2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!山だ!全力疾走ぅぅ!!

20130728_01.jpg
夏のビッグイベント★サマスペ!開幕!!!

みなさん!走ってますか!?
私もさっそく逝ってきました><




20130728_02.jpg
各街にいるNPCから夏合宿所へ飛んだら
ルーンさん→バンボスさんの順で話しかけるとフラグ立てがスムーズ。

今年はバンボスガーデンがいわゆるマラソン(クリックで経験値ゲット)で
最初からパワースポット25個完備という親切設計!!
でもバンボスチケットというのがないとあんまし経験値よくないらしいです。




20130728_03.jpg
まずはルーンさんの課題でモンスター討伐を受けて
バンボスチケットを入手するのがよさそう。

討伐対象&もらえるチケット枚数はレベル帯によってまちまちですが
倉庫移動ができるので高レベルキャラで上級課題をこなしてためていくのが◎
キルカウント形式で同じPTでモブを倒したとき画面内にいればカウントされます。
支援職など非戦闘職しかいない人は誰かについていってカウント稼ぎましょう!




20130728_04.jpg
ま、でも最初は順路チェックですのでチケット無しで逝きます!

パワースポット巡りのポイントは3つ!
 1)25ヶ所のパワーポイントを制覇する
 2)25ヶ所のパワースポットを規定の時間内にクリックでつなぐ(チェーン)
 3)タイムアタック!自分に、そして記録に打ち勝て!



でも経験値の詳細はわかりませんので公式とか
クエスト案内所さんで確認してください(キリッ





20130728_05.jpg
初回チケット無しの報酬・・・・しょっぱ!!

えぇぇえええええぇぇ・・・
チケットで最大20倍になるらしいけどそれにしたってjob残念じゃないか?w
やっぱ転生2次までのイベントなのかなー。




20130728_06.jpg
続いてはチケットゲットにためにモンスター討伐。
普段行ってる狩場が対象であればそこで狩るもよし
狩りやすそうな場所で狩るもよし!




20130728_07.jpg
ダンジョン入り口にポタ取ればいいと思うよ!みっちゃん!




20130728_09.jpg
特別討伐の火狐を狩り@ししさんとるりさんと3人で。
ししこあらぶりすぎでるりさんが3回くらい死んでたw




20130728_10.jpg
特別課題報酬+3枚だけ!?




20130728_08.jpg
貰ったチケットを使ってハイアコでマラソン。


経験値30kくらいしかもらえないんだけど・・・?
こ、これって




20130728_12.jpg
ワームさんのがよくね!?

CT中にるりさんにABと民出してもらって
ししこハイマジと公平でワーム乱獲。
一匹倒してレベル2ずつ上がるからこっちのが断然ウマイ!




20130728_13.jpg
マラソンはjob66開始のジプ子ちゃんで。
うん、転生2次のjob経験値は破格w




20130728_14.jpg
マラソン終わったらワームに戻って開始から25分ほどで




20130728_15.jpg
jobカンストして転職!




20130728_16.jpg
んでマラソン!




20130728_17.jpg
ワーム!!




20130728_18.jpg
マラソン!!!

時間の超有効活用=エンドレス!(ノ∀`)



深夜3時くらいでワームの方は解散したんですが
るりさんのHPがもうすぐjob70になるとのことで便乗。




20130728_19.jpg
気づけば私もjob70だにゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃




20130728_20.jpg
るりさんはABに転職し




20130728_21.jpg
私も無事ワンダラーになれました!

すごい!ソロでレベル上げしたのたった15分なのに3次になれたよ!!
7割るりさん、1割ちぇ、2割サマスペって感じでしょうかw
ありがたーー!!!!




20130728_22.jpg
ジプからワンダラーに転職するのって相当の決意が必要だと言われたけど
転職してみたらしてみたで結構かわいい(*´艸`)

しかしまだベースLv.98!
旦那の民と合奏するには最低Lv.100にせねばならぬ!
がんばる!マラソンくらいはがんばる・・・よ?
そんで気づいたら4時半になっていたんだよw




↓応援よろしくお願いします!





20130728_23.jpg
倉庫の場所が分からず道具屋で蝶の羽を買うの図。

2013年07月31日(Wed) | イベント | TB(-) | CM(4)

ワンダラ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

湾はシビレ打てるまでが。。。うちのジプは作ってって言われたから作ったけど、全然出てこないよwww
連の強さ見ちゃうと、ネペくらいしか行けないから上げる気が起きないwww
何はともあれるり民と組めるまで後ちょっとやね♪
うちの連も地味に上がってるのでまた狩り行こうヽ(*´∀`)ノ

サマスペは去年やってないから初だったんだけども、経験値の少なさに(。-_-。)ウーンってなったお・・・とりあえず水夫ゲットしたらチケット全投入で低レベルマラソンの予定!!討伐もバンシーとレイドくらいだから全然増えないんだおwww
[ 2013/08/02 19:30 ] [ 編集 ]

No title

記事見て目から鱗状態だった。ポタ取りました!w

湾さん結構ディスられてるの見ますが、
可愛いと思うんだけどなぁー_(:3 」∠ )_
転生二次が良デザすぎたんですよね……!

るりさんとの合奏目指してがんばですよー!
[ 2013/08/03 20:21 ] [ 編集 ]

えけさん

ありがとーん!!
とりあえずシビアとスイングだけ取っておいたじぇ!

湾をソロでレベル上げかー。
わしはほとんどソロしないからなぁ。
ソロのときはほぼ金策さ!
(PTには困らないCHE)

マラソンはLv.100になったらグーンっと経験値増えますよ!
JOBはあんま伸びないけど、それは去年も同じだったし。
チケットゲットの討伐はとにかくみんなに便乗するんだ!
にしても、今年のサマスペはソロとか接続時間の合わない人には酷な仕様だ・・・
[ 2013/08/06 19:21 ] [ 編集 ]

みっちゃん

湾かわいいよ、かわいいよヽ(*´∀`*)ノ
確かにジプのが上だけど、それでも悪いグラじゃないヨネ!
復帰したての頃に見た青湾がかわいくて印象的だった!
でもデフォはデフォでかわいいし・・・うーーーん!!

おかげさまでLv.100たどり着きましたよん♪
でも旦那民が115で生体での合奏はできないので
はて、いつ最終目標にたどりつけるのやらw
[ 2013/08/06 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する















