちょい上げて行きましょうかねー









翌日。















20130803_25.jpg




20130803_26.jpg
※先ほどの狩りから9時間しか経ってません。

ちぇも驚く廃マラソンww
中の人いつ寝てるんだwwww





20130803_27.jpg
しかし我らの挑戦(?)はまだまだ終わらない。
今度はちまさんの旦那予定のマジシャン育成!!!

私がブラギ出せないので




20130803_28.jpg
物理攻撃職と同じにオラティオ&アスペで殴ってレベル上げ!

INTなんて振ってないらしいです。
マジで1372ダメージとかかわいくねぇww




20130803_29.jpg
魔法無しで転職試験を突破し、ワームへ移動。
武器を間違えて持ってきたらしくダメージ低めだけど
それでもASPD189で1k連続で出てたらすごいよねぇw

75/50でこの日の育成は終了!
賞味一時間くらいだったかな?




以上、ここ6日間のサマスペダイジェストでした!
たぶん今日帰ってきたらるりさんWLになってるはず。
彼ならきっとやってくれるはずだ!
乞うご期待★




↓応援よろしくお願いします!






20130803_20.jpg
キャンプでAFKしてたらWisがいっぱい来てた。




20130803_21.jpg
どうでもいいのだけ繋がったww

名前を伏せている方からは前日の放置中にもWisいただいてて申し訳!!
半日以上接続してたのに一回マラソンしただけでとは完全放置でした。
ごめんなさいーーー!!!!(最終的には鯖ってたし)




■おまけ

20130803_30.jpg

2013年08月06日(Tue) | 日々のこと | TB(-) | CM(6)

No title

なんか色々と廃ペース過ぎるw

私はサマスペ期間は自鯖張り付きが多そうです。

9時間で3次職になっている答えは
るりさんとまりこさんが交代で休んでじぇの垢のLV上げをしていた
という同棲疑惑を挙げてみますw

[ 2013/08/06 13:49 ] [ 編集 ]

るりめかにさりげなくお世話になりました

なんかクルセ作るフラグたった気がする。多分作らない。

にしてもみんなハイペースだなあ・・・一次だとマラソン微妙って感じたのに。
[ 2013/08/06 18:13 ] [ 編集 ]

あんこうさん

私の睡眠時間がクソ長いからその間にちょこちょこやってるらしいです。
それにしても早いだろう・・・・w

序盤の育成はオラティオ&アスペであっという間ですよん。
マラソン走るよりよっぽど早く終わる!
それもまぁ、聖書とかるりさんの2PCがあるからできることなんだけどね。
私も2PCできる環境ではあるけど・・・めんど・・・くさ・・・い・・・(@゚x゚)

同棲して交互でレベル上げってどんだけの癌蓄なのwww
[ 2013/08/06 19:35 ] [ 編集 ]

いもこ

一次時代は普通に狩りした方があがるよー?
私の廃アコもマラソンはほとんどしないでワームで育ったし。
るりさんがいるときor湾を出せる人がいるときなら
廃ワーム狩りにお連れするぜ!!
[ 2013/08/06 19:38 ] [ 編集 ]

No title

どうでもいいとは失礼な><

廃人こあい;;;
[ 2013/08/07 00:29 ] [ 編集 ]

しろさん

事後報告なのがポイントだよね!
[ 2013/08/07 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















